2018年9月26日 更新

きゃりーぱみゅぱみゅ「高級バッグ」購入ロケが話題!意外と堅実派?きゃりー愛用品と母の教え

きゃりーぱみゅぱみゅが「有吉夜会」に出演し、高級バッグを購入するロケを敢行。普段、私物のバッグは2万円台で高級バッグは1つもないという彼女。以前、叶姉妹からもらった高級バッグの物持ちの良さに感動し、今回をきっかけに高級バッグデビューすることに。そんな彼女のため、プロ並みの知識とセンスを持つ、女医の西川史子にアドバイスしてもらうことに。稼いだお金は、もっぱら貯金するというきゃりーが選んだバッグとは?

328 view お気に入り 0

きゃりー「高級バッグ」購入企画

歌手でアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演しました。
今回の企画は、実は、それまできゃりーが買ったことがない「高級バッグ」を購入するロケを敢行しました。
私物のバッグは2万円台で、高級バッグはそれまで1つもなかったというきゃりー。
 (96299)

叶姉妹ときゃりーぱみゅぱみゅ
だが以前、叶姉妹からもらったフェラガモのバッグの物持ちの良さに感動し、番組ロケをきっかけに高級バッグデビューすることに。
▼そしてデビュー7周年には、キラキラバッグも。
そんなきゃりーのため、バッグ選びに関しては30年以上というプロ並みの知識とセンスを持つ、女医でタレントの西川史子さんにアドバイスしてもらうことに。
 (96311)

 (96293)

西川さんが案内したのは、芸能人御用達のセレクトショップ『Hedy』(エディ)
Hedy(エディ)は押切もえや、松島花、新木優子、黒木なつみ、大口智恵美など数々のモデルやインスタグラマーが愛してやまないブランド
▼ヴィンテージアイテムなどを扱い、オンラインショップも出来るようです。
54 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

「ハロウィン」の勢いは年々加速し・・今や風物詩。今年も賑やかなハロウィン・パーティーを盛り上げ彩ってくれるのが、やはり「音楽」。音楽ストリーミング・サービスの「Spotify」が過去3年のプレイリストからデータ抽出し“最も聴かれたハロウィン・ソング・ランキング”を発表しました。日本と世界のランキング共に1位を飾ったのは、やっぱり・・”あの名曲”?!早速、日本版と世界版のランキングをまとめていきます
サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

「櫻井・有吉THE夜会」に、お笑い芸人のサンシャイン池崎が出演しました。ブレーク後、幼少期の極貧エピソードも有名となった池崎。昨年、同番組では帰省する模様が放送されましたが、実家の”廃屋のような姿”が衝撃的すぎると話題になっていました。今回は、番組内の「親孝行プロジェクト」で建てた新築の実家がついに初公開!両親に親孝行するために掲げた予算は、500万円。実際に、予算内に収められたのか否かにも注目!
グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?
叶姉妹、初めての「コミケ」出店”ファビュラス”な神対応に賞賛!冬コミにも意欲

叶姉妹、初めての「コミケ」出店”ファビュラス”な神対応に賞賛!冬コミにも意欲

8月11日から3日間開催された「コミックマーケット92」。今回、一番注目されていたのが、叶姉妹の出展でした。「コミケ」初参加の彼女たちのブースには、2000人もの人が行列を作ったようです。サークル参加にあたっての事前準備、そして当日対応と、初出展にも関わらず徹底された叶姉妹ブースの対応には、参加者から絶賛の声が寄せられました。イベント後、ブログを更新し、早くも「冬コミ」参加への意欲を表明しています
米倉涼子、優秀な遺伝子の持ち主と判明 最短で”理想ボディ”が手に入る?「DNA検査」

米倉涼子、優秀な遺伝子の持ち主と判明 最短で”理想ボディ”が手に入る?「DNA検査」

女優の米倉涼子さんが実施した「DNA(遺伝子)検査」で、約100人に2人の優秀な遺伝子を持っていることが判明しました。3年ほど前、アンジェリーナ・ジョリーが遺伝子検査によって乳がんのリスクを知り、乳房の切除手術を行ったことが日本でも大きく取り上げられました。ダイエットの適性検査だけでなく、疾病リスクや体質を判定してくれる遺伝子検査は、自分のライフスタイルを見直すのに良いきっかけとなるかもしれません

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事