2018年5月9日 更新

ケイティ・ペリー来日&TV出演「からあげクン」愛を熱弁!まさかの「放送事故」に大反響

現在ワールドツアー公演のため来日中のケイティ・ペリーが、3月29日放送の情報番組「スッキリ!!」に生出演し、話題となっています。かねてより親日家という彼女はその”理由”を教えてくれました。さらに、ローソンの「からあげクン」愛を熱弁してくれたのですが・・あるハプニングにスタジオは騒然。ネットでも大きな反響に!今回は、復縁がウワサされているあの恋人もケイティの来日公演に合わせて日本に訪れていたようです

380 view お気に入り 0

ケイティ・ペリー、「スッキリ」に生出演

米アーティストのケイティ・ペリーが、29日放送の朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に生出演し話題となっています。
アルバム『ティーンエイジ・ドリーム』の楽曲5曲が、全米チャート1位獲得というマイケル・ジャクソン以来の快挙も成し遂げている、シンガーソングライターのケイティ・ペリー。
 (80859)

2010年8月25日発売『ティーンエイジ・ドリーム』から、シングル4曲「カリフォルニア・ガールズ」「ティーンエイジ・ドリーム」「ファイヤーワーク」「E.T.」がすべて全米1位を獲得。

さらに同年8/27付全米シングル・チャート(Billboard Hot 100)で、5曲目のシングル「ラスト・フライデイ・ナイト(T.G.I.F.)」も1位に。
1枚のアルバムから5曲の全米1位が生まれるのは50年以上の歴史を持つ全米シングル・チャートで2回目のことで、マイケル・ジャクソンの『BAD』に並ぶ大記録となる。
ケイティ・ペリーはツイッターで「なんて素敵な目覚めかしら。「ラスト・フライデー・ナイト」が1位になって、歴史を作ったわ!」「みんながいなければできなかった。大きな借りができたわね。high FIVEを自分に贈ってね #allbecauseofu」とファンへの感謝を示している。
そんな”超大物”アーティストが『スッキリ!』で見せた、ある意外な?ユニークな姿がSNSでも話題になりました。

実は、ケイティは“日本が大好き”!

現在「KATY PERRY WITNESS THE TOUR」の日本公演(埼玉県・さいたまスーパーアリーナ:3月27日〜28日)のため来日中だったケイティ。
以前にも2回『スッキリ』に出演したことがあり、“3度目の正直”ということで本人たっての希望で生出演が決定したそう。
かねてより”親日家”というケイティは「なぜ日本が好きかという話をしてもいい?」と切り出すと、
「4歳か5歳のとき、ハワイのホテルでエレベーターの中に閉じ込められて親とはぐれてしまったの。私が泣いていたら5人の日本の女の子たちが見つけてくれて、プールに連れて行ってくれたの!親と再会するまで相手をしてくれて、コカ・コーラ味のグミもくれたのよ!本当に親切にしてくれたから日本が大好きなの!」と日本が好きになったエピソードも披露した。
60 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「からあげクン」累計販売数”30億食”突破!人気を博した厳選7種フレーバーで「総選挙」開催

「からあげクン」累計販売数”30億食”突破!人気を博した厳選7種フレーバーで「総選挙」開催

ローソンは7月20日、1986年から発売の「からあげクン」が累計販売数”30億食”を突破したと発表!今までに200種類以上のフレーバーが登場。これまで販売されたからあげクンを「粒」にすると、150億粒!富士山の高さに換算すると・・驚きの結果に!過去発売時に人気を博した厳選7種フレーバーで「総選挙」を開催したところ、本日結果発表となりました。時代に沿って創意工夫を重ねてきた同商品の魅力も振り返ります
ファッション業界で相次ぐSNS”炎上”・・なぜ?「自殺ファッション」にバーバリーが謝罪&中止

ファッション業界で相次ぐSNS”炎上”・・なぜ?「自殺ファッション」にバーバリーが謝罪&中止

今月ロンドンで行われた「バーバリー」ファッションショーで発表された”あるファッション”がSNS上で「自殺を連想させる」と非難を浴びました。その衣装とは・・?実は、ここ最近では世界的な有名ブランドが、昨年11月には「ドルチェ&ガッバーナ」、12月には「プラダ」。また今年に入っても「グッチ」の商品にも、批判が高まり販売が中止になるケースがありました。ファッション業界で相次ぐ炎上・・この批判の背景とは?
MJ再来!13歳歌姫、グレース・ヴァンダーウォール6月初来日

MJ再来!13歳歌姫、グレース・ヴァンダーウォール6月初来日

昨年12月にデビューEP「パーフェクトリー・インパーフェクト」をリリースした13歳の少女シンガーのグレース・ヴァンダーウォール。数多くのセレブも魅了し、来年のグラミー賞も期待される奇跡の少女が遂に来日決定!6月中旬の滞在の予定のなかで、各メディアへのプロモーション、また日本での初パフォーマンスLIVEが予定されています。YouTubeを見てウクレレ演奏を学び作詞作曲もする彼女のパフォーマンスは必見
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事