2018年11月9日 更新

1日貸し切りハイヤーや最高のリラクゼーションが味わえる「快眠セラピスト監修”眠り姫”プラン」とは?

2017年12月、神田にOPENしたトーセイホテルココネ神田1号店が1周年を迎えることから、「日々忙しい女性に、ここちよい体験を」をコンセプトに、“ビジネスホテルで姫になる”をコンセプトに、女性に至れり尽くせりな「眠り姫」プランを実施中です。眠り姫プランとは一体??

31 view お気に入り 0

”ビジネスホテルで姫になる”快眠眠り姫プランが期間限定で登場

トーセイホテル神田は、2017年12月1日、自社ホテルブランド「トーセイホテルココネ」の第一号店をオープンし、今年の12月で一周年を迎えます。
一周年を迎えるにあたり、2018年11月10日(土)、17日(土)、23日(金)、24日(土)の4日間限定で、忙しい女性を癒し尽くす「眠り姫プラン」を実施します。

「快眠セラピスト」監修のもと、プランを構成したという徹底ぶりをご紹介します。

 (99645)

「女性の社会進出」が活性化している中、その反面、女性は忙しい生活に身をおいているのも事実です。そんな忙しい女性の皆様に喜んでいただけるよう、新しいプランを作りました。
トーセイホテルココネでは、オープンして1年の間で、ビジネスホテルながら女性の宿泊者が2割から4割に増えていることから、女性限定のプランを打ち出しました。
 (99646)

「眠り姫」プランの1日目は、食事のほか、部屋の照明やBGM、アロマの香りなど5感全てに働きかける快眠部屋を一人一部屋用意しました。

快眠おつまみメニューで提供しているのが、「バナナチップス」と「ハーブティ」。
 (99647)

他にも、快眠入浴では、アロマ入浴剤のほか、スキンケアセットやヘアオイル、美容機器が使えるんです。

もちろん、快眠パジャマも用意していますが、なんと、就寝前はボディケアやアロマトリートメントも60分間、たっぷりと心身ともに癒してもらえるんですよ。
ベッドはシモンズ製、そしてそんなマットレスと自分の頭にぴったりフィットする快眠セラピスト監修の快眠枕も選べます。
 (99649)

2日目は、ハイヤー8時間貸切で東京観光も

ぐっすり眠った翌日の朝は、ホテル1階にある『GREENBOWL』にてヘルシーなご朝食をいただけます。

そのあとは、ホテルまでハイヤーがお迎えに。
お友達と一緒に思う存分東京観光をお楽しみいただけますよ。
前日予約制で、ハイヤーも最大8時間のご利用が可能になるなんて贅沢。

東京中を遊び尽くしたら
東京駅で降車して全プランが終了です。
 (99650)

“TOSEI HOTEL COCONE”のコンセプトは、ホテルの名前の由来でもある「こころの音~ここね」。

ホテルスタッフのきめ細かい心遣いと、滞在されるお客様自身の心地よさが醸し出す空気感を「こころの音」と表現し、いつも“良きこころの音色”が聞こえる場所でありたいという思いを込めています。

また、一号店となる神田店は、新しさと歴史が共存する地・神田に自然と馴染む「和モダン」をデザインコンセプトにしています。

日本特有の四季の感性より着想を得て、本当に必要なものだけを上質にしつらえたシンプルな空間の客室は、しっかりお休み頂くことを最優先に設計しており、さりげなく施された和のしつらえによって、落ち着きのある空間となっています。

ホテル内は、Wi-Fi完備、シャンプー、バスタオル等の基本アメニティの充実に加えて、館内に常時流れる森の中の音や川のせせらぎなど、お客様にとって心地よい時間をこれからも追求していきます。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事