2018年6月8日 更新

【米国発】浮気の復讐は「うんこタトゥー」!?恐るべき事件の顛末とは…

海外製の事件というのは日本国民の予想をはるかに上回る結果をもたらすものがよくある。今回はアメリカから。彼女に浮気をされ、怒りに燃える彼氏が行った驚くべき復讐とは…

306 view お気に入り 0

浮気の復讐は「うんこタトゥー」!?驚くべき事件の顛末

 (86781)

信じていた恋人に浮気をされたら、「許せない!」と思う気持ちはわかる。しかし、復讐を試みるのは得策ではない。それが「うんこタトゥー」ならなおさらだ。
オハイオ州に住む刺青アーティストのライアンさんは、自身の長年の親友と浮気をしていた元カノに復讐をしたことで、逆に訴えられてしまった。
浮気の復讐方法は数あれど、タトゥーで仕返しするのは斬新すぎて驚きです。
刺青アーティストという仕事が市民権を得ているあたり、「あぁアメリカだなぁ」なんて思わなくもないのだが、才能の無駄遣いとも言える所業ではないか。
事の発端は、以前の恋人ロージーさんが、背中に刺青を入れてもらおうと彼に依頼をしてきたことだった。彼女の希望は、映画になったことでも有名なあの『ナルニア国物語』からのワンシーン。
しかし、付き合っていた当時に親友と浮気された怒りがいまだ治まっていなかった彼は、あろうことか排泄物のタトゥーを彫ってしまった。しかも蠅(ハエ)付きで。
改めて考えると、なかなか面白い関係性なんですね、この二人。元カレ元カノの関係だったとは。

いわく、男性は過去の女性経験というのを引きずる傾向が強く、女性はきっぱり忘れてしまう人も多いと言います。

そういう男女の違いが生んだ悲劇とも言えなくもない。

それにしても、わざわざ元カレに依頼するかね。ちょっとデリカシー的にどうなの。と思わなくもないですね。
これは完全に笑えない。怒った彼女はライアンさんを訴え、10万ドル(約780万円)の損害賠償を請求した。
すると彼は、タトゥーを彫る前に彼女は同意書にサインしたと主張。その同意書には、「刺青のデザインはアーティスト(それを彫る人)の裁量による」と書かれているという。
背中に刺青をされてるとき、さすがにその絵柄まで想像できる人はいないでしょうし、途中で気付きこともできなかったでしょうね。

それにしても、裁量を発揮しすぎだろ!と言わざるを得ませんな。
だが彼女は、「酒を飲まされ、酔った状態でサインをさせられた。酔い潰れているときにタトゥーを彫られて、気付いたときには背中が最悪なことになっていた」と同意書の不当性を主張している。
この訴訟はまだ決着しておらず、今後数カ月間は法廷で二人の争いが続くとのこと。裁判の結果が気になるところだが、いずれにしても彼女の背中から一刻も早くこのタトゥーがなくなることを願う。
背中一杯の刺青となると痛みも相当なものが予想される。多少酔いを入れておきたい気持ちもわかりますね。

寝て起きてこの事態になってたら、訴えるよりなにより、ショックで寝込んでしまいそうなものです。

ほんと、綺麗に治るといいですね。

まとめ

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【戦慄】「鬼ごっこしよう。しないと殺す」→数を数えている間に逃走して無事

【戦慄】「鬼ごっこしよう。しないと殺す」→数を数えている間に逃走して無事

不審者や危険な事件があった時に通知が入る緊急情報サービス。毎度毎度衝撃的なニュースが飛び込んでくるのだが、今回もかなり衝撃的な通知が入ってきました。
山岡ソースケ | 272 view
【騒ぐ野生の血】ペットの犬が飼い主2人を殺害?自宅に血だらけの遺体

【騒ぐ野生の血】ペットの犬が飼い主2人を殺害?自宅に血だらけの遺体

古くから人間との交流を続け、今ではペットというよりも家族として、確実な地位を確立した犬。しかしそこはやはり動物、野生の血がひっそりと眠っているのかもしれません。
山岡ソースケ | 370 view
貧困が招いた悲劇?|最終電車に抱きついた男を逮捕

貧困が招いた悲劇?|最終電車に抱きついた男を逮捕

アベノミクスだなんだのと言っているものの、一般的なサラリーマンに関してはなかなか景気の良さを実感できない今日この頃。そんな真綿で首を締めるような貧困が招いたのか、変な事件が起きています。
山岡ソースケ | 164 view
【ショック】ネットアイドルの引退を惜しみ、48歳の男性が本人の目の前で切腹!

【ショック】ネットアイドルの引退を惜しみ、48歳の男性が本人の目の前で切腹!

どこの世界にもファンというものは存在するが、とりわけその熱量が大きいのがアイドルファンと言えるだろう。アイドルのためなら金も命も惜しまない……そんな姿勢が、思いもよらない事件を巻き起こします。
山岡ソースケ | 623 view
【世界の仰天ニュース】HIVを拡散していたスイス人男をタイで逮捕

【世界の仰天ニュース】HIVを拡散していたスイス人男をタイで逮捕

日本のそれよりも規模感や異様さで一枚上手を行く世界の仰天ニュース。今度はスイス発タイ経由の衝撃事件をご紹介します。
山岡ソースケ | 420 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

山岡ソースケ 山岡ソースケ