2017年5月8日 更新

ココリコ・田中直樹が離婚、おしどり夫婦に何が?

ココリコ・田中直樹さん(46)と小日向しえさん(37)が離婚を発表しました。かねてより「おしどり夫婦」として知られていた上に、子どもはまだ母親が恋しい思春期だけに、周りの衝撃は大きいとされています。子ども2人の親権は田中さんが持ち、離婚の理由は未だ語られていないようです。先輩の松本人志さんは「芸人の離婚はもっと笑っておけ」檄を飛ばしています。

137 view お気に入り 0
ココリコ・田中直樹さん(46)とタレントの小日向しえさん(37)が離婚を発表しました。
 (21682)

GW中に離婚を発表した2人。突然の離婚、おしどり夫婦のイメージ、そして離婚理由が明らかになっていないことで、世間の注目度はいまだ非常に高い模様です。
田中さんは所属事務所を通じて、
「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントした。
 (21684)

※写真はイメージです
2人は半年以上前から話し合いを進めていたようですが・・・
「長男(12)と次男(9)の親権を田中が持つ」という異例の状況に、「原因は小日向の浮気ではないか」「小日向がガールズバンドをはじめてから業界関係者と出歩くことが増えた」「2年前から小日向のツイッターに田中が登場しなくなった」などの報道が錯そうしている。
 (21683)

2人は、かつてココリコがMCをつとめていた『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)で共演し、2003年に結婚しました。
芸能界の中でも、おしどり夫婦として知られていた上に、子どもはまだ母親が恋しい思春期だけに、周りでも衝撃は大きいようで、
「意外すぎてビックリ」「好感のもてる夫婦だったのに」といった驚きの声が数多く上がっている。
 (21685)

また、年末の恒例番組『ガキの使いやあらへんで・笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)で放送された、日ごろの子煩悩な田中さんの様子を綴った手紙を息子が読むシーンを思い出しながら、
「あの時の息子の手紙が今となっては悲しく聞こえるな」と悲しむネットユーザーもいたようだ。
63 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

”存続危機”を乗り越えて・・今年もガキ使「笑ってはいけない」放送!トラップや豪華ゲストは?

”存続危機”を乗り越えて・・今年もガキ使「笑ってはいけない」放送!トラップや豪華ゲストは?

人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の恒例年越し企画の最新作が今年も放送される事が決定しました!「笑ってはいけないシリーズ」をめぐっては、毎年”目撃情報”が事前にネット上で拡散されるなど、視聴者の間でも高い関心を得ていることでも有名ですが、ここ最近では、存続も危ぶまれていました。18回目の放送が確定した今、番組にはさらなる”熱い視線”が寄せられています。番組や喜びの声をまとめていきます
「ガキ使」大晦日SP”笑ってはいけない”決定!初登場のメンバーも?浜田「かなりのダメージ」

「ガキ使」大晦日SP”笑ってはいけない”決定!初登場のメンバーも?浜田「かなりのダメージ」

今や大みそか恒例の、紅白歌合戦に対する“最強の裏番組”が今年も帰ってきました!昨年まで7年連続で、最高視聴率をたたき出してきた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!年越しスペシャル」の「笑ってはいけない」シリーズの放送が決定。実は11月上旬からSNSで「ガキ使」撮影の”目撃情報”が投稿され始めており、ネットニュースに上がるなど、早くも”期待の声”。そんな今年の気になるお題は”あのテーマ”が復活!
「ガキ使」で激白!伊勢谷友介、株式会社のCEOだった その壮大な目標とは?

「ガキ使」で激白!伊勢谷友介、株式会社のCEOだった その壮大な目標とは?

俳優の伊勢谷友介さんが出演した番組「ガキの使い特別版」で株式会社の代表を務めていると話し、大きな関心を集めています。番組で、ダウンタウンの松本さんから普段の生活について聞かれた際、NHKの大河ドラマ以外で連続ドラマに出演したことがないため、スケジュールが空いている期間があるとして、その間に、株式会社をやってると自身の”俳優業”と”プロジェクト”の両立について、さらに壮大な目標についても語りました
平成最後の「ネットニュースランキング 2018」発表!今年、最も活躍が注目されたタレントは?

平成最後の「ネットニュースランキング 2018」発表!今年、最も活躍が注目されたタレントは?

メディアの調査・測定を行う企業は12月12日、「Yahoo!トピックス」と「LINE NEWS」を対象にした『2018タレントネットニュースランキング』を発表しました。”平成最後”となる今年。一番ネットで”話題になった有名人”は・・?映画やネットだけでなく、TVやメディアなどでも有識者として発言が注目された”あの人”もランクインしたようです。そんな話題となった人の最近のエピソードもまとめてゆきます
松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

「M-1」の審査員を務め、終演後に芸人から動画配信で、批判された上沼恵美子さんが、9日放送のTV番組に出演。彼女は、M-1翌日のラジオ番組で「審査員は引退」と宣言したものの”騒動”については、その後に知ったとされます。さらに、同じく審査員を務めた松本人志さんも、同日放送の別番組で”審査員引退”の可能性があること、今後の”予想外のビジョン”を披露しスタジオを笑わせる一幕も。その様子をまとめていきます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事