2018年11月9日 更新

「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

今年も「最もセクシーな男性」が、ついに発表されました。これは毎年、米「ピープル」誌が発表する称号で、今年で33回目を迎えます。これまでブラッドリー・クーパーやジョージ・クルーニーなど、錚々たる顔ぶれが受賞。今年選ばれたのは、イギリス出身の俳優、イドリス・エルバ!最近は、人気スパイ映画シリーズ「007」のジェームズ・ボンド役に抜擢されるのではないか?との観測が流れ、話題を集めていました。その真相は?

83 view お気に入り 0

ピープル誌が選ぶ「最もセクシーな男性」が発表

毎年、米メディア『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」が、今年も発表されました。

2018年版は、日本時間11月6日に発表。
 (99722)

今年、「最もセクシーな男」に選ばれたのは?

今年の1位は、英俳優”イドリス・エルバ”

今年は映画「マイティ・ソー」シリーズなどで知られる英俳優、イドリス・エルバ(46)が選ばれました。
受賞の知らせを受けたエルバは出演したテレビ番組の中で、
「素晴らしいね! 本当にうれしい結果だ。僕を世界一セクシーな男にしてくれたPeople誌に心から感謝する。母さんがきっとすごく誇りに思ってくれるよ」と喜びを表したという。
 (99732)

今回で33回目となる「最もセクシーな男性」

「最もセクシーな男性」とは、毎年恒例で米ピープル誌が発表する称号で、1985年から始まり、今年で33回目を迎えました。
 (99725)

これまでに、ジョージ・クルーニーやデービッド・ベッカム、ブラッド・ピット、ヒュー・ジャックマン等・・そうそうたるイケメンたちが選ばれています。
過去には『ワイルド・スピード』シリーズのドウェイン・ジョンソン、エルバと同じく『マイティ・ソー』シリーズに出演するクリス・ヘムズワース、
 (99726)

チャニング・テイタム
『21ジャンプストリート』(2011)のチャニング・テイタム、『アメリカン・スナイパー』(2014)『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのブラッドリー・クーパーなど、数々の人気俳優が栄冠に輝いてきた。
63 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年「最も稼いだ俳優」はジョージ・クルーニー、約264億円!高収入の”意外な要因”は?

2018年「最も稼いだ俳優」はジョージ・クルーニー、約264億円!高収入の”意外な要因”は?

米経済誌「フォーブス」が、毎年恒例の「世界で最も稼いだ俳優」ランキングを発表しました。トップに君臨したのは、ジョージ・クルーニーで、推定年収は・・2億3900万ドル(約264億円)!彼の年収が高額の要因は、俳優業だけではないようです。他の俳優たちも、サイドビジネスを拡大させたり、ソーシャルメディアを活用し、広告契約料も増大させるなど工夫も見られます。では、気になるランキングをチェックしてみましょう
ダニエル・クレイグ、「007」新作でのボンド役復帰を正式表明!手元には”歴代ボンド”愛用品?

ダニエル・クレイグ、「007」新作でのボンド役復帰を正式表明!手元には”歴代ボンド”愛用品?

ダニエル・クレイグが、15日夜に出演した米トーク番組で、007シリーズの次作品に”復帰”することを明かしました。同日朝に出演したラジオ番組では、復帰するかどうかは「まだ決断していない」と語っていた彼はコメントを急遽、一転。過去4作のボンド映画で主演を務めてきた彼は、インタビューの最後に、ボンド役を演じるのはこれが最後?と聞かれると「これで最後だよ。華々しく飾りたい。演じるのが待ち遠しい」と語りました
「ハンサムな顔、トップ10」発表!科学的に”最も美しい顔”の男性有名人と認定されたのは?

「ハンサムな顔、トップ10」発表!科学的に”最も美しい顔”の男性有名人と認定されたのは?

イギリスの美容研究機関が、古代ギリシャの“黄金比”を用いて、男性タレントの顔を対象に「科学的にハンサムな顔トップ10」を発表しました。この黄金比とは“人間にとって最も美しく感じられる比率”のこと。研究の結果、左右対称で目・鼻・顎・輪郭など各パーツのバランスが最も黄金比に近く、一致率がなんと「91.86%」とパーフェクトに近い”あの”セレブが1位に!医師も「科学的に証明され、素晴らしい」とコメントしました
高評価と各賞からの注目「アリー」主演の歌姫ガガからクリスマスコメント!最大の見どころは?

高評価と各賞からの注目「アリー」主演の歌姫ガガからクリスマスコメント!最大の見どころは?

俳優のブラッドリー・クーパーが初監督を務め、映画初主演を飾った世界的歌姫レディー・ガガが、往年のシンデレラストーリーを再映画化した「アリー/ スター誕生」が先日、公開され大反響のようです。同作は3度目のリメイクとなるサクセスドラマ。クリスマス・イブに、ガガから日本のファンに向けてメッセージも到着!昨年のヴェネチア国際映画祭でお披露目されて以降、高評価と各賞の注目も尽きない今作にクローズアップします
名作「ビッグ」などの映画監督ペニー・マーシャルさん死去・・トム・ハンクスらが追悼コメント

名作「ビッグ」などの映画監督ペニー・マーシャルさん死去・・トム・ハンクスらが追悼コメント

ペニー・マーシャルさんが、糖尿病に伴う合併症のため、カリフォルニアの自宅で亡くなったことが分かりました。映画人らが、哀悼の意を表しています。彼女は、女優としてキャリアをスタートした後、映画監督としても活躍。そして、女性監督初となる興行収入1億ドルを超える作品を生み出し、数々のヒット作でメガホンを取りました。04年にはウォーク・オブ・フェームに名を刻みハリウッド殿堂入り。そんな彼女の軌跡をたどります

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん