2017年5月8日 更新

ココリコ・田中直樹が離婚、おしどり夫婦に何が?

ココリコ・田中直樹さん(46)と小日向しえさん(37)が離婚を発表しました。かねてより「おしどり夫婦」として知られていた上に、子どもはまだ母親が恋しい思春期だけに、周りの衝撃は大きいとされています。子ども2人の親権は田中さんが持ち、離婚の理由は未だ語られていないようです。先輩の松本人志さんは「芸人の離婚はもっと笑っておけ」檄を飛ばしています。

110 view お気に入り 0
ココリコ・田中直樹さん(46)とタレントの小日向しえさん(37)が離婚を発表しました。
 (21682)

GW中に離婚を発表した2人。突然の離婚、おしどり夫婦のイメージ、そして離婚理由が明らかになっていないことで、世間の注目度はいまだ非常に高い模様です。
田中さんは所属事務所を通じて、
「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントした。
 (21684)

※写真はイメージです
2人は半年以上前から話し合いを進めていたようですが・・・
「長男(12)と次男(9)の親権を田中が持つ」という異例の状況に、「原因は小日向の浮気ではないか」「小日向がガールズバンドをはじめてから業界関係者と出歩くことが増えた」「2年前から小日向のツイッターに田中が登場しなくなった」などの報道が錯そうしている。
 (21683)

2人は、かつてココリコがMCをつとめていた『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)で共演し、2003年に結婚しました。
芸能界の中でも、おしどり夫婦として知られていた上に、子どもはまだ母親が恋しい思春期だけに、周りでも衝撃は大きいようで、
「意外すぎてビックリ」「好感のもてる夫婦だったのに」といった驚きの声が数多く上がっている。
 (21685)

また、年末の恒例番組『ガキの使いやあらへんで・笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)で放送された、日ごろの子煩悩な田中さんの様子を綴った手紙を息子が読むシーンを思い出しながら、
「あの時の息子の手紙が今となっては悲しく聞こえるな」と悲しむネットユーザーもいたようだ。
63 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ガキ使」で激白!伊勢谷友介、株式会社のCEOだった その壮大な目標とは?

「ガキ使」で激白!伊勢谷友介、株式会社のCEOだった その壮大な目標とは?

俳優の伊勢谷友介さんが出演した番組「ガキの使い特別版」で株式会社の代表を務めていると話し、大きな関心を集めています。番組で、ダウンタウンの松本さんから普段の生活について聞かれた際、NHKの大河ドラマ以外で連続ドラマに出演したことがないため、スケジュールが空いている期間があるとして、その間に、株式会社をやってると自身の”俳優業”と”プロジェクト”の両立について、さらに壮大な目標についても語りました
石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

女優の石原さとみと「SHOWROOM」代表取締役社長、剛力彩芽と「ZOZOTOWN」運営会社社長など、5月は有名女優とIT社長の交際報道が相次ぎました。人気女優の熱愛に、SNSでは悲喜こもごも様々な声が上がっていますが、注目されているのは相手が「IT企業の社長」で「起業家」であるという点。芸能人と起業家はどこで出会っているのでしょう?また一般人でも美女と付き合える(?)一番の近道についても探ります
大阪で”最強”「麻婆豆腐」の頂点は?「松本家の休日」で「Mabo1グランプリ」初代王者が決定!

大阪で”最強”「麻婆豆腐」の頂点は?「松本家の休日」で「Mabo1グランプリ」初代王者が決定!

3月24日から3周連続で「松本家の休日」は大阪のお店の中から「麻婆豆腐」No.1を決定する「麻婆-1グランプリを開催!「松本家」とは、番組内でダウンタウンの松本人志、宮迫博之、たむけんじらが家族の設定。1万円の予算で、関西の街にお出かけする街ブラバラエティ。大阪麻婆豆腐ナンバーワンを決定するグランプリで、予選を勝ち抜いた7軒から、3軒を選出!さらに敗者復活戦もあり!紹介された4軒のお店をまとめます
松本人志が”伝説の音楽バラエティー番組”タンブラー愛用に反響!2016年以来の特番に言及も

松本人志が”伝説の音楽バラエティー番組”タンブラー愛用に反響!2016年以来の特番に言及も

ダウンタウンの松本人志さんがTwitterで過去にMCを務めた音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のタンブラーを愛用していることを告白し、反響を呼んでいます。彼が言及しているのは4月9日にオンエア予定の「HEY!HEY!NEO」のことのようです。今回は2016年5月以来、3回目で90分を超える特番。先日、収録が行われたようです。各アーティストおよび演奏曲目の詳細もついに発表!
松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

ダウンタウンの松本人志さんが8月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演。元SPEEDの上原多香子さんの不倫疑惑のニュース収録分が、番組側の事情でカットされていたことを明かしました。事の発端は松本さんのtwitter。ネット上では、同番組の上原さんの件かと推測されていました。番組では、このツイートを紹介し、上原さんの収録分がカットされていた事実を説明。続いて、松本さんが一連の経緯を明かしました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事