2017年7月14日 更新

吉岡里帆&成田凌“妄想カップル”密着 SNSで再生回数急上昇!グラビア界も席巻

ドラマ、CM、ファッション誌など、今や人気女優の仲間入りを果たした吉岡里帆さん。7月クールの日曜劇場「ごめん、愛してる」(TBS系)ではゴールデン帯ドラマでは初となるヒロインを務めています。12日発売の女性ファッション誌「ar」8月号では、表紙と巻頭特集に登場し、俳優・成田凌さん(23)との「カップル」動画が話題に。さらに、人気女性誌の表紙の他にも”グラビア界を席巻”しているとさらに話題沸騰中です

51 view お気に入り 0
ドラマ、CM、ファッション誌で大活躍中の女優・吉岡里帆さん(24)が12日発売の雑誌「ar」8月号にて同誌初のカバーガールに登場しました。
今号では“初めてのデート”を特集。

デートの予定がある人は実践的に、予定がない人にも妄想デートを叶えてしまうのがarのデート号となっているようです。

ラブラブ…インスタ動画が話題

そんな中、吉岡さんと、俳優・成田凌さん(23)との「カップル」動画が話題となっているようです。
 (36378)

女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)
成田さんが吉岡さんを後ろから「ハグ」。頬を寄せあい仲睦まじい2人――恋人のようなラブラブな瞬間がおさめられたこの動画は、2017年7月7日にインスタグラムで公開され、13日昼時点で200万回再生を記録している。
さらに再生回数は凄まじい勢いで伸びていき・・
吉岡は俳優の成田凌を相手役に“付き合いたての2人”と“付き合って3年目の2人”を演じた。発売前から同誌インスタで2人の動画がar誌上最高の再生回数190万回を突破するほど話題に。
撮影最後にスタッフが『あ~デートしたい~』とつぶやくくらいお似合いの2人だったという。
同アカウントには、コメントが多数寄せられました。
「なんとおふたり初対面ウソでしょ?!ってくらい呼吸が合っててラブモチベーションが刺激されまくりです」と、動画とともに興奮ぎみのコメント
59 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん