2017年8月31日 更新

家族と別居報道!ますおか岡田が”キレた”嫁の問題行動は?共演者からの“塩対応”にも苦笑い

情報番組などのMCとしても活躍中の「ますだおかだ」の岡田圭右。”閉店ガラガラ”の決め台詞でおなじみです。長女の結実さんも大ブレークし、人気タレントに成長、長男も俳優活動を本格化。岡田さんは“職場結婚”後、夫人は子育てと、主婦業に専念してきましたが、長女のブレークで昨年から“母娘共演”のオファーが殺到。いまや”家族全員”が芸能人となった一家。さぞ順風満帆と思われた矢先に「すれ違い別居」が報道されました

306 view お気に入り 0
お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん(48)が、妻で今年1月から芸能活動を再開した岡田祐佳さん(45)と昨年10月から別居、すでに離婚意志を固めていると「女性自身」(光文社)が伝えています。
情報番組『PON!』(日本テレビ系)のMCとしても活躍中の『ますだおかだ』岡田圭右(48)。閉店ガラガラ!」の決めギャグは、知名度もバツグンだ。
 (47430)

「ますだおかだ」の岡田圭右さん
長女の岡田結実(17)までもが大ブレークして一躍、人気タレントに成長した岡田。長男の岡田隆之介(19)も大手事務所に所属して俳優活動を本格化している。

家族が全員芸能界入りが原因?

夫妻は、もともと同じ事務所に所属していた同期のお笑い芸人。“職場結婚”後は、祐佳夫人は2児の子育てもあり、主婦業に専念してきました。ですが、娘のブレークで昨年から“母娘共演”のオファーが殺到。祐佳夫人も芸能界復帰を果たしています。↓↓↓
妻で元芸人の岡田祐佳(45)も今年になって芸能活動再開と、家族が全員芸能界入り。岡田はそのことを当初から快く思っていなかったとよく言われてきた。
 (47425)

「女性自身」の取材に応じ、別居の事実を認めた岡田さん。別居の理由については、こう明かしました。↓↓↓
「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。 昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。
 (47431)

それが、子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません」
 (47423)

56 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん