2018年2月8日 更新

乃木坂46がはるやま新CMでイケメン男装スーツ姿を初披露

乃木坂46のメンバーがイケメン男装姿で初登場するのは、2月9日から全国で放送開始するスーツのはるやまのフレッシャーズキャンペーン新CMです。2月7日に開催した新CM発表会に登場した乃木坂46が男装姿でCM撮影に挑んだ時の撮影秘話などを伺いました。

145 view お気に入り 0

イケメンな乃木坂46が初お目見えした新CM

はるやま商事が、昨年に引き続きCMのイメージキャクターに起用した「乃木坂46」のメンバーが、今回なんとイケメンの男子に男装して登場します。
清楚でおしとやかなイメージのある乃木坂46。
はるやま/P.S.FAのメンズスーツで男装した、今までに見たことないクールでかっこいい彼女たちに
2月9日から全国で放送予定の新CMの撮影秘話についてねほりんはほりんしちゃいました。
 (75811)

今年のテーマは「春イチバンになれ」

 (75829)

はるやまの治山正史代表取締役はあいさつで「フレッシャーズキャンペーンで紹介するスーツは、フレッシャーズの皆さんに自信をもって届けることができ、喜んでもらえる一着になりました。今年のテーマは「春イチバンになれ」です。サブテーマは「新しい魅力を引き出す」ことをテーマとしました。新しいことスーツをみにまとって新しい魅力を引き出してもらい、皆さんに新生活をスタートしてほしいと思います」と話した。

CM撮影現場の撮影秘話についてトークショーした乃木坂46

今回の新CM発表会に登場したのは、乃木坂46のメンバーの生田絵梨花さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、松村沙友理さん、若月佑美さん、高山一実さんの6人。
それぞれが、撮影現場で起こった面白いエピソードを語りました。
「皆でスーツを着てウイッグも被り、完全に男になっていたので、とても不思議でした。みんなかっこよかったですよ。後ろ姿だとと誰が誰だか全くわからなかったですけどね(笑)」(西野七瀬)。
「生まれて初めてウイッグをつけました。スーツに合わせて色々と選べたので楽しかったですよ。
かずみんはウイッグを選ぶのがとても早くて、1着目で決まってましたね。
今までの撮影は、あまり外で撮影することがなかったのですが、外でダンスしたりしていたので撮影するのも新鮮だったです。
走り方も内股にならないようにがんばりました。上司と部下っていう設定で成りきっているのでぜひみてくださいね。」(松村沙友理)。
「どうしても背筋なども伸びてしまったりして女っぽくなってしまうので、常にチェックしてました。体を前傾にしたり。スーツを綺麗に着こなすのは初めてでした」(生田絵梨花)。

CMタイアップ曲となる「シンクロニシティ」は4月リリース予定の新曲

「CMの楽曲のシンクロニシティは、疾走感がある、とても気持ちの良い楽曲になっています。どんな感じなんだろうってこれから楽しみにしていただけたら嬉しいです。CMも楽しみにしててくださいね」(白石麻衣)。
 (75809)

発表会では、乃木坂46のメンバー11人(秋元真夏さん、生田絵梨花さん、井上小百合さん、齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、高山一実さん、西野七瀬さん、堀未央奈さん、松村沙友理さん、若月佑美さん)の顔を合成した「乃木山はるお」も登場しました。
これには、メンバーが口を揃えて「どうりで会ったことがあるような気がしました(笑)」とコメント。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事