2017年8月11日 更新

仮想通貨FXトレードで一獲千金?今、長者が生まれてる”投資”とは

本日のゲストは前回に引き続き、FXトレーダー市場健祐さん。今回はビットコインのトレードの話をしてくださりました。仮想通貨のトレードには、ボラティリティ(価格変動)が大きく、一獲千金のチャンスがあり、今だったら「宝くじ買うよりもチャンス」なくらい確実性があるのだそう。その上に、最近では、FXトレードによる「レバレッジをかけた取引」や「売り」からも入れるということで、チャンスも倍増しているようです。

269 view お気に入り 0
InterFM897「Socialzine」DJ: MC yossyです。今SNSで話題の方や様々な業界でプロフェッショナルな方をお呼びして語り合う番組です。16回目(6月24日(土) 26:00-26:30収録)をまとめていきます。
当番組は、キュレーションサイトとも連動してお届けしますでサイトやアプリのチェックをお願いします。バックナンバーもご覧くださいね♪

Aanysa x Snakehips - Burn Break Crash (Official Video)

yossyおススメの一曲からお届けしました♪
ロンドンのダンスポップデュオSnakehipsが提供した楽曲で、ノリの良い曲となっています。この手の曲が好きな方は開始直後の音でたぶんヤラれちゃうでしょうね。すごく聴きやすいのでおススメです。歌ってるAanysaにとってはデビューシングルだそうです(y)
本日のゲストをご紹介したいと思います。前回に引き続き市場健祐さんです。よろしくお願いします。

前回、トレーダーとしての市場さんの生活、マインドというか勝つまで止めないみたいな、そんな話を色々聞かせてもらったんですけど、今回は、これからについてのお話をしていきたいと思います。(y)
 (32465)

市場さんFacebookより
市場さんとyossyは、共通の友人と出会いました。お互いに盛り上がってた話があるといいます。それが「仮想通貨」だそう。

最近、話題の『仮想通貨』

ちょっと前まで、仮想通貨っていうと何それ?怪しいみたいな感じで、避けられていたんですけど、最近、仮想通貨とかビットコインの話をすると、私だいたい2年ぐらい前からやってたんですけど、すごいですね!みたいな感じに変わってきましたね。(y)
「そうですね。やっぱりニュースにもなりますからね。」と市場さん。
 (32466)

そうですよね。日経新聞とか読んでて、仮想通貨とかビットコインとか書いてない日はないんじゃないかっていうくらいにね。日々、フィンテックの記事もありますし(y)
ちょっと前まで本当に怪しいなんて言われてたんですけど、今は、逆にすごいってなってまして、本当にビットコインなんかも上がり続けていて、もちろん下がる時もあるんですけど、ボラティリティ(価格変動)っていうんですかね(y)
 (32468)

126 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

徹底的に”勝ち”にこだわるプロFXトレーダー、SNSのフル活用法

徹底的に”勝ち”にこだわるプロFXトレーダー、SNSのフル活用法

本日のゲストはFXトレーダー歴4年の市場健祐さん。トレード用のパソコンを活用しながら、処理が早めにできるよう工夫したり、いち早く世界中の経済情勢が分かるよう6枚のディスプレイでチャートを同時に表示させ”わずかな動き”をチェックするのだそうです。さらにニュースが流れる前に”、SNSやソーシャルメディアをフル活用しているそう。徹底的に”勝ち”にこだわるプロからトレードするコツについて教えてもらいました
InterFM897「おとなアカデミー」 Mr.Q(ラッパ我リヤ)がお届けする「おとなの毎日をカッコよく!」記念すべき第1回めオンエア

InterFM897「おとなアカデミー」 Mr.Q(ラッパ我リヤ)がお届けする「おとなの毎日をカッコよく!」記念すべき第1回めオンエア

「おとなの毎日をカッコよく!」をコンセプトに始まった記念すべき第1回め!8年ぶりのニューアルバムやおとなに聴いてもらいたい曲なども、ご紹介します。(放送時間: 01:00~01:30 放送日: 2017/03/05)
投資家のお金エピソード|ウォーレン・バフェット、ビル・ゲイツに共感できますか?

投資家のお金エピソード|ウォーレン・バフェット、ビル・ゲイツに共感できますか?

世界には名だたる投資家がいますが、子供の頃から恵まれていたわけではない層もいます。しかし、彼らは資産を増やしてこれたのはなぜでしょうか?代表して二人の有名資産家である“ウォーレン・バフェット”、“ビル・ゲイツ”のエピソードをご紹介します。キーワードは「賢明・謙虚・堅実」

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん