2018年8月17日 更新

竹内涼真「キャンプ」企画で”セクシーすぎる”サービスショット&「理想の女性像」を初公開!

俳優・竹内涼真が、8月13、14日放送「スッキリ」でMCの加藤浩次、お笑いコンビ・バイきんぐの西村らと「はじめてのキャンプ」企画に挑戦!竹内さんが、お風呂に入浴する様子が映し出されると、あまりのセクシーさに女性ファンも悶絶!創作料理対決で、罰ゲームに「恥ずかしい映像を公開」されたのは?また、今年の正月に公開した”独特の画力”から「画伯」とイジられがちな竹内さんが「理想の女性像」を描き、大きな反響が

258 view お気に入り 0

竹内涼真×加藤浩次「はじめてのキャンプ」企画

多くの女性を虜にするイケメン俳優・竹内涼真さん(25)が、8月13、14日放送『スッキリ』(日本テレビ系)でMCの加藤浩次さん(49)、お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹さん(41)らと「はじめてのキャンプ」に挑戦しました。
これは『スッキリ』MC陣がロケに出る、夏のスペシャルウィーク企画の一環。キャンプ初心者の加藤と竹内が、芸能界屈指のキャンプの達人・西村と共にキャンプロケに挑戦した。
 (93731)

▼2人ともキャンプをするのは数十年ぶりながらも、協力してタープを張るなど、かなり本格的。
 (93666)

▼そして、アシスタントには、芸能界屈指のキャンプの達人・西村さんも登場!
 (93665)

竹内涼真「五右衛門風呂」でサービスショット

13日の放送(前編)では、タープの設置の他にも竹内さんが「ドラム缶風呂」に入浴する様子が映し出され、女性ファンを悶絶させたと話題に!
 (93658)

長身の竹内さんは、足が長すぎるゆえにドラム缶に入るのも一苦労・・
 (93659)

加藤さんから「膝を折ってる?」と聞かれ爆笑の様子
 (93660)

そこで今度は、お尻から入ると上手く入ることができました!
 (93661)

「20年後くらいに、この画を使おう」と加藤さん。
85 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ココリコ・田中直樹が離婚、おしどり夫婦に何が?

ココリコ・田中直樹が離婚、おしどり夫婦に何が?

ココリコ・田中直樹さん(46)と小日向しえさん(37)が離婚を発表しました。かねてより「おしどり夫婦」として知られていた上に、子どもはまだ母親が恋しい思春期だけに、周りの衝撃は大きいとされています。子ども2人の親権は田中さんが持ち、離婚の理由は未だ語られていないようです。先輩の松本人志さんは「芸人の離婚はもっと笑っておけ」檄を飛ばしています。
”存続危機”を乗り越えて・・今年も「笑ってはいけない」放送!笑いのトラップや豪華ゲストは?

”存続危機”を乗り越えて・・今年も「笑ってはいけない」放送!笑いのトラップや豪華ゲストは?

人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の恒例年越し企画の最新作が今年も放送される事が決定しました!「笑ってはいけないシリーズ」をめぐっては、毎年”目撃情報”が事前にネット上で拡散されるなど、視聴者の間でも高い関心を得ていることでも有名ですが、ここ最近では、存続も危ぶまれていました。18回目の放送が確定した今、番組にはさらなる”熱い視線”が寄せられています。番組や喜びの声をまとめていきます
アメリカンコミックスの巨匠スタン・リーさん亡くなる・・多くの映画人から追悼コメント相次ぐ

アメリカンコミックスの巨匠スタン・リーさん亡くなる・・多くの映画人から追悼コメント相次ぐ

アメリカン・コミックスの巨匠、スタン・リーが先日、死去したとメディアなどが報じました。95歳でした。近年には複数の病気を患うなど、体調面が心配されていましたが、自身のSNSやマスメディアを通して健在ぶりをアピール。その矢先の訃報に、世界中から故人を惜しむ声が集まっています。各マーベル映画への”カメオ出演”でも親しまれていた彼の軌跡を振り返ります。また、キャラクターや物語が今なお支持される理由とは?
”芸能界最強のおごり飯”番長・LiLiCoがお薦めレストランを紹介!ブレーク前の”壮絶生活”も激白

”芸能界最強のおごり飯”番長・LiLiCoがお薦めレストランを紹介!ブレーク前の”壮絶生活”も激白

映画コメンテーターなどで活躍するLiLiCoが、3日放送の「人生最高レストラン」で、お薦め3店をご紹介。交友関係が広く「芸能界の女おごり番長」として有名な彼女は、最近では、稲葉友や竹内涼真らと交流を深めているようです。スウェーデンで生まれ演歌歌手になるべく、18歳の時に単身で来日したものの、当時の”壮絶な生き様”を振り返りました。数年の下積みを経て、ある出来事が転機となり現在の活躍へとつなげました
社会現象を巻き起こすようなドラマが誕生するかも?2018年「秋ドラマ」期待度ランキング発表

社会現象を巻き起こすようなドラマが誕生するかも?2018年「秋ドラマ」期待度ランキング発表

今年も夏ドラマも終了し、10月に入ると次は「秋ドラマ」の放送がスタートします。放送開始前の段階で視聴者は、どんなドラマに関心を示しているのでしょうか?アンケート調査の結果、上位5位までのランキングをご紹介します。また気になる主題歌や挿入歌を担当するアーティストも続々と発表されているので要チェック!秋は、気候的にもヒットの条件が揃っているそうです。また社会現象を巻き起こすようなドラマが誕生するかも?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事