2018年3月2日 更新

【うれしい?】バレンタイン向け、ダイヤ入りハンバーガーが発売される

バレンタインデーと言えばクリスマスに次ぐ恋人たちの祭典。毎年男性陣はその日の動向に一喜一憂し、人生を掛けるわけであるが、飲食店にとっても格好の稼ぎ時。この度、まさかのバレンタインメニューが考案されてしまいました。

43 view お気に入り 0

時価32万円!ダイヤモンド入りハンバーガーが開発される

 (76364)

アメリカのボストンのレストランがバレンタインデー向けのロマンチックなイベントを行っていると話題になっている。
マサチューセッツ州ボストンの北部にあるレストランで作られたビッグボーイバーガーというバーガー。見た目は普通のハンバーガーであるが、よく見るとバンズの上が輝いているのが確認出来る。
レストランなどで食事をしているタイミングでサプライズプロポーズをする。

なんてのは常套手段だ。

ワインの中に入れてみたり、デザートの中に入れてみたり、場合によっては口から吐き出してみたり。

さまざまなサプライズプロポーズが考案されている昨今ではあるが……
この輝いているものは有名なジュエリーブランド、Neil Lane(ニールレーン)のダイヤモンドリング。7/8カラットのダイヤモンドと14kの金のバンドで飾られている。
バレンタインデーを切っ掛けにプロポーズするためのハンバーガーである。
まさかの今回はハンバーガーがプロポーズの材料となってしまいました。

しかも中に入っているのはかなりしっかりしたダイヤモンド。

普通に貰うにしても相当な気持ちが入っていないと受け取れないようなサイズ感のリングだ。

金額は32万円!給料の3ヶ月分とまではいかないが…

 (76373)

このハンバーガーの値段は3000ドル(約32万円)と高価ではあるが、サプライズに使うと良いだろう。
ただこのハンバーガーは店に行ってすぐ食べれるわけではなく48時間前に事前予約が必要。
たかがハンバーガーに32万円……相当な気持ちの入れ方が必要ですね。

さすがに要予約ではありますが、こういうことにまで協力してくれるバーガー屋さんなんて、なんか素敵で良いですよね。

まとめ

Free photo: Beautiful, Girl, Smiling, Da, Young - Free Image on Pixabay - 1274056 (76377)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

山岡ソースケ 山岡ソースケ


おすすめの記事

今注目の記事