2018年11月9日 更新

「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

今年も「最もセクシーな男性」が、ついに発表されました。これは毎年、米「ピープル」誌が発表する称号で、今年で33回目を迎えます。これまでブラッドリー・クーパーやジョージ・クルーニーなど、錚々たる顔ぶれが受賞。今年選ばれたのは、イギリス出身の俳優、イドリス・エルバ!最近は、人気スパイ映画シリーズ「007」のジェームズ・ボンド役に抜擢されるのではないか?との観測が流れ、話題を集めていました。その真相は?

43 view お気に入り 0

ピープル誌が選ぶ「最もセクシーな男性」が発表

毎年、米メディア『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」が、今年も発表されました。

2018年版は、日本時間11月6日に発表。
 (99722)

今年、「最もセクシーな男」に選ばれたのは?

今年の1位は、英俳優”イドリス・エルバ”

今年は映画「マイティ・ソー」シリーズなどで知られる英俳優、イドリス・エルバ(46)が選ばれました。
受賞の知らせを受けたエルバは出演したテレビ番組の中で、
「素晴らしいね! 本当にうれしい結果だ。僕を世界一セクシーな男にしてくれたPeople誌に心から感謝する。母さんがきっとすごく誇りに思ってくれるよ」と喜びを表したという。
 (99732)

今回で33回目となる「最もセクシーな男性」

「最もセクシーな男性」とは、毎年恒例で米ピープル誌が発表する称号で、1985年から始まり、今年で33回目を迎えました。
 (99725)

これまでに、ジョージ・クルーニーやデービッド・ベッカム、ブラッド・ピット、ヒュー・ジャックマン等・・そうそうたるイケメンたちが選ばれています。
過去には『ワイルド・スピード』シリーズのドウェイン・ジョンソン、エルバと同じく『マイティ・ソー』シリーズに出演するクリス・ヘムズワース、
 (99726)

チャニング・テイタム
『21ジャンプストリート』(2011)のチャニング・テイタム、『アメリカン・スナイパー』(2014)『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのブラッドリー・クーパーなど、数々の人気俳優が栄冠に輝いてきた。
63 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年「最も稼いだ俳優」はジョージ・クルーニー、約264億円!高収入の”意外な要因”は?

2018年「最も稼いだ俳優」はジョージ・クルーニー、約264億円!高収入の”意外な要因”は?

米経済誌「フォーブス」が、毎年恒例の「世界で最も稼いだ俳優」ランキングを発表しました。トップに君臨したのは、ジョージ・クルーニーで、推定年収は・・2億3900万ドル(約264億円)!彼の年収が高額の要因は、俳優業だけではないようです。他の俳優たちも、サイドビジネスを拡大させたり、ソーシャルメディアを活用し、広告契約料も増大させるなど工夫も見られます。では、気になるランキングをチェックしてみましょう
ダニエル・クレイグ、「007」新作でのボンド役復帰を正式表明!手元には”歴代ボンド”愛用品?

ダニエル・クレイグ、「007」新作でのボンド役復帰を正式表明!手元には”歴代ボンド”愛用品?

ダニエル・クレイグが、15日夜に出演した米トーク番組で、007シリーズの次作品に”復帰”することを明かしました。同日朝に出演したラジオ番組では、復帰するかどうかは「まだ決断していない」と語っていた彼はコメントを急遽、一転。過去4作のボンド映画で主演を務めてきた彼は、インタビューの最後に、ボンド役を演じるのはこれが最後?と聞かれると「これで最後だよ。華々しく飾りたい。演じるのが待ち遠しい」と語りました
「ハンサムな顔、トップ10」発表!科学的に”最も美しい顔”の男性有名人と認定されたのは?

「ハンサムな顔、トップ10」発表!科学的に”最も美しい顔”の男性有名人と認定されたのは?

イギリスの美容研究機関が、古代ギリシャの“黄金比”を用いて、男性タレントの顔を対象に「科学的にハンサムな顔トップ10」を発表しました。この黄金比とは“人間にとって最も美しく感じられる比率”のこと。研究の結果、左右対称で目・鼻・顎・輪郭など各パーツのバランスが最も黄金比に近く、一致率がなんと「91.86%」とパーフェクトに近い”あの”セレブが1位に!医師も「科学的に証明され、素晴らしい」とコメントしました
アメリカンコミックスの巨匠スタン・リーさん亡くなる・・多くの映画人から追悼コメント相次ぐ

アメリカンコミックスの巨匠スタン・リーさん亡くなる・・多くの映画人から追悼コメント相次ぐ

アメリカン・コミックスの巨匠、スタン・リーが先日、死去したとメディアなどが報じました。95歳でした。近年には複数の病気を患うなど、体調面が心配されていましたが、自身のSNSやマスメディアを通して健在ぶりをアピール。その矢先の訃報に、世界中から故人を惜しむ声が集まっています。各マーベル映画への”カメオ出演”でも親しまれていた彼の軌跡を振り返ります。また、キャラクターや物語が今なお支持される理由とは?
ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

人気アニメ「カンフー・パンダ」シリーズの声優や、最新ヒット作「ジュマンジ」などで知られる、コメディ俳優のジャック・ブラック。彼の最近の”激変ぶり”に、驚きと心配の声が上がっているようです。その理由とは・・?激変といえば、世間のお騒がせ俳優のジョニー・デップやモデルのケイト・モスも。元々が美しかっただけに、その変容もびっくり。しかし、そこからのし上がっていく様子をみたいというファンも少なくありません

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事