2018年10月16日 更新

ハロウィン「人気コスプレ」ランキングTOP3を発表!”完成度の高さ”で話題になった芸能人は?

年々、話題になっている「ハロウィン」のイベントやパーティ。今年のハロウィンは10月31日。テーマパークでも、この時期は、特に盛り上がりを見せています。この時期といえば「コスプレ」。今年のハロウィンは、どんな衣装でパーティに繰り出しますか?悩んでいる方に朗報!今回は、SNSを参考に過去3年の”人気コスプレランキング”をTOP3を発表!その年に、コスプレの完成度の高さで話題になった芸能人もピックアップ

42 view お気に入り 0

ハロウィンパーティ・イベントといえば・・・

今年のハロウィンは10月31日(水)。ハロウィンの時期といえば、「仮装パーティ」やイベント。

2018年のハロウィンはどんな衣装でパーティやイベントに繰り出しますか?
 (97630)

今回はSNSを参考に、ハッシュタグ「#ハロウィンコスプレ」から過去3年の”人気コスプレランキング”を調査!
年々、話題になっている「ハロウィン」に関するイベントやパーティ。
テーマパークでもこの時期は、盛り上がりを見せています。
▼ユニバーサルスタジオジャパン
▼東京ディズニーリゾート
年代が若くなるにつれて、今やハロウィンは当たり前の行事になっている傾向になっているようです。
大人も子供も、好きなキャラの衣装を着たり、ゾンビメイクをしたりして、パーティやイベントなどに繰り出すという人も多いかもしれません。
 (97653)

ここで問題は、何のコスプレにするかということ。
今回、初めての方も、もうレパートリーが尽きてしまったよ・・・
とお悩みの方も、是非参考にしてみてください☆↓↓↓
 (97636)

今回はハッシュタグ「#ハロウィンコスプレ」から歴代の人気仮装スタイルを調査した企業(株式会社パスチャー)があるので、3年前から遡ってTOP3を発表していきます。
ハロウィンの仮装も年によってトレンドが変化しています。いつも出来ないような格好もこの時期だから出来る!是非ここから、今年のハロウィン仮装を決めてみてください。
 (97646)

ちなみに芸能界では、2015年は橋本環奈さんのコスプレが話題になっていました!
56 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

何度見ても抱腹絶倒!セレブ界の「ハロウィン女王」2017年の仮装は”あのモンスター”に変身?

何度見ても抱腹絶倒!セレブ界の「ハロウィン女王」2017年の仮装は”あのモンスター”に変身?

「ハロウィン女王」と呼ばれるモデルのハイディ・クルム。2000年から始めたハロウィン衣装は、クオリティが高いものが多く、毎年彼女の仮装を楽しみにしている人が多くいます。ついに今年も、パーティに出現し“あのモンスター”に変身!さらに、渾身のパフォーマンスも披露し話題となりました。毎年”本気すぎる仮装”を披露することで、一目置かれている彼女。何時間もかけて施す特殊メイクや歴代仮装を振り返ってみましょう
「紅白歌合戦」出場者決定!DA PUNMP、”16年ぶり”初出場!ユーミンは”7年ぶり”の返り咲き

「紅白歌合戦」出場者決定!DA PUNMP、”16年ぶり”初出場!ユーミンは”7年ぶり”の返り咲き

今年大みそかに放送される「紅白歌合戦」出場歌手が発表されました。初出演者に、アイドルグループKing & Prince、純烈、X JAPANのYOSHIKIとHYDEがコラボしたスペシャルユニットや、あいみょんらが初出場となります。一方で、11月に活動を再開したいきものがかり、U.S.A.が大ヒットしたDA PUMP、ユーミンらが返り咲きました。そんな注目アーティスト達の喜びのコメントも届きました
パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

「ハロウィン」の勢いは年々加速し・・今や風物詩。今年も賑やかなハロウィン・パーティーを盛り上げ彩ってくれるのが、やはり「音楽」。音楽ストリーミング・サービスの「Spotify」が過去3年のプレイリストからデータ抽出し“最も聴かれたハロウィン・ソング・ランキング”を発表しました。日本と世界のランキング共に1位を飾ったのは、やっぱり・・”あの名曲”?!早速、日本版と世界版のランキングをまとめていきます
「キングダム」初の実写化で迫力メイキング映像公開!主演・山崎賢人「身を削る思い」で撮影

「キングダム」初の実写化で迫力メイキング映像公開!主演・山崎賢人「身を削る思い」で撮影

原泰久原作による映画「キングダム」の製作発表会見が、都内で行われ、監督&メインキャスト9人が発表されました。同作は、週刊ヤングジャンプにて、2006年に連載がスタートした人気漫画で、中国・春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す少年・信と、中華統一を目標とする若き秦王・政を描く大河ロマン。撮影は、すでに4月から中国・国内で実施。主演を務めた山崎賢人は「身を削る思い」で撮影に挑んだと振り返りました
任天堂が、勝訴!公道カート「マリカー」に賠償命令・今後は”マリオのコスプレ”レンタル禁止へ

任天堂が、勝訴!公道カート「マリカー」に賠償命令・今後は”マリオのコスプレ”レンタル禁止へ

任天堂は、9月27日、渋谷などの繁華街で”公道レンタルカート業”を行う「株式会社マリカー」に対し、東京地裁の判決により、勝訴したことを発表。「マリカー」は主に外国人観光客向けのサービスで、公道で運転するために、カート貸し出していたのですが、近年はYouTuberなどの間でも、多くの実況動画が投稿されており、子供から大人まで広い層に支持されていました。今回の判決で、”マリカー”の今後については・・?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事