2017年11月20日 更新

アメトーーク!人気の「仮面ライダー大好き芸人」放送決定!気になる出演芸人や内容は?

「アメトーーク!」で人気を博した「仮面ライダー大好き芸人」の”第3弾”の放送が決定!現在放送中の最新作「ビルド」の東映オフィシャルTwitterでは、主人公を演じる犬飼貴丈が、収録に参加した際と思われる写真を投稿し話題になっています。ファンの期待をあおるつぶやきも気になるところ!さらに、”大好き芸人”たちもSNSで収録を報告しています。過去の放送回や、ツィートを振り返りながら、第3弾に備えましょう

352 view お気に入り 0

第3弾「仮面ライダー大好き芸人」が放送決定!

テレビ朝日系のバラエティ番組「アメトーーク!」にて、「仮面ライダー大好き芸人」第3弾が放送されることが決定しました。※放送日などの詳細は、11月13日時点では未発表です。
 (63887)

2016年8月4日放送の「第2弾」
特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズに強い思い入れのある芸人たちが集合する同企画。
昨年の8月4日にも放送され、好評を博した「仮面ライダー大好き芸人」。仮面ライダーシリーズに強い思い入れのある芸人が一堂に会します。果たして今回はどんな内容になるのか、今注目が集まっています!
 (63938)

SNSで出演者たちが収録を報告!

放送日などの詳細は未発表だが、現在放送中のシリーズ最新作「仮面ライダービルド」の東映オフィシャルTwitterは7日、主人公を演じている犬飼貴丈が「アメトーーク!」の収録に参加した際に撮られたと思われる写真を投稿。
▼「仮面ライダービルド」で主演を務める犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)さん。
「犬飼貴丈さんがあの人と共演!?」とファンの期待をあおるつぶやきも添えられた。
「詳細は後日改めて発表します!」とあり、今後のツィートや、収録内容に期待が集まっています。
 (63981)

▼また、共演者の滝裕可里さんや、赤楚衛二さんも、犬飼さんの出演を喜んでいます。
64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん