2018年6月22日 更新

夏のイベントが目白押し!ヒルトン東京ベイの「ハワイアン・ダイナー」をピックアップ

30周年を迎えるヒルトン東京ベイは、 30周年を記念して様々なプロジェクトを予定しています。7月4日から8月31日まで開催する予定の第1弾のサマーデザートブッフェ「ハワイアン・ダイナー」をピックアップ。

30 view お気に入り 0
今回のデザートブッフェは 30 周年を記念し、開業当時の 80 年代をイメージした「アメリカンダイナー」と、リゾート感あふれる舞浜ならではの「ハワイアン」をコンセプトとした、ヒルトン東京ベイ史上最多、約 40 種類のメニューが勢ぞろいします。

開催に先駆けて、6月19日プレス発表会が行われました。オススメのメニューを一挙公開しちゃいます。

スパム握りと太巻き

「スパムにぎり」は、ハワイの伝統的な軽食として定着しているメニューです。

照り焼きソースを塗って軽く焼いたスパムを酢飯に乗せ、海苔で巻いてあるんです。

見た目も可愛くて、一口サイズで食べやすい大きさで提供します。
 (87694)

チップスステーションのコーントルティーヤには、アボカドガカモレ、トマトサルサ、クリームチーズ、チェダーミックスチーズ、薩摩芋のハムスの4種類を揃えました。
 (87689)

ハワイをイメージしたブッフェらしく、いたるところにハワイアンな雰囲気を醸し出しています
 (87690)

「スマイリーパイナップルケーキ」

コンポートして酸味を和らげたパイナップルと生クリームをスポンジで巻いたロールケーキ。

周りにバタークリームを絞り、パイナップル型に可愛らしく仕上げました。

本物のパイナップルの葉で飾り付けてあるところもシェフのユーモアが感じられて微笑ましいですね
 (87807)

「マカデミアブラウニーロリポップ」

砕いたマカデミアナッツを練り込んだチョコレートブラウニー。

しっとりと焼き上がったチョコブラウニーをカラフルに色づけしているのは、ホワイトチョコレート。
ブラウニーとチョコレートの間に挟んだキャラメルクッキーがアクセントになっているのも新鮮。
 (87815)

「レインボーチーズケーキ」

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事