2017年11月13日 更新

吉岡里帆&成田凌“妄想カップル”密着 SNSで再生回数急上昇!グラビア界も席巻

ドラマ、CM、ファッション誌など、今や人気女優の仲間入りを果たした吉岡里帆さん。7月クールの日曜劇場「ごめん、愛してる」(TBS系)ではゴールデン帯ドラマでは初となるヒロインを務めています。12日発売の女性ファッション誌「ar」8月号では、表紙と巻頭特集に登場し、俳優・成田凌さん(23)との「カップル」動画が話題に。さらに、人気女性誌の表紙の他にも”グラビア界を席巻”しているとさらに話題沸騰中です

469 view お気に入り 0
ドラマ、CM、ファッション誌で大活躍中の女優・吉岡里帆さん(24)が12日発売の雑誌「ar」8月号にて同誌初のカバーガールに登場しました。
今号では“初めてのデート”を特集。

デートの予定がある人は実践的に、予定がない人にも妄想デートを叶えてしまうのがarのデート号となっているようです。

ラブラブ…インスタ動画が話題

そんな中、吉岡さんと、俳優・成田凌さん(23)との「カップル」動画が話題となっているようです。
 (36378)

女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)
成田さんが吉岡さんを後ろから「ハグ」。頬を寄せあい仲睦まじい2人――恋人のようなラブラブな瞬間がおさめられたこの動画は、2017年7月7日にインスタグラムで公開され、13日昼時点で200万回再生を記録している。
さらに再生回数は凄まじい勢いで伸びていき・・
吉岡は俳優の成田凌を相手役に“付き合いたての2人”と“付き合って3年目の2人”を演じた。発売前から同誌インスタで2人の動画がar誌上最高の再生回数190万回を突破するほど話題に。
撮影最後にスタッフが『あ~デートしたい~』とつぶやくくらいお似合いの2人だったという。
同アカウントには、コメントが多数寄せられました。
「なんとおふたり初対面ウソでしょ?!ってくらい呼吸が合っててラブモチベーションが刺激されまくりです」と、動画とともに興奮ぎみのコメント
59 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

今年もあと残すところとなり、平成最後の年末を迎えます。2018年はSNSの中でもインスタグラムの利用者が、より急増して、若者を中心に“インスタ映え”という言葉が、より使われた一年となりました。SNSマーケティングを手がける企業が、インスタで若者を中心に使用されたワードの内、約40万語の中から「インスタ流行語大賞」として”20ワード”を発表!その厳選した人気ワードと、その意味の解説と共にご紹介します
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
インスタ「いいね」ギネス世界記録更新は“卵”?カイリー・ジェンナーの”リベンジ投稿”も話題

インスタ「いいね」ギネス世界記録更新は“卵”?カイリー・ジェンナーの”リベンジ投稿”も話題

インスタの”ある投稿”が世界記録を更新し話題になっています。「最多の”いいね”をゲットして一緒に世界記録を達成しよう」と投稿されたのは“卵”の写真。いま世界中から注目される、その”卵”とは、どんな形や色をしているのでしょう?ちなみに、これまでの記録保持者は、SNS界のセレブで、実業家のカイリー・ジェンナー。元記録保持者となってしまった彼女ですが、早速”タマゴ投稿”への仕返し投稿も反響を呼んでいます
2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

バナナマン、バカリズムがMCを務める特番「毒だし女新年会」が元旦に放送。これは「今年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタート」をコンセプトの3つのテーマで毒出しするデトックトーク番組。その中でも「SNSでたまっている毒」で話題となったエピソードをご紹介。また”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が干支や星座を元に「嫌われない女になるためのアドバイス」や「運気アップ術」も伝授!紹介されたコツをまとめます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん