2018年11月23日 更新

婚活サイトや結婚相談所に登録するだけでも効果あり!最近の婚活事情とは?

婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェントのWEBサイトでは、2018年から「想像を超える出会いを。」のコンセプトの元、「ドロンジョ」と「ブラック・ジャック」がついに初デートまでこぎつけました。早速最近の妊活事情をチェックしてみました♫

24 view お気に入り 0
なるべく早く結婚したいけど出会いがないと、結婚を諦めかけている男性や女性は多いのではないでしょうか。

しかし実際は、アラサー、アラフォーの独身女性や独身男性の多くはこんな風に思っているのが実態ですよね。

毎日の仕事の忙しさに翻弄され、毎日が会社と自宅の往復になってしまったら危険信号ですよ。
出会いは自分で作っていくものだと実感する今日、ドロンジョとブラックジャックもついに行動し始めましたよ。

ドロンジョとブラック・ジャックの婚活”コンセプト

前回の初対面から実際に二人でデートに行くことができたドロンジョとブラック・ジャック。
しかし、デートが最終目的ではないので
デート中にもマッチングできるのか常に問題は起きてくるのが現実ですよね。

多種の選択肢がある昨今、二人の成婚までの道のりを見守りつつ、自分と重ねて向き合うことができる婚活サイトです。
 (100667)

ついにドロンジョとブラック・ジャックが初デート!?

動画第一弾の初対面からついに初の外デートに進んだドロンじょとブラック・ジャック。

ギャグアニメとシリアス漫画という本来なら出会うはずのないドロンジョとブラック・ジャックのなかなかかみ合わないボートデートが面白い。

ブラック・ジャックから話をふるも、すぐに終わってしまうというオチもあり。
初デートの際によくあるシチュエーションに二人は今後どうなっていくのでしょう。

実際、デートをしてみて、あんまり噛み合わないなと思うのは、1回目のデートだったりするのも事実。

それだから、なるべく多くの人と出会える場を設けたり、いろいろな所に出かけてみるという行動を積極的にしてみて接点を持ったほうがいいんですって。
 (100807)

ブラック・ジャックは、実は気が利かない男だった!?

WEB上では、婚活マッチング中の二人を描いた今回のドロンジョとブラック・ジャック。
初めて雪の中一緒に歩く二人の姿が。

心の中では軽装のドロンジョを心配するブラック・ジャックだが、行動には移さずドロンジョに「気が利かない人」と思われてしまう。

いつの日か二人がかみ合う日は来るのか。

女性が男性に求めるのはいつの時代にも、女性に対するさりげない心遣い。
男性も、婚活は、なにより自分磨きのツールだと考えて、今よりも素敵な自分に変身できるように努力するのも大切かもしれませんね。
『ドロンジョとブラック・ジャック』の「ボート編」は、12月31日(月)まで、「雪道編」は11月25日(日)までパートナーエージェント公式HPで公開しています。

ぜひ婚活中の皆さんは、チェックしてみてはいかがですか♫

公式|[ドロンジョとブラック・ジャック 全七話総集編] by パートナーエージェント

ドロンジョとブラックジャックのように、お見合いやデートのためにファッションや化粧を工夫すれば、より美しくしようと思うようになってくるのも自分いとっても相手にとってもプラスのことですよね。

初対面の相手と話す機会を重ねることで、自分のコミュニケーション能力もあがっていきます。

とにかく自分を磨いていけば、それに見合う“ランクアップ”した出会いも生まれると信じて、諦めないで出会いを求めてみてはいかがですか♫
 (100808)

socialzine最新情報はLINE@からお知らせ

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部