2017年11月8日 更新

ブルース・ウィリスが「ホラー映画」の双子姉妹より恐ろしい?今年最高のハロウィン仮装は?

10月31日のハロウィン前の週末。今年もNYやLAなど、世界各国で仮装パーティーが行われたようです。いろいろな人たちが様々な仮装をして楽しんでいる中、俳優のブルース・ウィリスの気合いの入った仮装やジョージの妻アマル・クルーニーのアフロヘアでキメた70年代ファッションなども注目を集めました。その他にも、本格的なメイクが施されたモデルなど、セレブたちのハロウィン仮装の投稿をいくつかピックアップしました

324 view お気に入り 0

ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が大ウケ!

映画『ダイ・ハード』シリーズなどで有名な俳優ブルース・ウィリス。
今年のハロウィン衣装が”衝撃的すぎる”と話題を呼んでいます。
 (62155)

映画『シックス・センス』などでメガホンを執ったM・ナイト・シャマラン監督主催のハロウィン・パーティーにやってきたブルース・ウィリス(左側)と友人でプロデューサーのスティーヴン・J.イーズ。↓↓↓
彼らがコスプレに選んだのは、スタンリー・キューブリック監督による1980年に制作されたホラー映画『シャイニング』に登場する不気味な双子。

右のオリジナル写真と比べてみても・・素晴らしい仕上がり! ↓↓↓
ブルースとスティーブンは2人で仲良くペアルック。
しかもロリータ系の衣装で無表情のまま、手をつないで登場♪

いつものブルース・ウィリス

 (62161)

いつものブルース・ウイルスは、こんなイメージが強い
今年のハロウィンパーティで、彼らはファンシーなフリルの付いたブルーのドレスを着用。膝下までの白のソックスに黒い靴に、茶色のウィッグ!そして手のつなぎ方まで。

”完璧主義者”として知られたキューブリック監督も、うならせるであろう”完コピ”ぶり。
体格のいい大人の男性2人がフリフリの衣装にブルネットのウィッグをつけている姿がなんともシュールだ。
 (62175)

その姿は『シャイニング』の双子姉妹より、”恐ろしい・・”(?)といっても過言ではなく、早くも「今年最高のハロウィン仮装」では?との呼び声も高い様子です。
52 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん