2017年10月2日 更新

元メガバンク勤務のエリートから聞く「仮想通貨トレード」で”時短に”稼ぐコツ(前編)

本日のゲストは前回に引き続き、SNS起業家の「高嶋みなみ」さん。実は高嶋さん、SNSを教える仕事だけでなく「仮想通貨のトレード」をして稼がれているのだとか。元々メガバンクに勤めてたという彼女。不動産や株といった投資の経験の中からも”お手軽な理由”から仮想通貨を選んだそうです。さらに頻繁にチャートをチェックしなくても”あるツール”資産運用を行うという賢い方法をとっているようです(前編をお届けします)

1,055 view お気に入り 0
DJ: MC yossyがお届けする、InterFM897「Socialzine」。この番組はSNSで話題の方や業界でプロフェッショナルな方をお呼びして語り合う番組です。
30回目(9月23日(土) 26:00-26:30収録)をまとめていきます。(前編をお届けします)

Aanysa x Snakehips - Burn Break Crash (Official Video)

yossyのオススメの一曲からお届けしました♪

「ロンドンのダンスポップグループ ”Snakehips”がプロデュースした楽曲。ノリの良い曲で、この手のジャンルが好きな方は、開始の3秒あたりの音でヤラレちゃいますね。すごく聴きやすいのでおススメです♪歌ってるAanysa(アニーサ)彼女としてはデビューシングルらしいです。」(y)

本日のゲストは、SNS起業家の高嶋みなみさん

ということで本日のゲストをご紹介します。

本日のゲストは先週に引き続きまして「高嶋みなみ」さんです。よろしくお願いします。
 (52714)

「先週は、高嶋さんが、やっと入ったという銀行を辞めて、そこから”SNS起業”ということで、色んなSNSを使いながら起業や、営業をしたりとか、そういう話を聞かせて頂きました。」(y)
「主にFacebook(以下:FB)の活用法とかですよね。FBのメッセンジャーボット。よくセミナーをやってるみたいなんですけど」(y)
 (52721)

「そうですね。今FBが一番大きいですね。それ(セミナー)は、もう発信している人向けにやってるんですけど」(高)
「なるほど。今回は、実はSNSを教える仕事だけじゃなくて、もう一個の顔を持ってるっていうことでね。そこら辺、聞いていきたいんですけど、元々銀行に勤めてたというところからだったんですけど、今、仮想通貨のトレードというところで稼がれているというか。収入を得ているということでね。噂を聞いたんですけど。」(y)
「(笑)。はい!」
 (52716)

元銀行員が語る「フィンテック」と「仮想通貨」

銀行員と聞くと、ぜひ聞いてみたくなる金融事情。

銀行員は「フィンテック」や「仮想通貨」について、どのような考察をしているのでしょうか?
60 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん