2017年4月7日 更新

映画「名探偵コナン から紅の恋歌」宮川大輔、初恋の思い出を語る|コナンがあなたの「大切な恋を応援する」企画も

映画「名探偵コナン から紅の恋歌」の完成披露舞台挨拶が東京国際フォーラムにて行われました。4月15日(土)に全国公開される本作は劇場版「名探偵コナン」の第21作。舞台挨拶にはゲスト声優・宮川大輔のほか、同じくゲスト声優の吉岡里帆、また、レギュラーキャストらが登壇しました。イベントでは、作品のキーワードの1つが「初恋」であることにちなみ、登壇者が初恋の思い出を語る場面もあり盛り上がった模様です。

196 view お気に入り 0
4月3日、映画「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)」の完成披露舞台挨拶が東京国際フォーラムにて行われました。
舞台挨拶にはゲスト声優の宮川大輔のほか、同じくゲスト声優の吉岡里帆、レギュラーキャストの高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、堀川りょう、宮村優子、主題歌を担当する倉木麻衣も出席しました。
 (15608)

「名探偵コナン から紅の恋歌」完成披露舞台挨拶の様子。

上段左から宮村優子、堀川りょう、高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也。下段左から吉岡里帆、宮川大輔、江戸川コナン、倉木麻衣。
4月15日(土)に全国公開される本作は劇場版「名探偵コナン」の第21作。

「名探偵コナン から紅の恋歌」予告

百人一首の大会を収録している最中だったテレビ局・日売テレビが爆破された事件の謎に、江戸川コナンと服部平次が挑む。
 (15611)

「名探偵コナン から紅の恋歌」ビジュアル

こんな鼻詰まってんの!? 宮川大輔「コナン」アフレコで自分の声に衝撃

会員数300人を超える競技かるた会「皐月会」のメンバーであり、本業はカメラマンの男・関根康史役を担当する宮川さん。
アフレコを「もうちょっと簡単なんちゃうかなと思ってたんですけど、実際は声で表現するのが難しかったですね。自分の声が恥ずかしくて……。
『自分の声、こんな鼻詰まってんの!? 鼻かんでからやったらよかった』って思いました」と笑いながら振り返る。
 (15639)

しかしコナンの声を務める高山からは「鼻声も愛らしかったですよ。あと本人の緊張感がキャラクターの緊張感として伝わってきて、それがよかった」と称賛されていた。

作品のキーワードの1つが「初恋」

イベントでは、作品のキーワードの1つが「初恋」であることにちなみ、登壇者が初恋の思い出を語る場面もありました。
45 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん