2017年9月5日 更新

IMALU、父・明石家さんまの“資産100億円”資産について語る|父の発言に”称賛の声”集まる

明石家さんまと女優・大竹しのぶの娘でタレントのIMALUが8月25日にAbemaTVにて放送された「エゴサーチTV」に出演。エゴサーチした記事で「将来の資産は100億円」と書かれたことについて言及しました。また、その発言に対し、今月2日放送のラジオ番組でさんまが出演した際「父の資産はIMALUが全て相続する」ニュースに、娘は”名回答”をしたと取り上げ、改めて自身の遺産について言及し話題になりました

227 view お気に入り 0
お笑い芸人・明石家さんまさん(62)と女優・大竹しのぶさん(60)の娘でタレントのIMALUさん(27)が8月25日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演しました。
 (48503)

同番組ではゲストの名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていきました。

娘・IMALUには相続させない?

番組ではIMALUさんのネット上での評判を”エゴサーチ”して検証してみることに。
 (48516)

MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん(37)が、ネットで”IMALU”の名前を検索すると、「IMALUの将来の資産は100億円以上?」というタイトルの記事がヒット。
 (48509)

具体的には、「IMALUの父親でお笑い芸人の明石家さんま(62)の資産が推定100億円で、それをIMALUが相続することを考えると、将来的には資産100億円も可能なのでは?」という内容だ。
父親の資産を相続することに関してIMALUさんは、
「いや~そんなのわからないですよ!」といい、「やっぱり私の父親ですから思うんですけど、(さんまは)お笑いが好きで、ロマンチストだから、『最後のお金どうしよう?』って考えたときに、子どもよりもお笑いの方にいくと思うんですよ」と自身の推測を語った。
 (48506)

また、具体的な資産の使い道については、
「後輩とか会社だったりとか、あとかカッコつけなんで、公表しないままどこかのチャリティに寄付するとか」と推測。さんまについて、何よりも仕事が優先で、家族は二の次だったと語った。
 (48515)

54 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん