2018年9月20日 更新

渡辺直美、“100kgでも踊れるカラクリ”が判明!気になるビヨンセやリアーナとの関係性は?

ファッションブランド「GAP」CMでダンス出演するなど、世界規模で更なる活躍が期待される渡辺直美。ある企画で”なぜ体重100キロでもキレッキレのダンスを踊れるのか”を検証。彼女らしい”常人離れした能力”とは?また自身がものまねをするビヨンセやリアーナとの関係性について語る場面も。「20歳の頃に知っておきたかったことは?」という回答は、必見です。今後も彼女の世界的ブランドの取り組みに期待が膨らみます

696 view お気に入り 0

渡辺直美の“体の秘密”を徹底解明

2月14日放送の『1周回って知らない話ー最新技術で肉体検証SP』(日本テレビ系)女優でエンターテイナーの渡辺直美さんが登場しました。
 (76792)

番組の事前取材では、「渡辺直美は、太っているのになぜキレッキレに踊れるのか?」という質問が寄せられていました。
 (76794)

東野幸治さんがMC、川田裕美アナウンサーがアシスタント務める同番組。

テレビで当たり前として扱われているが“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査し、本人にその疑問をぶつけて明らかにしていきます。
そこで今回は、番組企画で「人気者の肉体を徹底調査スペシャル」と題し、10年で30kg体重が増加したにもかかわらずキレッキレのダンスを踊る渡辺さんを専門家監修のもと体力測定を行い、体の秘密を徹底解明しました。

渡辺直美、常人離れした”ある能力”が明らかに!

渡辺さんは現在30歳で、身長157cm、体重100kg。実は、この10年で体重が30kgも増えたそうです。
もともとダンス経験はなかったそうで、踊るきっかけになったのは、仕事でビヨンセのモノマネをしたことだった。
 (76795)

ダンスのレッスンは留学した際に習った一度きりで、さらには「私は歩いてるだけでもう筋トレになってると思うんで、重さで」「それで筋肉が全然落ちないんですよね」と、特別なトレーニングをしていない現状も明かした。
 (76796)

現在体重100kgの渡辺だが、「1回も膝痛いとか腰痛いもない」「本当、気づかないんです、太ってるときって」と楽観的で、ダンスも筋トレもまったくやっていないという。

体重100kgでも踊ることができる秘密

そこで渡辺さんの体の秘密を探るべく、筋力、柔軟性、敏捷性など、7項目の身体能力を測定。
62 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

渡辺直美「VOGUE」に進出!セレブ級の化粧術が海外で大ウケ!52万再生回数突破の反響

渡辺直美「VOGUE」に進出!セレブ級の化粧術が海外で大ウケ!52万再生回数突破の反響

インスタグラムで日本一のフォロワー数(約690万人)を有し、ファッションアイコンである渡辺直美のメイク動画が11日「Vogue」の本国版の公式YouTubeチャンネルにて公開されました。国内外からコメントが殺到し、52万再生回数を突破する反響です。メイク中にユニークな顔芸やダンスを挟むなど、芸人としての渡辺さんらしい笑いにも注目。今回の掲載によって、今後も更なる海外での活躍に期待が寄せられています
ワシントン・ポスト紙が絶賛|インスタグラムで有名”ぽっちゃり”渡辺直美さん成功の「お手本」

ワシントン・ポスト紙が絶賛|インスタグラムで有名”ぽっちゃり”渡辺直美さん成功の「お手本」

インスタグラムの「いいね!」とフォロワーの数で、日本国内の1位に輝いた、お笑い芸人の渡辺直美さん。モノマネだけでなく女優やモデルの人気を超え、今や海外からも注目が高まっているようです。そんな渡辺さんは、ワシントン・ポストにインタビュー記事が掲載され話題となっています!まだまだ”ぽっちゃり”では肩身の狭い思いをしてしまうような日本・・そんな「スーパースキニー”のニッポン」でもコンプレックスを自分の「個性」に変えてしまえるヒントを渡辺さんから教えてもらいましょう!
グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?
狙いは1億5000万ドルの宝石!「オーシャンズ8」VOGUEの協力で“メットガラ”をリアルに再現

狙いは1億5000万ドルの宝石!「オーシャンズ8」VOGUEの協力で“メットガラ”をリアルに再現

今夏、全国ロードショーの期待作「オーシャンズ8」。ドリームチーム“オーシャンズ8”を結成し、前代未聞の計画に挑みます。シリーズ最新となる本作では、世界最大のファッション祭典「メットガラ」が舞台。今回は、出演する豪華女優陣を、NYプレミアやメットガラでの様子とあわせて紹介!女性ファッション誌「VOGUE」の全面協力により実現したシーンが多数あるという本作。ゴージャスでリアルな場面にも期待が高まります
渡辺直美、”インスタ女王”としての本音と次世代「女子力」の高さ

渡辺直美、”インスタ女王”としての本音と次世代「女子力」の高さ

お笑い芸人の渡辺直美さんが5日、10日ぶりにインスタグラムを更新しファンに喜ばれました。渡辺さんはお笑い芸人の枠にとどまらず、日本を代表するエンターテイナーとして活躍。670万人を超えるフォロワー数は現在日本一。今や、”インスタグラムの女王”と称され、発信力は圧倒的。女性からの支持がとにかく厚い渡辺直美さんですが、実は男性からも”異性として”好感をもたれています。その理由を探ってみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事