2018年11月7日 更新

フレッシュネスバーガー「フレバル」が秋の夜長限定で好評実施中!

フレッシュネスバーガーでは、全店舗で秋の夜長を楽しむ夜限定の「フレバル」秋のキャンペーンを実施中。毎日16時からCLOSEまでに楽しめる秋だけの新メニューをご紹介します♪

16 view お気に入り 0

全48店舗で展開している「フレバル」とは?

「フレバル」は、2015年から一部店舗で、夜の時間帯もフレッシュネスバーガーを気軽に楽しんでほしいと始めました。

昨年からは、16時から19時まで生ビールなどのアルコールを190円で提供する「ハッピーアワー」を開始し、大変好評を博してきました。

そして今年の秋、なんとそんな人気の「フレバル」がバルフードになって登場しました。
早速、魅力たっぷりの新メニューをご紹介しちゃいます♪
 (99553)

「フライドスパムハニーマスタード添え」(480円)(写真左下)は、スティック状にカットしたスパムをカリッと揚げた塩味風味のスナックです。
ハチミツの甘みとマスタードの爽やかな酸味を同時に味わえるハニーマスタードをたっぷりディップして食べて。
ビールにぴったり合いますよ〜。

「自家製ミートボール」(480円)(写真右下)は、以前から人気の商品。実は、フレッシュネスバーガーならではの人気商品「クラシックバーガー」のパティをミートボールにしてチーズをかけました。
バーガーとは一味違った味わいが楽しめますよ。

「モッツァレラチーズオムレツ」(380円)(写真中央)は、創業当時からの人気メニュー「ベーコンオムレツバーガー」で使用しているオムレツにモッツァレラチーズをプラスしたアイデア料理。
少し酸味のあるトマトソースとも相性バッチリで、赤ワインともよく合います。

オーストラリア産100%グラスフェッドビーフ使用の秋だけのバーガーも

また秋限定のクラシックシリーズも好評発売中です。

「クラシックマッシュルームチーズバーガー」は、オーストラリア産100%グラスフェッドビーフの肉汁あふれるクォーターパウンドパティ(約113g)に濃厚レッドチェダーチーズ、ごろごろマッシュルーム、クリーミーなポルチーニソースをたっぷりかけて、ブラックペッパーで味を引き締めた、「秋の味覚」を詰め込んだ、味わい深いバーガーです。
 (99549)

特徴的なのは、大きめにカットした「国産マッシュルーム」がたっぷり挟まれてあること。

食感を大切にするために、ゴロゴロと入っていて、香りのアクセントにもなっています。

イタリア直送の「ポルチーニソース」を使用し、さらに旨味を引き立てています。
クラシックパティとの相性も抜群で肉の旨みも引き立てます。
 (99547)

「おいしさと安心、それがフレッシュネスの品質
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする」をモットーに事業を展開してきたフレッシュネスバーガー。

ハッピーアワーはアルコールが全品190円

 (99552)

ハイボールはもちろん、自家製ジンジャーハイボールやコークハイボール、オレンジハイボールなどなど、ハイボールだけでも種類も豊富に取り揃えているので、好みのお酒に出会えますよ。

是非とも、一部リニューアルしたおつまみとお酒とともに、秋の夜長をフレッシュネスバーガーで楽しんでみてはいかがですか♪
 (99554)

■商品概要■
商品名:クラシックマッシュルームチーズバーガー
価格:680円(税抜)
対象店舗:全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)

【会社情報】
株式会社フレッシュネス
代表取締役社長: 船曵 睦雄
本社所在地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12階
ホームページ: http://www.freshnessburger.co.jp
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部