2017年7月21日 更新

ミランダ・カー、総資産5,000億円超の大富豪と自宅で挙式!

モデルのミランダ・カーが、婚約者で世界的大富豪として知られるエヴァン・スピーゲル氏と現地時間の27日、結婚式を挙げました。挙式は昨年ミランダとエヴァンが約13億円で購入した米ロサンゼルスの自宅で行われたようです。”大の親日家”として知られるミランダは、「油マネジメント」を訴えるサントリー「黒烏龍茶」や「マルコメ」のテレビCMなどで日本でもお馴染みです。2人の結婚にSNSでも祝福の声が寄せられました

230 view お気に入り 0
オーストラリア人の人気モデル、ミランダ・カーさん(34)が、写真・動画共有サービス「スナップチャット」を運営する米スナップのエバン・スピーゲル最高経営責任者(CEO)(26)と、米ロサンゼルスの自宅で現地時間の27日午後、結婚式を挙げたと、オーストラリアのAAP通信が報じました。
大の親日家として知られるモデルのミランダ・カーが、かねてより婚約中だった写真&動画アプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲルとついに結婚!

挙式は昨年ミランダとエヴァンが約13億円で購入した自宅で行われ、式には2人の親族や親しい友人などが出席したそうです。
昨年7月に交際約1年で婚約したミランダとエヴァン。現地時間27日に米ロサンゼルス・ブレントウッドエリアにある2人の自宅の庭で結婚式が執り行われたとのことだ。
情報筋は「彼らにとってかけがえのない人々だけを招いた小さなグループ」と語り、招待客は親しい友人や家族、ミランダのモデル仲間を含む50人に満たない数だったという。ミランダの元夫で俳優のオーランド・ブルームは離婚後もミランダと良好な関係にあるが、結婚式には招待されなかったとのことだ。
挙式ではミランダもエヴァンも目に涙を浮かべていたそうで、「誓いの言葉が美しかったです」と、情報筋は話しているという。
ミランダはオーランド・ブルームの元妻で、彼との間には6歳の長男フリン君がいます。
オーランドとの関係も悪くはなく近所で暮らしながら育児を分担しあい、オーランドもエヴァン氏を認め「良い人だ」と述べ祝福していたという。
この挙式の様子を、ある情報筋は米『PEOPLE』にこう話していました。
「挙式と披露宴はプライベートなものでしたが、豪華でした。」
「ミランダも準備に関わっていました。彼女はセンスが良く、自分がどのような式を望んでいるかもハッキリ分かっていたんですよ。とても可愛くて、エヴァンと結婚できたことを大変喜んでいます。」
ゲストの一人はミランダさんの様子について「生まれながらのプリンセスのようだった」と話した。
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

女優の中谷美紀が、公式サイトを通じて、ドイツ出身のヴィオラ奏者との結婚を発表!2人のなれそめを紹介したほか、今後の活動の場についても綴りました。気になるお相手のプロフィールは?さらに、この日、一部スポーツ紙に寄せた中谷さんの”直筆の手紙”にSNS上では、その字が「美しすぎる」と話題に!これまで他にも芸能人が直筆を披露してきましたが、明らかな中谷さんの達筆さと知性溢れる内容に感嘆の声もあがっています
「病との闘いを音楽のパワーに変えた」アヴリル・ラヴィーン”5年ぶり”待望の最新曲を公開!

「病との闘いを音楽のパワーに変えた」アヴリル・ラヴィーン”5年ぶり”待望の最新曲を公開!

カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、待望の最新楽曲の音源を世界一斉に公開!彼女がリリースするのは、2013年以来、約5年ぶり。彼女のヒット曲の数々を振り返ります。2014年に「ライム病」に罹って以来、闘病を続けてきたアヴリル。先日は、ファン宛てのオープン・レターで闘病中の思いを告白すると同時に、新曲の完成を報告していました。壮絶な闘病を経て、5年ぶりの新作が完成した喜びを率直に伝えています
人気ブロガーはあちゅうとAV男優のしみけん「事実婚」!事実婚を選ぶメリット・デメリット

人気ブロガーはあちゅうとAV男優のしみけん「事実婚」!事実婚を選ぶメリット・デメリット

人気ブロガーはあちゅうが15日、AV男優しみけんとの「事実婚」を報告。結婚ではなく”事実婚”を選んだことに注目が集まっています。事実婚とは、婚姻届を出さずに本人同士や周囲が「結婚しているという認識」を持っている関係で「同棲」とは異なります。日本では「夫婦別姓」が認められていないため関心を持つ人も多く、事実婚を選択するカップルは、年々増加傾向に。そこで「事実婚」のメリット・デメリットをみてみましょう
新曲「U.S.A」が”ダサカッコいい!”と話題の「DA PUMP」ISSAが結婚!本名に驚きの声?

新曲「U.S.A」が”ダサカッコいい!”と話題の「DA PUMP」ISSAが結婚!本名に驚きの声?

「DA PUMP」のISSAが6月20日、一般女性と結婚したことを発表。ところが、SNSでは「結婚」より驚かれたのが、ISSAさんの「本名」。その真相とは?また、約4年ぶりの新曲「U.S.A.」が「ダサカッコいい」と話題沸騰中!YouTubeではMVが1000万回再生、芸能界でも「U.S.A」で踊ってみた動画をSNSで投稿する人が続出中。ノリにノっている中とあり今回のニュースは大きく報じられました
ケイティ・ペリー来日&TV出演「からあげクン」愛を熱弁!まさかの「放送事故」に大反響

ケイティ・ペリー来日&TV出演「からあげクン」愛を熱弁!まさかの「放送事故」に大反響

現在ワールドツアー公演のため来日中のケイティ・ペリーが、3月29日放送の情報番組「スッキリ!!」に生出演し、話題となっています。かねてより親日家という彼女はその”理由”を教えてくれました。さらに、ローソンの「からあげクン」愛を熱弁してくれたのですが・・あるハプニングにスタジオは騒然。ネットでも大きな反響に!今回は、復縁がウワサされているあの恋人もケイティの来日公演に合わせて日本に訪れていたようです

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事