2017年11月25日 更新

「バブリーダンス」高校ダンス部と荻野目洋子がMステ共演!彼女たちが手にした”功績”に反響

17日に放送された「Mステ」では、ダンスにスポットを当てた”初”のSP企画が放送されました。ダンスパフォーマンスに注目したいアーティストが多く登場。その中でも、18年ぶりの出演となる荻野目洋子と「バブリーダンス」で話題の「登美丘高校ダンス部」とのスペシャルコラボも必見です!また“高校ダンス部が今踊っているヒット曲ランキング”を発表。これを参考にして、大人も踊れるダンス曲を選んでみてはいかがでしょう

559 view お気に入り 0
11月17日放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)は、番組”初”のダンスづくしの「ダンススペシャル」企画を放送されました。

見どころは「ダンスパフォーマンス」

今回は、ダンスパフォーマンスに注目したいアーティストが多く登場しました。
アーティスト×アーティスト、アーティスト×高校ダンス部のコラボレーションなど、スペシャル企画にふさわしいダンスパフォーマンスの数々を届ける。
▼三浦大知×MIYAVI
▼THE RAMPAGE
▼DAOKO×岡村靖幸×ELEVENPLAY
▼荻野目洋子×登美丘高校ダンス部
今回、同番組の人気企画であるVTR企画「Mステランキング」では、全国大会出場校のハイレベルなダンスパフォーマンスとともに、高校ダンス部に聞いた「ダンスで使用するヒット曲」が紹介されました。
 (65771)

84 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん