2017年4月10日 更新

佐々木希とアンジャッシュの渡部建が結婚へ、プロポーズのエピソードは?「緊急生放送」相方・児島のコメントは?

「アンジャッシュ」渡部建さんは4月9日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP」に生出演し、「わたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚します」と報告しました。また、人気女優である佐々木希さんも同日の夜、自身のInstagramを更新し、かねてより交際していた渡部さんとの結婚を発表しました。また、佐々木さんは渡部さんとのツーショット写真を投稿とファンへメッセージを綴りました。渡部さんの相方・児島さんのお祝いのコメントも届いているようです!

142 view お気に入り 0
女優・佐々木希さんとお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが婚約中であることがわかりました。
 (16278)

佐々木希さん
これは、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が4月9日、モデル・佐々木希との結婚を生放送の「行列のできる法律相談所SP」(日本テレビ系)で報告したもの。
 (16279)

アンジャッシュの渡部建さん
一部が「緊急生放送」となった今回の「行列」では、フットボールアワー・後藤輝基と、雨上がり決死隊・宮迫博之ら共演者に「渡部さん、なんかあったんですか?!」「もしかして...コンビ解散か?」などとイジられた後、
渡部が「私、渡部健は...、佐々木希さんと結婚致します!」と生報告。スタジオ中が歓喜に包まれ、拍手で「おめでとう」と口々に祝福した。
 (16291)

この日放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒る美女軍団!後半は緊急生放送で重大発表」(日本テレビ系)で、渡部が結婚を発表したことを受けて更新されたInstagramには2ショット写真も投稿。ファンの祝福が殺到しているようすです。
 (16284)

女優の佐々木希さん(29歳)が4月9日、自身のInstagramで、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(44歳)と結婚すると発表しました。
渡部は番組の生放送パートにて、共通の友人を通して佐々木と知り合ったこと、プロポーズのエピソードも報告。入籍の予定日などは明かしていないようすです。
生放送中には、佐々木さんも電話出演しました。
その後、佐々木と生電話が始まり、「のんちゃん」「わっくん」と呼び合った。渡部の好きなところを聞かれた佐々木は「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれるところ、かな」。
 (16294)

渡部が芸能界きってのグルメであることから、食事に困らないかと聞かれた佐々木は「うちで作るのはヘルシー系で、必要なものしか出してないです」と謙遜した。
これに渡部は思わず「そんなことないよ。料理本当にうまいです。ええ」。
38 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん