2018年4月23日 更新

出産後も変わらぬ”美貌”で登場! アマル・クルーニー根強く残る”代理母出産説”を一蹴

現在開催中の「ベネチア国際映画祭」にジョージ・クルーニーと一緒に登場した妻、アマル。”産後初”となる公の場に姿を現しました。今年6月に双子を出産したばかりとは思えない、変わらぬ美しさにファンたちを魅了。”最もセクシーな男”に選ばれながらも、ずっと独身を貫いてきたジョージは、人権問題を取り扱う敏腕弁護士アマルと出会い恋に落ち、2014年に結婚。さらに、今年の6月に双子を授かり、世間を沸かせていました

7,989 view お気に入り 0
現在開催中の『第74回ベネチア国際映画祭』のレッドカーペットにジョージ・クルーニーと一緒に登場したジョージの妻、アマル・クルーニー。産後初めてとなる公の場に、姿を現しました。

6月に双子を出産したばかりとは思えない、変わらぬゴージャスなオーラをまとってファンたちを魅了しました。↓↓↓
ジョージ監督作『Suburbicon(原題)』が最高賞の金獅子賞を争う「コンペティション部門」に選出されているために同席しました。

『Suburbicon(原題)』は、マット・デイモン主演!

俳優・監督・プロデューサーと多彩な才能を発揮し続けているジョージ・クルーニーの監督作6作目『Suburbicon(原題)』の脚本は、コーエン兄弟が手がけています。

舞台は1950年代のアメリカ郊外の町「サバービコン」。
マット・デイモンを主演に据えての”クライム・コメディ”だそうです。

マットは、『オーシャンズ11』以来、これまでに何度もジョージと組んできている、いわゆる”クルーニー組”のベテラン!

他にも、ジュリアン・ムーアなど豪華キャストです。
終始、妻アマルを気遣う夫ジョージと、それに応えて見つめあうアマルの、絵に描いたような”ベストカップル”ぶりには、ファンもフォトグラファーもため息ものだったようで↓↓↓
「女優より美しい!」「アマルは、産後の方が表情が柔らかくなって美しくなった」「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚した今、ハリウッドで最もゴージャスなカップル」「パーフェクト!」といった絶賛の声が寄せられている。
また、前日の夜には、「ミッソーニ」のブルーのヴィスチェタイプのドレス姿が目撃されていました。↓↓↓

根強く残る”代理母出産説”を一蹴

セレブが出産して数か月後には、みるみる痩せて、元の体型に戻っているのは、今や当たり前の風潮になっていますが、それでもアマルの細さは、”尋常ではない”と言われてきていました。
 (49541)

2017年2月24日(金)にパリで開催されたセザフランスのアカデミー賞と言われる「セザール賞」で名誉賞を受賞したジョージ・クルーニー。

妻のアマルと授賞式に出席した時。
妊娠が発覚して以来、アマルが公の場に登場するのはこれが初めてでした。

タイトなドレスで現れたアマルですが、少しお腹のふっくらさが目立ってきていますね。
57 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

放送される度に話題になっていた「マツコ会議」のダイエット企画がついに完結しました。今回、見事に大成功させた番組スタッフなのですが・・今後、一番気になることは「いかに今の体重を維持していくか」について。マツコさんも”持続することの難しさ”について懸念していました。そこで今回は、リバウンド対策として、スクワット編・食事編・アルコールの摂り方のコツを伝授して頂きました。お正月太りに困っている人にも必見!
今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

2018年の年間“本”ランキングが発表されました。総合部門に「美容・ダイエット」関連の健闘が目立ちました。ダイエット法は、数年ごとにトレンドが変わるようで、2年ほど前には、手間がかからない“作り置き”レシピが、経済的で効率と幅広い層の支持を得て大ブームに。今年の上位本を見ると、トレンドは、レシピ→体幹エクササイズ・食事法へと変化。その実際の効果は?そして今後、再びスポットが当たるダイエットも予測!
祝メーガン&ヘンリー王子のロイヤルウエディング!伝統や格式にとらわれない式に驚きと期待

祝メーガン&ヘンリー王子のロイヤルウエディング!伝統や格式にとらわれない式に驚きと期待

英国王室のハリー王子とメーガンさんの結婚式が19日、ロンドン郊外で行われました。世界中の注目を集めていたウェディングドレスですが、意外なほどシンプルなデザイン?ドレス選びだけでなく、細かいディテールまでメーガンさんの想いが詰まった衣装やジュエリーは多くの支持を得て、今後のウェディング・トレンドに!2人の結婚をきっかけに王室が、より開かれたものとなることに期待も。そんな話題の結婚式の様子をまとめます
スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

1月5日の「マツコ会議」では”11か月で-52kg”の減量に挑戦していた番組スタッフのダイエット企画【完結編】が放送。事の発端は、昨年、高級パーソナルジムで出会った吉江オーナー指導のもと、体重106kgだったAPが、5か月で約30kgの減量に成功!マツコが感動していると「年内であと20kgは落とせます」と吉江氏。そこで、12月までにトータル-52kgを目指すこととなったのですが・・・結果はいかに?
「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

「最もセクシーな男性」に、あの英俳優!次期ジェームズ・ボンド候補の”噂の真相”を明かす

今年も「最もセクシーな男性」が、ついに発表されました。これは毎年、米「ピープル」誌が発表する称号で、今年で33回目を迎えます。これまでブラッドリー・クーパーやジョージ・クルーニーなど、錚々たる顔ぶれが受賞。今年選ばれたのは、イギリス出身の俳優、イドリス・エルバ!最近は、人気スパイ映画シリーズ「007」のジェームズ・ボンド役に抜擢されるのではないか?との観測が流れ、話題を集めていました。その真相は?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん