2018年8月3日 更新

”ポリフェノール”が豊富にとれる「ビューティワークカフェ」ネスカフェ原宿店で開催中‼︎

夏の日差しから肌を守るために必要不可欠なポリフェノール。一般的に、一日に必要とされているポリフェノールの摂取量の目安は1000〜1500mg以上と言われているんです。そこで、ネスカフェ原宿でネスレが今夏提案する話題のブッフェをご紹介します♪

40 view お気に入り 0

ポリフェノールが含まれる食材10種類と5種のコーヒーがおかわり自由

 (92320)

ネスレ日本は、8月1日から8月24日まで、東京・原宿にあるネスカフェ原宿で、ポリフェノールを豊富に含む野菜や果物10種類と、ポリフェノールいっぱいのネスカフェゴールドブレンドオーガニックやネスカフェゴールドブレンドカフェインレスなどの5種類の美味しいコーヒーもおかわり自由で、何時間でも楽しめるイベントを実施中です。
 (92322)

冷製ガスパチョスープ(写真左)は、食前の前にいただくトマト風味のスープ。バジルもきいていて、本格的なトマトの風味が重なって、火照った体にしみわたりますよ。

前菜として一口で楽しめるミニカプレーゼとアボカド(写真右)も素材にこだわっているからシンプルだけど深い味わい。
 (92323)

彩り野菜のサラダには、レンコンのほか、ほうれん草やオリーブなどなど、多彩な野菜がふんだんに入っていますよ。

最近は、野菜が高騰していて、自宅で野菜を思いっきり食べる機会が少なくなっているご家庭も多いのでは?

ここでは、そんな悩みも即解決しちゃいますよ。

何度でも食べ放題だから、たくさんおかわりしちゃってくださいね。
 (92325)

カシスポリフェノールムースとエスプーマ(写真左)は、ブルーベリーをアクセントに添えたお洒落な味わいのムース。
ブルーベリーには、アントシアニンも豊富に含まれています。

カラフルサラダパスタ(写真右)は、さっぱりとしていて、トマトやブロッコリーの素材を生かしたシンプルなパスタサラダ。
 (92327)

ポリフェノールとは、植物が、自身が活性酸素と戦うためにつくり出す物質で、約 8000 種類以上もあるといわれています。日本人のポリフェノール摂取は、コーヒーからが 47%を占めることが分かっています
 (92329)

「ネスカフェ ビューティワークカフェ」は、ポリフェノールを摂取する習慣を提案するネスレが、美肌の専門家である神戸大学の市橋正光名誉教授監修のもと、美容ケアをテーマにしたメニューやサービスを期間限定で提供しています。

デザートもミニアサイーボールやネスカフェオリジナルコーヒーゼリーなどなど本格的なメニューが勢ぞろいしています。

美味しく食べてキレイになれるなんて、嬉しい限り。

 (92326)

コーヒーも1日3杯以上がちょうどいい

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部