2017年11月13日 更新

横澤夏子、バースディ婚!「婚活パーティー100回参加」から勝ちとった”勲章”

お笑いタレントの横澤夏子さんが結婚を発表しました。その報道を受け、彼女の「婚活」ぶりが改めて注目を浴びています。「婚活パーティー100回参加」→「恋人ゲット」→「結婚」という横澤さんの成功秘話には、特に現在婚活中の男女にはかなりの刺激になったようで彼女に見習って婚活パーティーへ!などと奮起する声がツイッター上にいくつも上がっています。そこで今回は「婚活パーティー」のおすすめポイントをまとめていきます

315 view お気に入り 0
「身近にいそうな女性」の特徴をとらえた芸で人気のお笑い芸人・横澤夏子が、かねてより交際していた会社員の男性と結婚を発表しました。自身27歳の誕生日である、同日、所属事務所を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告しました。
 (37857)

「私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います」と幸せいっぱいのコメントを寄せた。
今年1月にテレビ番組の婚活パーティーで知り合った男性との交際が明らかになってから、芸能イベントに登場する度に報道陣から“結婚”を突かれていた横澤さん。
 (37858)

ついに1年半の交際を実らせて「私事で大変恐縮ですが、この度 私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました」と報告。
2人は横澤さんの誕生日である本日に、都内の区役所に婚姻届を提出したようです。
一部メディアで結婚の時期など情報が流れたことについては
「まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないか勘ぐったたため、正直にお伝えすることができませんでした」と伝え、今後は「取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います」と決意を新たにした。
 (37863)

なお、挙式・披露宴は来年初めを予定。事務所によると「妊娠はしておらず、今後も仕事を続けます」としている。
27歳の誕生日であるきょう20日に1歳年上の一般男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子さんが同日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で結婚を生報告。
番組冒頭、MCの坂上忍から結婚について振られると、「ありがとうございます! しました、ついに! ありがとうございます!」と指輪を見せながら笑顔全開で報告。
坂上が「汚っねぇ指輪だな」とイジると、「今日からつけてるんですから、やめてくださいー!」と笑いながらツッコんだ。
65 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

”キラキラ”イメージにとどまらない! YouTuberハローキティちゃんの本音トーク&回答が深イイ

”キラキラ”イメージにとどまらない! YouTuberハローキティちゃんの本音トーク&回答が深イイ

サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が昨年8月29日に公式チャンネルを開設し、半年がたちました。ことしで誕生45周年を迎え、幅広い世代から愛されるキティのYouTubeチャンネルの投稿ですが、その動画と予想外の(?)独特な発言が話題に。YouTuberとしては、その見た目から”キラキライメージ”にとどまらない一面も見せており、ネット上で度々注目の的。そんなキティちゃんの名言を集めていきます
報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

女優の中谷美紀が、公式サイトを通じて、ドイツ出身のヴィオラ奏者との結婚を発表!2人のなれそめを紹介したほか、今後の活動の場についても綴りました。気になるお相手のプロフィールは?さらに、この日、一部スポーツ紙に寄せた中谷さんの”直筆の手紙”にSNS上では、その字が「美しすぎる」と話題に!これまで他にも芸能人が直筆を披露してきましたが、明らかな中谷さんの達筆さと知性溢れる内容に感嘆の声もあがっています
有吉も絶賛!お笑い芸人・ごみ清掃員の著書が大反響”生活の縮図”ゴミから見える日本社会とは?

有吉も絶賛!お笑い芸人・ごみ清掃員の著書が大反響”生活の縮図”ゴミから見える日本社会とは?

ごみ清掃員と二足のわらじを履いているお笑い芸人「マシンガンズ」の滝沢秀一の著書「このゴミは収集できません」が、発売開始後、すぐに重版となるほどの大反響と話題です。清掃員の仕事を通して、感じたこと・分かったことなどを、著者は、まずSNSで配信し、多くのフォロワーを獲得。また、業界人からの評価も高く、有吉弘行がツイッターで絶賛したことから、ネット上でも話題に。滝沢が語る“ゴミから見える日本社会”とは?
サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

「櫻井・有吉THE夜会」に、お笑い芸人のサンシャイン池崎が出演しました。ブレーク後、幼少期の極貧エピソードも有名となった池崎。昨年、同番組では帰省する模様が放送されましたが、実家の”廃屋のような姿”が衝撃的すぎると話題になっていました。今回は、番組内の「親孝行プロジェクト」で建てた新築の実家がついに初公開!両親に親孝行するために掲げた予算は、500万円。実際に、予算内に収められたのか否かにも注目!
「病との闘いを音楽のパワーに変えた」アヴリル・ラヴィーン”5年ぶり”待望の最新曲を公開!

「病との闘いを音楽のパワーに変えた」アヴリル・ラヴィーン”5年ぶり”待望の最新曲を公開!

カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、待望の最新楽曲の音源を世界一斉に公開!彼女がリリースするのは、2013年以来、約5年ぶり。彼女のヒット曲の数々を振り返ります。2014年に「ライム病」に罹って以来、闘病を続けてきたアヴリル。先日は、ファン宛てのオープン・レターで闘病中の思いを告白すると同時に、新曲の完成を報告していました。壮絶な闘病を経て、5年ぶりの新作が完成した喜びを率直に伝えています

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん