2018年3月27日 更新

小春日和に行きたい人気のカフェベスト5

そろそろ桜も満開に近づいていますね。外に出る機会も増える季節、お散歩の途中に気軽に立ち寄りたいおしゃれなカフェ。カフエにとっていちばん大切なことのひとつは店内の空間なんだとか。今回はお食事のおいしさはもちろん空間にもこだわったカフェをご紹介しちゃいます♪

40 view お気に入り 0

ロイヤルガーデンカフェ青山

ロイヤルガーデンカフェは、青山のほか、渋谷店や目黒店など全国で展開するカフェです。
ロイヤルホールディングスで外食産業を担うアールアンドケーフードサービスが運営しています。

そんなロイヤルガーデンカフェ青山で、一番人気のスイーツは、「リコッタチーズのパンケーキ バナナ添え」。
オーダーが入ってから焼き上げるので、生地は出来立てフワフワでいて、しかもしっとりとした食感が特徴なんですよ。
キャラメリゼしたバナナもアクセントになっています。

また青山店の一番の自慢は、外苑前の並木道に隣接しているテラス席。
初の日差しを感じながら、テラスで優雅で贅沢な時間を過ごせるのも魅力のひとつです。
これからの季節にもぴったりな空間です。
 (80467)

カフェ&パンケーキグラム

「いつも笑顔とパンケーキ、gram」をコンセプトに、ふわふわな食感のプレミアムパンケーキで有名な「gram」。
2014年に大阪心斎橋でパンケーキ専門店として誕生し、現在は都内や神奈川県など全国55店舗を展開中の人気のパンケーキ屋さんです。

ここの一押しメニューは、やっぱりシンプルな「プレミアムパンケーキ」。
 (80469)


毎日数量限定で提供しているのも特徴的です。
午前中は11時、午後は、15時と18時の計3回。
そしたら食べられないかもしれないと思ったあなたも大丈夫。
なんと事前受け付けもしているから。
各時間、20食限定のメニューとなっているので、一度は味わって見る価値ありですよ。

billsお台場

シドニー発のカジュアルダイニングのbillsは、シンプルかつ独創的な料理で人気を集めています。

日本では3店舗目となるお台場店は、景色が素敵なのが特徴的で、夜は東京湾に浮かぶ屋形船や、レインボーブリッジを一望しながら、美味しいお料理が楽しめます。
もちろん、メレンゲをふんだんに使ったフワフワの『リコッタパンケーキ』が一押しですよ。

 (80473)

リンツショコラカフェ表参道店

リンツはスイスで1845年に創業してからというもの、世界100カ国以上で愛され続けているプレミアムチョコレートブランドです。

表参道店は2011年4月にオープンしました。
お店はリンツのチョコレートやマカロンなどなど、甘い匂いがいっぱいに広がっています。
 (80475)

アイスチョコレートドリンクやソフトクリームショコラなど、テイクアウトメニューが充実しているので是非とも足を運んでみてくださいね。

カフェマメヒコ宇田川町店

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部