2018年3月2日 更新

スポーツクラブ「メガロス」で婚活イベント「暗闇フィットネスコン」開催

2018年2月初旬、白金台にあるスポーツクラブ「メガロス」で、おとなの婚活パーティー「OTOCON」を運営する株式会社パートナーエージェントと初のコラボレーション企画となる「暗闇フィットネスコン」が開催されました。スポーツ好きな男女が集まって親睦を深める新たな婚活イベントをレポート!

266 view お気に入り 0

スポーツ好きな男女が参加した婚活

現在注目を浴びている暗闇バイクエクササイズをご存知ですか?

ハリウッドセレブやモデルから火が付き、日本でも大ブレイク中のNY発の暗闇でバイクエクササイズをするスポーツです。

今回は、一般応募で集まった男女約12人の方々が暗闇バイクエクササイズや、バランスボールなどのスポーツを体験しながら、男女の交流・シェイプアップができる婚活イベントを行いました。

 (77317)

約30分で800キロカロリー消費できる?暗闇バイクエクササイズ

日本では、2012年に初の専門店もオープンし、そこから徐々に認知度が拡大してきました。

どんなレッスンかというと、クラブのような暗い雰囲気の部屋のなかで、音楽をガンガンにかけながらノリノリで良いテンポに合わせて、専用のフィットネスバイクを漕ぐというもの。
音楽を聴きながら、体を動かせば、自然にテンションも上がりますよね。
このような運動で、滝のような汗が出るし、気持ちよくリフレッシュできます。

レディ・ガガやトム・クルーズも実践している暗闇バイクエクササイズ

 (77251)

イベントの体験前後には、脂肪燃焼サプリをプレゼントしたり、チョコプロテインを皆で乾杯したりと、盛り上がりました。
バランスボールに乗りながら、自己紹介したり、婚活トークタイムを繰り広げました。

バランスボールなど体幹を鍛えながら婚活をする場面はとっても新鮮。
様々なフィットネス要素が盛り込まれた新しい趣味コン企画となりました。
 (77319)

おとなの婚活パーティー「OTOCON」を運営するパートナーエージェント

想像を超える出会いをサポートしてくれるのが成婚率ナンバーワンを誇るパートナーエージェントです。
そんなパートナーエージェントが今回初めてフィットネスジムとコラボした「暗闇フィットネス婚活」。
スポーツをしながら好きな異性を見つけるなんて、とても新しい試みですよね。
参加した多数の男女も終始楽しそうでした♪

世界には35億もの異性がいますが、日常の中で出会える人はほんの一握り。当社はお客様の「想像を超える出会い」をブランドコンセプトとし、この動画は本コンセプトを表現するために制作しました。
 (77253)

動画は婚活マッチング中のふたりを描き、「こんな人いたんだ。」というキャッチコピーのもと、お互いの第一印象から結婚観までの四話を第一弾として公開します。NGO団体職員のドロンジョは、ブラック・ジャックに対して「医者か。年収は悪くないわね。」と思い、一方でブラック・ジャックは「鼻っ柱の強い女だ。嫌いじゃない。」とお互い好印象を持っています。また、第三話では仕事は世界征服と話すドロンジョに驚くブラック・ジャックなどシュールなシーンも。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部