2017年12月6日 更新

福山雅治、インスタ勧めた黒柳徹子と“パンダ2ショット”を披露!「やっぱり楽しむことの天才」

歌手の福山雅治が、12月1日放送「徹子の部屋」に出演し、黒柳さんの半生が描かれた「トットちゃん!」の主題歌「トモエ学園」のギター弾き語りをしました。今や人気インスタグラマーでもある黒柳さんですが、彼女がインスタを始めたきっかけは、実は福山さんのすすめだそう!彼女の投稿をみて「やっぱり楽しむことの天才だな」と、黒柳さんに脱帽した福山さん。そんな絆の深い2人は同日の「Mステ」でも共演し話題となりました

294 view お気に入り 0
歌手で俳優の福山雅治さんが、12月1日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、生演奏を披露しました。
 (67131)

黒柳さんがオファーして、福山さんが新ドラマ『トットちゃん!』の主題歌を作成したことでも話題に

「徹子さんは楽しむことの天才」

実は、福山さんは昨年9月に同番組に出演した際、黒柳さんにインスタグラムを勧め、黒柳さんは、それ以降、インスタを継続していました。

▼記念すべき第一回めの投稿!
若かった頃の写真や、パンダに変身した写真など、遊び心満載の写真を投稿し、フォロワーも8万人を超えた。
 (67157)

▼ニューヨークに住んでいた頃の一枚。
▼パンダメイクを施された黒柳さん。
黒柳は「(福山に勧められて)それ以来、友達に習って始めました」とインスタを始めるきっかけとなった福山に伝えると「もちろん徹子さんのインスタ見てます」と言い、「やっぱり楽しむことの天才だな」と、黒柳の写真に脱帽した。
福山も今年からインスタを始めたが「ぼくも(黒柳に)勧めたのにやってないのはどうかなと思ってやってみたが、正直、徹子さんほどまったく楽しめない」と正直な気持ちも吐露。
▼福山さんのインスタグラム
63 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん