2018年5月23日 更新

仮面女子ライブにソーシャルジンのハデルとヒデキが乱入し激流下りに挑戦

秋葉原から徒歩2分の『パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント』の7階に『仮面女子カフェ』を構えて365日毎日LIVEをしている仮面女子。「脊髄損傷による両下肢麻痺」で車いす生活を余儀なくされた猪狩ともかも当日は顔を出すと言う噂もあった某平日。デュアルケービーのハデル(ロンドンブーツ1号2号、田村淳)とヒデキとともにソーシャルジン編集部が話題の仮面女子ライブに潜入してきました。

115 view お気に入り 0
仮面女子は、「声帯結節」の手術を経験した東大アイドル・桜雪(25)=アリス十番=や、「斜視」を乗り越えたグラビアクィーン・神谷えりな(26)、手話を得意とする雪乃しほり(27)のスチームガールズらがいる話題のアイドルグループ。
全員が全員と言っていいほど可愛いのになぜか全員仮面をかぶって全力で踊りまくる仮面女子の熱すぎるライブに密着してきました♪
 (85279)

仮面女子のLIVEの他、仮面女子候補生達のLIVE、他のアイドル達を招いてのイベント、生誕祭、握手会、女性限定イベント、仮装パーティー、撮影OKのイベント、などなど、とにかく毎日通っても飽きない魅力が詰まっています。

収容人数も400人とかなり広々とした会場で毎日ライブをする仮面女子。
 (85285)

ライブの1週間のスケジュールは、月曜(1部・2部)仮面女子、スライムガールズ、
火曜日(1部・2部)と水曜日、金曜日は、仮面女子候補生、スライムガールズ、他ゲスト出演予定 ※超アキバジャンボリーというイベント、木曜日は、仮面女子、仮面女子候補生のライブ、そして、土曜日は、1部&無料の部で仮面女子、仮面女子候補生、スライムガールズ、派生ユニットのライブの後は、17時から握手会などもあって大いに盛り上がります。

土曜日の2部では、仮面女子、仮面女子候補生、スライムガールズのライブで締めくくりますよ。


 (85286)

2015年11月23日は、さいたまスーパーアリーナで「仮面女子ワンマンライブ 地球のおへそ in さいたまスーパーアリーナ」を開催し、話題をさらったアイドル。
現在もパワーが衰えてないほど、迫力のあるライブに圧巻。

大盛り上がりのライブ中にハデルとヒデキがいきなり乱入?

jealkb(ロンドンブーツ1号2号の田村淳が結成したビジュアル系ロックバンド)のhaderu(=田村淳)とhidekiの2人が、SNSの達人であるインフルエンサー女子たちとともにSNSスポットを紹介する街ブラ情報バラエティ番組のロケで、一日中秋葉原をブラブラしてから最終的に向かった先は、仮面女子シアターでした。
 (85292)

ここでなんと2人が初めて挑戦したのは、「激流下り」。
激流下りと言って思い浮かぶのは、8人乗りのゴムボートに乗って激流をラフティングするエキサイティングな遊びですよね。

そんな激流下りをイメージしていたハデルとヒデキは、仮面女子たちに強引にゴムボートに乗せられて困惑状態。

オドオドしながらゴムボートに乗りましたよ〜。
 (85287)

なんとゴムボートを抑えているのは体格の良い普通の男性ともう一人。

「なんだよこれー、怖いけど、面白い、嫌に安定感あるしー」と楽しそうな様子。
 (85288)

ファンの激流の間をゆっくりと下る?ハデルとヒデキ。

まだ動揺を隠せない様子。

33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事