2018年3月13日 更新

【爆笑】最近ネットで話題になっている小ネタ記事まとめ

ネット界隈は日々新たな爆笑ネタが投下され、休む暇を与えない。最近話題になっている小ネタ集をまとめてみました。

132 view お気に入り 0

小ネタ1:臨海セミナーの合格祈願鉛筆からサイヤ人現る

臨海セミナーと言えば神奈川県を中心に拡大中の人気進学塾。

入塾者を志望校へ合格させてこそ、その価値が評価される職業柄ではあるのだが、

まさかの合格祈願鉛筆からサイヤ人出現……。

コスト削減の波がここまで来ているということでしょうか。

いずれにせよ、こんなもんで合格祈願されたくないですね。

小ネタ2:「KinKi Kids 剛」とグーグルで検索すると出てくる謎の情報

 (79241)

あれ、これ、確実にトロサーモンのあれですよね?

確かに似ていると言われれば似てるけど……。

グーグル先生もまだまだですね。

小ネタ3:恐怖!バトラクスキャットの丸呑み動画

バトラクスキャット 姉金捕食

比較的動物に詳しい筆者も初めて知ったのだが、このバトラクスキャットという魚はヤバイですね。

これぞ正真正銘の丸のみ。しかもほぼ自分と同じサイズだからすごい。

もはや狂ってるとしか言いようがありません。こんなの消化できるんでしょうか。←ダジャレじゃないよ。

小ネタ4:「人の顔に見える」と話題の犬が、予想を軽く上回った件

 (79248)

かつてここまで普通のおっさんだったケースは他にあるでしょうか。

人面犬なり人面魚は度々ニュースにこそなれ、実物を見れば「まぁ言われればそう見えなくもない」レベルだったじゃないですか。

それがここまでくるとは、我が目を疑ってしまいますね。

小ネタ5:渡米した頃のイチローと現在のイチローの差がすごい

 (79250)

懐かしいですねー。ほんとにイチローはすごいですね。いつだって最前線というかなんというか。

オリックスブルーウェーブ時代は地元だったんで、モノ本を球場で見たこともありますし、なんなら家にサインボールもあったな……。

今あれ、どこいったんだろ。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

高収入1,500万円以上vs低収入500万円未満の明らかな違い|FBメッセンジャーやアプリが連絡手段

高収入1,500万円以上vs低収入500万円未満の明らかな違い|FBメッセンジャーやアプリが連絡手段

高収入者を1,500万円以上とし、低収入者を500万円未満として、統計で分類調査したところ、あきらか違いがあったといいます。収入が高い人ほど、メールはFacebookのメッセンジャーやアプリを利用し、その利用時間帯なども異なるようですね。収入の高い人ほど整理された利用方法かもしれません。でもいつでも「できること」です、すぐにお試しいただけるのではないでしょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

山岡ソースケ 山岡ソースケ