2018年9月20日 更新

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?

196 view お気に入り 0

”グッチづくし”の渡辺直美、世界規模で大炎上?

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美さんが登場した「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。
 (96057)

こうしたことを受けて、渡辺さんは9月15日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、
世界的ファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントの炎上について「みんな私の魅力にびっくりした様子?」と応戦している。
 (96059)

ことの発端は、ファッションブランド「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念して9月14日、パーティーを開催した時のこと。

このパーティーに参加したタレントの渡辺直美さんを巡って、Instagram上で物議が起きているというのです。
ジャケット、アクセサリーなど全身をグッチアイテムで固めた渡辺さんに対して、様々な国の言葉で渡辺さんへの誹謗中傷が相次ぎ、渡辺さん自身がのちに「クソデブ祭り」と称する事態に。
▼問題になったのは、gucci公式が掲載した渡辺直美さんの写真
そのヤジのほとんどは渡辺のふくよかな体型を非難するものであり、中には豚の絵文字を使うことで言語の壁を超越したバッシングを行う者も現れた。
 (96056)

こうした心ない意見に対して、擁護派が猛烈に反論。
「直美は美しい」「彼女は日本のビヨンセだよ、知らないの?」「モデルが細くなければならないなんて誰が決めたんだ」「美しさの多様性を投稿で見せるグッチは良いと思う」などと、擁護派が猛烈に反論する流れに至った。
68 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

渡辺直美、“100kgでも踊れるカラクリ”が判明!気になるビヨンセやリアーナとの関係性は?

渡辺直美、“100kgでも踊れるカラクリ”が判明!気になるビヨンセやリアーナとの関係性は?

ファッションブランド「GAP」CMでダンス出演するなど、世界規模で更なる活躍が期待される渡辺直美。ある企画で”なぜ体重100キロでもキレッキレのダンスを踊れるのか”を検証。彼女らしい”常人離れした能力”とは?また自身がものまねをするビヨンセやリアーナとの関係性について語る場面も。「20歳の頃に知っておきたかったことは?」という回答は、必見です。今後も彼女の世界的ブランドの取り組みに期待が膨らみます
渡辺直美「VOGUE」に進出!セレブ級の化粧術が海外で大ウケ!52万再生回数突破の反響

渡辺直美「VOGUE」に進出!セレブ級の化粧術が海外で大ウケ!52万再生回数突破の反響

インスタグラムで日本一のフォロワー数(約690万人)を有し、ファッションアイコンである渡辺直美のメイク動画が11日「Vogue」の本国版の公式YouTubeチャンネルにて公開されました。国内外からコメントが殺到し、52万再生回数を突破する反響です。メイク中にユニークな顔芸やダンスを挟むなど、芸人としての渡辺さんらしい笑いにも注目。今回の掲載によって、今後も更なる海外での活躍に期待が寄せられています
渡辺直美、”インスタ女王”としての本音と次世代「女子力」の高さ

渡辺直美、”インスタ女王”としての本音と次世代「女子力」の高さ

お笑い芸人の渡辺直美さんが5日、10日ぶりにインスタグラムを更新しファンに喜ばれました。渡辺さんはお笑い芸人の枠にとどまらず、日本を代表するエンターテイナーとして活躍。670万人を超えるフォロワー数は現在日本一。今や、”インスタグラムの女王”と称され、発信力は圧倒的。女性からの支持がとにかく厚い渡辺直美さんですが、実は男性からも”異性として”好感をもたれています。その理由を探ってみましょう!
「アラーム音」ベスト3発表!マツコ・有吉のこだわりは?渡辺直美の目覚め最高”アプリ”も必見

「アラーム音」ベスト3発表!マツコ・有吉のこだわりは?渡辺直美の目覚め最高”アプリ”も必見

先日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、視聴者からの「ベストなアラーム音って何?」についてトーク。2人のこだわりとは?ちなみに同番組では、iPhoneユーザー向けに「人気目覚まし音ランキング」も発表されました。専門家もお薦め音もご紹介。また以前、渡辺直美が「しゃべくり007」に登場した際に「2018年ブレイク必至のモノ」として紹介していた中に目覚ましアプリを紹介されていましたので取り上げます
今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

2018年の年間“本”ランキングが発表されました。総合部門に「美容・ダイエット」関連の健闘が目立ちました。ダイエット法は、数年ごとにトレンドが変わるようで、2年ほど前には、手間がかからない“作り置き”レシピが、経済的で効率と幅広い層の支持を得て大ブームに。今年の上位本を見ると、トレンドは、レシピ→体幹エクササイズ・食事法へと変化。その実際の効果は?そして今後、再びスポットが当たるダイエットも予測!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事