2017年11月14日 更新

キンタロー。2か月で5キロ減でまるで別人!ダイエットの秘訣は10年前に大ヒットしたあの方法

お笑いタレントのキンタロー。が2ヶ月でマイナス5キロのダイエットに成功したことをブログで報告しました。彼女は、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画で社交ダンスの企画に挑戦中。ロペスことお笑い芸人・岸英明とパートナーを組み、イタリアでの国際大会で、準優勝という快挙を成し遂げる模様を放送。ブログには、放送では伝えきれなかったエピソードの1つとして、減量に挑んだことを明かしました。気になるその方法は?

2,733 view お気に入り 0
お笑い芸人のキンタロー。さん(35)が、2017年7月23日、自身のブログで公開した、ダイエットのビフォー・アフター写真に反響が集まっています。

こちらが実際の写真。
 (39019)

ビフォー・アフター写真(写真は、キンタロー。オフィシャルブログより)
自身のブログで、「かなり奮闘!苦労しましたウェイトダウン。。」と、苦労エピソードを披露し、
「結果 太ももがマイナス5cmまでいきました体重も2カ月でマイナス5kgこちらがビフォーアフターの写真」との成果を示す証拠写真を投稿した。確かに、お腹まわりの肉が減ってくびれが出来ているのがわかる。
2か月で5キロの減量に成功したその写真に、読者からは、「あまりに、違いすぎる」「凄いです!」「5キロ以上痩せたように見えます」と、賞賛の声があがっている。
 (39108)

2か月で5キロの減量に成功

キンタロー。さんのブログのタイトルは、「金スマ社交ダンス企画エピソード」。

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」内で行われている、社交ダンス企画で、イタリアの試合に出場し準優勝したことを伝えています。
同番組では、社交ダンス企画を放送。キンタロー。と、ロペスことお笑い芸人・岸英明(ぱいんはうす)ペアが、イタリアでの国際大会に初挑戦し準優勝という快挙を成し遂げました。

そんな、ロペスの筋肉もすごいことに・・!
番組ではイタリアでの大会の様子や、大会に至るまでの練習風景を見て、MCの中居正広ら金スマメンバーが2人の努力を労いました。

キンタロー。さんは、
その中で、努力したことのひとつとしてダイエットを挙げた。

2か月間で5キロ減、太もももマイナス5センチになったという。
 (39116)

コメント欄には、「引き締まってカッコいい!」「ウエストすごいですね。あまりに、違いすぎコメントをしてしまいました」といったコメントに混じり、「ぜひ、減量方法、減量経過のブログアップお願いします」「ダイエット方法聞きたい」という「切実な願い」も多数集まった。
42 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

森三中・大島も東尾理子も”別人のように”引き締まった体に大反響!成功者続出「ゼロトレ」とは

森三中・大島も東尾理子も”別人のように”引き締まった体に大反響!成功者続出「ゼロトレ」とは

8月3日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、1日たった5分でぽっこりおなかを解消するダイエット方法(しかも、寝ながらできるというエクササイズ!)が紹介され、話題を呼んでいます。実際に、キンタロー。や東尾理子、森三中・大島美幸らが、1週間チャレンジしたのですが・・その驚きの結果に大反響!産後、お腹もぽっちゃりのままの姿に悩んでいる人は必見?成功者続出の最強ダイエット法「ゼロトレ」とは
子供の学力は「母親の学歴」で決まる?「家庭の年収」が左右?よりもっと”大切な関わり”とは

子供の学力は「母親の学歴」で決まる?「家庭の年収」が左右?よりもっと”大切な関わり”とは

11月18日放送の「林先生が驚く初耳学!」で、林氏は「子供の学力は母親の学歴で決まる」との発言し、視聴者から反響が起こりました。林先生が発言したその”真相”についてまとめていきます。また、家庭の”社会経済的背景”が高い子どものほうが、各教科の平均正答率が高い傾向にあることも。そこで、いま一度「子どもにお金をかけること」は、本当に学歴に結びついているのか?を検証。実はもっと大切なことがみえてきました
有吉も絶賛!お笑い芸人・ごみ清掃員の著書が大反響”生活の縮図”ゴミから見える日本社会とは?

有吉も絶賛!お笑い芸人・ごみ清掃員の著書が大反響”生活の縮図”ゴミから見える日本社会とは?

ごみ清掃員と二足のわらじを履いているお笑い芸人「マシンガンズ」の滝沢秀一の著書「このゴミは収集できません」が、発売開始後、すぐに重版となるほどの大反響と話題です。清掃員の仕事を通して、感じたこと・分かったことなどを、著者は、まずSNSで配信し、多くのフォロワーを獲得。また、業界人からの評価も高く、有吉弘行がツイッターで絶賛したことから、ネット上でも話題に。滝沢が語る“ゴミから見える日本社会”とは?
サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

「櫻井・有吉THE夜会」に、お笑い芸人のサンシャイン池崎が出演しました。ブレーク後、幼少期の極貧エピソードも有名となった池崎。昨年、同番組では帰省する模様が放送されましたが、実家の”廃屋のような姿”が衝撃的すぎると話題になっていました。今回は、番組内の「親孝行プロジェクト」で建てた新築の実家がついに初公開!両親に親孝行するために掲げた予算は、500万円。実際に、予算内に収められたのか否かにも注目!
3か月で体重-12.2kg!佐藤仁美の大変身に「これはモテる!」の声と驚き?“痩せる前”の・・

3か月で体重-12.2kg!佐藤仁美の大変身に「これはモテる!」の声と驚き?“痩せる前”の・・

17日に「ライザップ」の新CM記者発表会が行われ、女優の佐藤仁美が美しく引き締まったボディーに大変身した姿を披露。お酒が大好きな上に、ズボラな性格?ですっかりふくよかになってしまった彼女は一念発起!ダイエットに挑戦し、約3カ月間で体重は激減。すっかり美しく引き締まったボディーに変身しました。彼女が成功した秘訣は?一方で、SNSなどでは、佐藤さんが痩せたことよりも”あること”に驚きの声があがりました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん