2017年7月21日 更新

隠しきれない「情熱」葉加瀬太郎、年上シンガーとの不倫スキャンダル

「情熱大陸」のテーマソングで知られるバイオリニスト・葉加瀬太郎氏に、不倫スキャンダルが報じられました。葉加瀬さんといえば、女優の高田万由子さんと、おしどり夫婦として知られています。「路チュー」という見出しで報じているということは「不倫」の可能性が高いということになります。このデート報道には、驚きと落胆の声や度重なる芸能界の不倫報道から「また不倫か」という、うんざりしたような声が多く寄せられています

305 view お気に入り 0
テレビ番組『情熱大陸』(TBS系)のテーマソングで知られるバイオリニスト・葉加瀬太郎氏(49)に、不倫スキャンダルが報じられました。
 (24887)

5月18日発売の「女性セブン」にスクープされたのですが、それによると葉加瀬は現在、自身のレーベルの15周年記念コンサートツアーを日本で行っており、5月11日のオフ日に妻以外の女性とデートしていたとのこと。
その相手とは、葉加瀬のライブや大物アーティストのバックコーラスを務めるA子さん。葉加瀬より5歳年上の美人シンガーだそう。
相手女性は「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝経験のある女性3人組コーラスグループのメンバーで、葉加瀬のライブにも参加しているという美女。
 (24888)

相手は5歳年上の既婚シンガーだというが、葉加瀬の周辺では、このゴシップに驚かない人も多いようだ。
ライブなどで葉加瀬さんと仕事をした経験がある音楽関係者は
「不倫に悪いイメージを持っている人ではない」と言い、あるベテランミュージシャンも「葉加瀬さんはロマンチストだから、“不倫は美しいもの”と思うタイプ」と言っているのだ。
 (24889)

「女性セブン」(小学館)に掲載された記事の内容があまりに「衝撃的」で話題を呼んでいます。
葉加瀬が「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」
「そっちの家庭をなんとかしてくれないと」と、相手女性に離婚を要求していたというのである。
 (24890)

この日の2人は都内の割烹料理店やバーで過ごし、路上でキスする姿を撮られています。
102 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「不倫三昧」渡辺謙、娘・杏との「深い確執」闘病中の妻・南果歩との離婚の可能性も「不倫癖」は治らない?

「不倫三昧」渡辺謙、娘・杏との「深い確執」闘病中の妻・南果歩との離婚の可能性も「不倫癖」は治らない?

30日発売の「週刊文春」は、俳優・渡辺謙さんが21歳年下のジュエリーデザイナーと不倫していると報じました。この報道を受け、闘病中の妻・南果歩さんとの離婚の危機や、”再び”、娘・杏さんを失望させ、親子関係にも亀裂が生じる可能性があります。この「不倫疑惑」について、テレビ各局の芸能人コメンテーターからは「歯切れの悪いコメント」が相次いでいます。こうした風潮に対し、インターネット上では疑問も広がっています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事