北新地の美人ホステス(36)との不倫を今年3月に『週刊文春』報じられた俳優の渡辺謙さん(57)。今月15日に都内で会見を開き謝罪しました。
via daily.c.yimg.jp
不倫関係については「おおむね事実」と認め、妻の南果歩(53)との関係については「ゆっくりと軌道修正しているところ」と話すにとどめた。
会見では熟女リポーター軍団に袋叩きに遭いながら、殊勝な態度に終始した渡辺だったが、南と具体的にどのような話し合いが行われているのかは明かさず。
ただ、両者の溝は相当に深い様子で、すでに、渡辺さんが東京の一等地に建てた新居を飛び出したという報道も出ているようですが、それも事実だったようで・・・
雪降るNYから温暖なLAに移動!
— kahominami 南 果歩 (@kahominami) March 12, 2017
身体がホグレますわぁ。 pic.twitter.com/7lt3pSkm08
「すぐには戻れない。必要な荷物があれば宅急便で届けてくれる」という。しかし、自らの荷物が宅配便で送りつけられているという状況で、果たして仲直りすることは可能なのだろうか。
坂上忍、質問攻めの女性リポーターを批判するも・・
7月17日に放送された情報トークバラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)で、俳優の渡辺謙さんによる不倫謝罪会見の模様が特集されました。
番組内では、会見に現れた女性リポーターを坂上忍さんが批判していましたが、視聴者からは、その坂上さんに対して批判の声が挙がっている模様です。
会見VTRを見た坂上さんは、
「渡辺謙さんの気持ちを思うと、つらい気持ちになってしまう」と渡辺に同情しつつ、芸能リポーターの菊池真由子に「今回の会見でNG質問とかは一切なかったのか」と質問した。
菊池は「一切なかった。『相手が一般人の女性ということで、その女性に関する話は深くは言えない。可能な限りは答えます』ということだった。質問が出尽くす限り、謙さんは答えてくれた」と、渡辺にいい印象を持ったとした。
via cdn.pixabay.com