2017年10月23日 更新

68歳のビリー・ジョエル、第3子誕生へ!スターのDNAを受け継いだ娘。元妻は”奇跡の”水着姿?

御年68歳の歌手、ビリー・ジョエルに第3子が誕生する予定だそうです。彼は既に次女で2歳の娘と、前妻との間に31歳になる長女がいます。長女のアレクサは母から受け継いだ美貌と父譲りの楽曲センスと美しい歌声で現在、活躍中!今後も次女の才能や第3子の誕生にも注目が集まりそう。また、ビリーの元妻で、元祖スーパーモデルのクリスティは最近、63歳という年齢は思えない美しすぎる”ビキニ姿”を披露し話題になりました

200 view お気に入り 0
米・ミュージシャンのビリー・ジョエルが、御年68歳にして、3人目の子どもが誕生する予定と発表されました。
 (58912)

ビリー・ジョエルと妻のアレクシス・ジョエル
ビリーは既に2歳の娘デラ・ローズちゃんを共にもうけている妻アレクシス・ロデリックが現在出産間近であることを発表し、来月には本人にとって3人目となる子供が誕生するという。
ビリー・ジョエルは『ベルファスト・テレグラフ』紙のインタビューの中で、この驚きのニュースを明らかにしていて、2歳の幼いお子さんとの生活について語っています。
彼は幼い娘のデラ・ローズについて「すごく良い子なんだ。一晩中ぐっすり寝てくれるよ」と語っている。「次の子もそうなると良いよね」
 (58926)

2番目の娘、デラ・ローズちゃんとアレクシスさん
彼は次のように続けている。「娘に付き合って、彼女のミニカーがぐるぐるするのを眺めてるんだ。娘は愉快な子でね。面白い子なんだ。よく笑うんだよ。娘を笑わせるのがお気に入りだね」

33歳という年の差婚

ビリー・ジョエルとアレクシス・ロデリックは2009年から交際を始めて、2015年に結婚しています。
2人は2009年から交際を始め、2015年にアレクシスの妊娠を機に結婚。当時ビリーが65歳、アレクシスが33歳という年の差婚で、ビリーにとっては4度目の結婚だった。
 (58929)

2015年7月、毎年恒例の“アメリカの独立記念日を祝うパーティー”だと称し、家族や友人たちを自宅へ招待。その場で、実は結婚式だと明かし、驚喜する彼らを前に誓いの言葉を交わしたそうです。
二人はニュー・ヨークのロング・アイランドにあるビリー・ジョエルの自宅で開かれた独立記念日パーティーでサプライズの挙式している。
2015年に結婚した夫妻には、その年、次女のDella Roseちゃん(デラ・ローズ)が誕生。
 (58938)

58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事