2018年8月2日 更新

68歳のビリー・ジョエル、第3子誕生へ!スターのDNAを受け継いだ娘。元妻は”奇跡の”水着姿?

御年68歳の歌手、ビリー・ジョエルに第3子が誕生する予定だそうです。彼は既に次女で2歳の娘と、前妻との間に31歳になる長女がいます。長女のアレクサは母から受け継いだ美貌と父譲りの楽曲センスと美しい歌声で現在、活躍中!今後も次女の才能や第3子の誕生にも注目が集まりそう。また、ビリーの元妻で、元祖スーパーモデルのクリスティは最近、63歳という年齢は思えない美しすぎる”ビキニ姿”を披露し話題になりました

287 view お気に入り 0
米・ミュージシャンのビリー・ジョエルが、御年68歳にして、3人目の子どもが誕生する予定と発表されました。
 (58912)

ビリー・ジョエルと妻のアレクシス・ジョエル
ビリーは既に2歳の娘デラ・ローズちゃんを共にもうけている妻アレクシス・ロデリックが現在出産間近であることを発表し、来月には本人にとって3人目となる子供が誕生するという。
ビリー・ジョエルは『ベルファスト・テレグラフ』紙のインタビューの中で、この驚きのニュースを明らかにしていて、2歳の幼いお子さんとの生活について語っています。
彼は幼い娘のデラ・ローズについて「すごく良い子なんだ。一晩中ぐっすり寝てくれるよ」と語っている。「次の子もそうなると良いよね」
 (58926)

2番目の娘、デラ・ローズちゃんとアレクシスさん
彼は次のように続けている。「娘に付き合って、彼女のミニカーがぐるぐるするのを眺めてるんだ。娘は愉快な子でね。面白い子なんだ。よく笑うんだよ。娘を笑わせるのがお気に入りだね」

33歳という年の差婚

ビリー・ジョエルとアレクシス・ロデリックは2009年から交際を始めて、2015年に結婚しています。
2人は2009年から交際を始め、2015年にアレクシスの妊娠を機に結婚。当時ビリーが65歳、アレクシスが33歳という年の差婚で、ビリーにとっては4度目の結婚だった。
 (58929)

2015年7月、毎年恒例の“アメリカの独立記念日を祝うパーティー”だと称し、家族や友人たちを自宅へ招待。その場で、実は結婚式だと明かし、驚喜する彼らを前に誓いの言葉を交わしたそうです。
二人はニュー・ヨークのロング・アイランドにあるビリー・ジョエルの自宅で開かれた独立記念日パーティーでサプライズの挙式している。
2015年に結婚した夫妻には、その年、次女のDella Roseちゃん(デラ・ローズ)が誕生。
 (58938)

58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナオミ・キャンベル、元カレの子を妊娠?写真が全てを語る!変わらない美しすぎるボディに驚愕

ナオミ・キャンベル、元カレの子を妊娠?写真が全てを語る!変わらない美しすぎるボディに驚愕

スーパーモデルのナオミ・キャンベルは、今年8月に入り、SNSにて自身の”美しすぎるビキニ姿”を披露。そのずっと変わらないスタイルに反響が起こりました。その裏では・・元カレが子供ができたと明らかにし、胎児のエコー写真を投稿。そのことがキッカケとなり、この赤ちゃんの母親が、ナオミなのではないか?という噂に。今のところ双方ともコメントは出されていませんが、彼女の”ある部分”をみると・・その答えが明らかに
仲間由紀恵・田中哲司夫妻に一卵性の双子の男の子が誕生!双子ママ&双子の女性タレントまとめ

仲間由紀恵・田中哲司夫妻に一卵性の双子の男の子が誕生!双子ママ&双子の女性タレントまとめ

女優の仲間由紀恵が、6月下旬に一卵性の双子男児を出産していたことが分かりました。2014年9月に、俳優の田中哲司と結婚後、今年3月に妊娠したことを発表。結婚4年でママとなり「授かった生命を、大事に大事に育てていきたい」と決意を新たにしています。今回の彼女のように、双子のママとなったタレントは意外にも多いようです。ここでは双子のママであるタレント、そして自身が双子である女性タレントをまとめていきます
女優ブリジット・ニールセン、54歳で5人目の子を出産!妊娠の詳細や高齢で妊娠できる確率は?

女優ブリジット・ニールセン、54歳で5人目の子を出産!妊娠の詳細や高齢で妊娠できる確率は?

54歳の女優のブリジット・ニールセンが、”第5子”となる女児を出産したと報じられました。現在の夫と結婚する以前、4度の結婚や離婚などを経験した彼女。ブリジットのような”超高齢出産”を選択する女性にとっても追い風になっているようですが、人工授精などを行っても、40代後半で妊娠できる確率はわずかだそうで「セレブの高齢出産は間違った希望を与える可能性も」と、過度な期待を抱かないようと警鐘を鳴らしています
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス貴重なイケメン家族写真公開!恋人は第1子を妊娠

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス貴重なイケメン家族写真公開!恋人は第1子を妊娠

ドラマ「ウォーキング・デッド」の人気俳優ノーマン・リーダスの息子・ミンガスが、高校を卒業した記念に、父・ノーマンとスーパーモデルの母・ヘレナとの貴重な3ショットの家族写真をインスタグラムで公開し、話題に。ミンガスは現在モデルとしても活躍中で、両親の遺伝を引き継ぎ、かなりのイケメンに!さらに現在ノーマンと交際している女優のダイアン・クルーガーが第一子を妊娠したことで、ダブルの幸せニュースとなりました
渡辺直美、“100kgでも踊れるカラクリ”が判明!気になるビヨンセやリアーナとの関係性は?

渡辺直美、“100kgでも踊れるカラクリ”が判明!気になるビヨンセやリアーナとの関係性は?

ファッションブランド「GAP」CMでダンス出演するなど、世界規模で更なる活躍が期待される渡辺直美。ある企画で”なぜ体重100キロでもキレッキレのダンスを踊れるのか”を検証。彼女らしい”常人離れした能力”とは?また自身がものまねをするビヨンセやリアーナとの関係性について語る場面も。「20歳の頃に知っておきたかったことは?」という回答は、必見です。今後も彼女の世界的ブランドの取り組みに期待が膨らみます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事