2017年11月14日 更新

イタリア人サッカー選手もKO!「神ボディ」エミリー・ラタコウスキーがネットで批判?

類まれな美しいプロポーションのモデルで女優のエミリー・ラタコウスキー。彼女の美貌に”伊達男”のサッカー選手も”ノックアウト”。彼女のようなスレンダーボディにグラマラスな胸は「憧れ」の的と言いたいところですが”胸が大きすぎる”せいで女優の仕事がこないと漏らして話題を集めています。今の時代「セクシーさ」を売りにすることに反感を覚える人たちも多いのだとか。そんな中、ある写真がネットで議論を起こしています

2,561 view お気に入り 0
華奢だけど、グラマラスなボディで注目を集めているイギリス出身のモデルで女優のエミリー・ラタコウスキー(26)の姿を写した”ある写真”が、ネットである批判を浴びているようです。
 (40558)

エミリー・ラタコウスキー

「痩せすぎ!」「ボディシェイミング(体形批判)だ!」と議論へ

スタイル抜群の「神ボディ」の持ち主として、日本でもその知名度が急上昇中のエミリー。

そんな彼女が、地元ロサンゼルスのビーチで過ごす姿を写したある2枚の比較写真が、ネットで議論を巻き起こしたのです。
その写真というのがコチラ↓↓↓ 
 (40451)

Emily Ratajkowski さんインスタグラムより

同日に撮影された写真ですが、右側の写真は、息を吸ったような感で背中を後ろに反らしてるためか、あばら骨が浮き出ているようにみえています。
しかし、この右側の写真は、”一瞬”のシーンを切り取ったもので、ほかのシーン(左側の一枚)↑↑↑では、引き締まっていて、豊満なバストが印象的の”健康的な美ボディ”を披露していたエミリー。
これを見た人たちが、彼女のインスタグラムのコメント欄に「痩せすぎ」「気持ち悪い」「不健康」と、彼女の体形について猛バッシング。
 (40571)

彼女の体形について、バッシングコメントする一方で、彼女を擁護する多くのファンが、「『痩せすぎ』と批判するのも立派な『body shaming(体形批判)』だ」と反論する声も上がりました。
 (40560)

「太っている」といった発言が、ボディシェイミングにあたるのと同じように、誰かのことを「痩せすぎ」と指摘するのも同等であると訴えています。

エミリーの美貌にイタリア人サッカー選手もKO!

美しく端正な顔立ち。そして、華奢な身体に豊満なバスト。スタイル抜群すぎるが故に、世間の注目を浴び、時には、批判の対象にさらされてしまうエミリー。

その類まれなる美しいプロポーションで、世界の男性をも魅了しています。
62 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事