2017年7月26日 更新

上西小百合議員に千原ジュニアが「国会議員として女性として最悪」と発言

25日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)に上西小百合衆院議員(34)が21日に続いて生出演しました。千原ジュニアが国民代表となり、上西小百合議員にバッサリと斬ってくれましたね。 それに対して上西氏は「私は一生政治家です」と図々しいコメントを言い放ちました。 これまでの上西小百合議員の周りで起こった出来事をまとめてみました。

810 view お気に入り 0
とにかく議員を辞めてもらいたいと思います。一刻も早く辞表を出してもらいたいですね。
政治家ごときと申すなら、政治家をやめたほうがいいと思いますが。
上西氏が上西氏なら現在公設秘書の笠原氏も笠原氏ですね。
似た者同士が集まるとはこういうことでしょうか。
上西議員の言葉づかいのほうが圧倒的にマシと断言してしまっています。

トークライブ

LOFT PROJECT発で、あらゆるカルチャーを網羅したエンターテイメント・メディア "Rooftop"!のインタビューを受ける笠原雄一秘書。
2015年当時は、笹原雄一がLoft PlusOne Westで主催トークライブ『大阪大炎上』を定期的に開催していた。
当時、インタビューで語っていた内容をまとめてみました。
本当はイーミュージックって芸能事務所の社長なんだよ。もともとは下北沢の本多劇場にいて、そのまますぐに独立して演劇の制作をフリーでずっとやってた。それで1999年にキャッシュボックスって会社を作って、演劇だけじゃなくプロレス団体の経営やK-1のジムとかいろいろなことをやってた。その時の取引先がイーミュージックで。これはもともと吉本興業を辞めた小室哲哉のために作られた会社なんだけど、小室さんにあんな事件が起きて、みんな泥舟から降りるように逃げ出してしまった。その時、僕はただの取引先だったんだけど、「誰もいないんで社長やらない?」って話になって、まぁいいよって。
僕の師匠は猪木 VS アリ戦とかを企画した康芳夫っていうインチキなジジイだったので、この人と会わせようと思った。
7月21日、東京・渋谷で康芳夫氏と苫米地英人氏の[50人限定]苫米地英人×康芳夫 “夜の極秘対談”が開催されました。
当日は、世界で起こっている洗脳、陰謀、圧力、政治経済、闇の支配者などを取り上げ、世界の未来と裏側を徹底解説しました。
7月21日、東京・渋谷で康芳夫と苫米地英人が[50人限定]苫米地英人×康芳夫 “夜の極秘対談”を開催しました。
チケット代はなんと2万円。
洗脳、陰謀、圧力、政治経済、闇の支配者など世界の未来と裏側を徹底的に解説しました。
──大阪にはまだまだハイパーオカルトな方がいますか。
S:まだまだいるよ。浪速のエリカ様とか。今年はあんまり出てきてないけど。
2015年5月には、既に”浪速のエリカ様”を完全に意識していたと伺えますね。
この後、上西氏の公設秘書となりました。

出会いは2015年、上西氏が大阪維新の会を除名処分された年

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部