2017年7月22日 更新

山田孝之が“ぱふぱふ”を堪能?「ドラクエXI」を先行プレイ&妄想

俳優の山田孝之さんが、プレステ4向け「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の特別映像に出演。日本国内での発売(2017年7月29日(土)予定)に先駆け、PS4(R)のCMでお馴染みの、ゲーム好き山田さんは今回、様々な役柄に挑戦し、実際に新作をプレイし、妄想を爆発させています。また、ドラクエの生みの親である堀井雄二さんとのプレイ&インタビュー動画もアップされているのでそちらも要チェックです!

248 view お気に入り 0
PlayStation®4用ソフトウェア『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の発売に先駆け、山田孝之さんが出演する特別映像がPlayStation®YouTube公式チャンネルで公開されました。

“PS4” presents 特別動画「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~」

ゲーム、そして「ドラゴンクエスト」好きの山田さんが、ゲームを存分に楽しむ様子がうかがえるWEB限定の特別映像となっています。
PS4のCMでおなじみの山田さんは今回、さまざまな役柄に挑戦。

妄想が加速する山田さん

リビングで、ワクワクとした表情を浮かべ取り出したのはPS4用ソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。
 (30210)

そして、思わずテンションがあがってく山田さんは
PS4(R)ならではのグラフィックの美しさを熱弁していると興奮のあまり妄想の世界へ引き込まれ、具現化された様々なゲームシーンに翻弄されます。
 (30211)

思わずテンションがあがる山田さん。
モンスターが巻き起こす砂煙を顔面でブロックしたり、美女キャラの金髪になぶられて愉悦に浸るなど、主に顔芸に振り切ったリアクションを見せており、
同シリーズでおなじみの「ぱふぱふ」を紹介する場面ではピカイチの昇天顔を披露しています。山田さんにぱふぱふは効果絶大。
 (30220)

妄想が加速してゆくと、こうなる”山田クオリティー”
山田の妄想はさらに加速し、海外のテレビショッピングのような姿でスライムのプルプル感を伝え、「ドラゴンクエスト」ワールドにどっぷり浸かる妄想を表現した入浴シーンを披露。
 (30213)

スライムのプルプル感を海外のテレビショッピング風に伝える
69 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事