2018年2月2日 更新

二子玉川ライズで「ふたこビール誕生祭」開催!アフターファイブはビールの飲み比べで楽しもう

株式会社サザビーリーグが運営する iBEER LE SUN PALM (アイビアー・ルサンパーム)二子玉川ライズ店は、2月5日の月曜日から 12 日の月曜日の1週間限定で「ふたこビール誕生祭」を開催します。今話題になっている「ふたごビール」をピックアップしてみました♪

216 view お気に入り 0

40種類以上のクラフトビールが楽しめるビアカフェ&レストラン

アイビアー・ルサンパームは、カフェのような心地良さとビアバルのようなにぎやかな空間を融合したビアカフェです。
特に女子などに人気がある理由は、カフェに行くように、ビールなどのアルコール飲料を気軽に飲みに行けるとあって、おしゃれにお酒を楽しめるんです。

お酒は好きだけど居酒屋のような場所は苦手だという女子などにぴったりなお店です。

期間限定で開催する「ふたごビール誕生祭」とは?

「ふたごビール」は、”フタコエールで街にエールを!”をコンセプトに生まれた二子玉川発クラフト ビールを提供するブルワリーです。
そんな「ふたごビール」とコラボレーションして開催するのが「ふたごビール誕生祭」です。
期間限定の1週間は、期間限定のメニューも提供するんです。

 (75103)

ふたこビール4種飲み比べと世田谷おでんがセットになって登場

 (75104)

「世田谷おでん」に使われている食材は、世田谷の香取農園で採れた新鮮な野菜をたっぷり使用しています。

武田総菜店の“たこボール”

尾山台いちば内で商いをしており、地元の人に愛され続けている総菜店「武田総菜店」からは、“たこボール”を提供してもらいました。

武田総菜店では他にも、上質な素材で丁寧に作られたさつま揚げも人気。
今回はたこボールのほかに、チーズボールも使用しています。

ファインシュメッカー サイトウの“フランク”

ファインシュメッカー サイトウは桜新町のソーセージ専門店です。
歴史あるレシピを忠実に守って新鮮な国産豚を使用した本場ドイツ仕込みのハムや、ソーセージは絶品です。

吉実園の珍しい青色の卵“アローカナ”

37 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部