2018年4月23日 更新

美の代償は”恐怖”の日常?総額1億円“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、壮絶な過去を激白

「フランス人形」に近づくため総額1億円をかけ、整形手術を繰り返しているタレント・ヴァニラが「キテレツ人生」に出演。これまで、100回以上の整形を繰り返し、その代償として激しい頭痛や鼻が曲がるなど、顔面崩壊の恐怖という“後遺症”と闘っていることを明かしました。さらに、実の父親からの一言に、ショックを受けたという彼女は、その出来事がキッカケのひとつとなり、なんと中学校で整形を決意。その驚きの発言とは?

2,740 view お気に入り 0
「フランス人形」に近づくため全身整形を繰り返しているタレントのヴァニラさんが3日、金曜プレミアム『キテレツ人生!』(フジテレビ系)に出演しました。
 (62729)

整形の”後遺症”と、日常生活の恐怖を激白。
さらに、実の父からのある「発言」が整形に走るきっかけになったことを明かしました。

驚きの整形とメンテナンス費用は?

目、鼻、口、胸など上半身のほとんどを整形。

これまで、整形手術回数は、100回以上繰り返し、メンテナンスを含めると総額1億円!という彼女の目標は「フランス人形」。
 (62725)

しかし、目指している「フランス人形」という理想の外見には、本人曰く「5%くらいしか辿り着いていない」と語りました。
さらに、整形のメンテナンスのため、月に1回40本の脂肪を分解する注射を打つ姿も公開。
 (62726)

月の費用は300万円。資金源は「昔、水商売をしていたときの貯金と、タレント活動や広告で得るお金」で、収入のほとんどを整形費用につぎ込むそうです。

壮絶な”後遺症”について

そんな究極の美への追究の一方で、整形をやりすぎたことによる“後遺症”も伴っていました。
 (62727)

額の手術をしてから「頭痛がひどくなって、血流がよくなることは全部できない。長風呂も熱いものもダメ」といい、頭痛薬は手放せず、「これないと、怖くて外出できない。頭痛起きたら動けなくなっちゃう」生活。
また、「顔をゴシゴシ洗うこともできない」という。理由は鼻の整形手術の後遺症。人工骨を「ギリギリの所まで入れてるんで、鼻が曲がっちゃうかもしれないし」と“顔面崩壊”の恐怖を告白した。
 (62735)

66 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美の伝道師ヴァニラ降臨!”命がけ”で見つけた究極の美の追求とは?

美の伝道師ヴァニラ降臨!”命がけ”で見つけた究極の美の追求とは?

「ソーシャルジン」in 渋谷クロスFM収録スペシャル!今日のゲストは”美の伝道師”ヴァニラさんに来て頂きました。整形=カスタムを繰り返されている彼女。今までに費やした金額はなんと4000万円。フランス人形を目指す彼女の飽くなき美の追求は、さらに進化しているようです。とはいえ”カスタム”しなくても、身近に出来るおススメなコスメの利用法やお肌のお手入れのコツもお聞きしましたので、モテたい男性も必見です
マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

9月9日の「マツコ会議」でのマツコ・デラックスの発言が、大きな話題になっています。マツコさんは番組内で、美容整形の受付嬢との会話の中で”芸能人の整形疑惑”にふれ、「女優は8割方整形してる」と主張。規制音で名前は隠されたものの「ライオンの鼻みたいな国民的主演女優」「史上最大に整形が上手かったのは癒し系女性歌手」と特徴を述べたために「いったい誰のこと?」とネット上では「犯人探し」に大騒ぎだったようです
高須克弥院長”シックスパック”を披露 19年間で500回以上の整形告白にスタジオ驚愕!

高須克弥院長”シックスパック”を披露 19年間で500回以上の整形告白にスタジオ驚愕!

14日放送の「もしかしてズレてる?」に「高須クリニック」の高須克弥医院長が出演。これまでに実施した自身への整形回数とその総額を明かしました。年商60億ともいわれる大富豪で、SNSであげているセレブな私生活が度々話題に。72歳という年齢ながら、医師として自ら現場にでるなど最前線で活躍するなど、注目を集めています。さらに、独自の高級大トロの食し方を披露し”贅沢すぎる”とスタジオで驚きの声が上がりました
アンジーもサラ・ジェシカ・パーカーも「フィラー顔」に?セレブの整形事情

アンジーもサラ・ジェシカ・パーカーも「フィラー顔」に?セレブの整形事情

海外セレブの中には、鼻の整形、豊胸手術、ボトックスに脂肪吸引等々、何年経っても不自然なくらい美しい人がいます。その中でも、良い年の取り方をしていない代表格と言われているサラ・ジェシカ・パーカーのシワの多い顔が激変し、膨れ上がった顔が不自然と話題に。また「フィラー、ボトックス顔を続けていて、劣化がひどい」など批判されるアンジー。かたや「フィラー顔」からナチュラル志向に転身した女優などをピックアップ。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事