2017年11月13日 更新

渡辺謙には甘い?「ゲス不倫」と比較される「芸能界のポジション」の現れ

渡辺謙さんの不倫が今年3月30日発売の「週刊文春」によって報じられ、それから約4か月後となる7月15日、渡辺さんは都内で会見を開き「(週刊文春の)記事はおおむね事実」と認め謝罪しました。昨今の「ゲス不倫」騒動に対してはテレビ各局の芸能人コメンテーターから「手厳しいコメント」がされる一方、渡辺さんの不倫に対しては「歯切れの悪いコメント」が相次いでいることから、ネット上では批判の声が相次いでいます

107 view お気に入り 0
北新地の美人ホステス(36)との不倫を今年3月に『週刊文春』報じられた俳優の渡辺謙さん(57)。今月15日に都内で会見を開き謝罪しました。
 (37472)

不倫関係については「おおむね事実」と認め、妻の南果歩(53)との関係については「ゆっくりと軌道修正しているところ」と話すにとどめた。
会見では熟女リポーター軍団に袋叩きに遭いながら、殊勝な態度に終始した渡辺だったが、南と具体的にどのような話し合いが行われているのかは明かさず。
ただ、両者の溝は相当に深い様子で、すでに、渡辺さんが東京の一等地に建てた新居を飛び出したという報道も出ているようですが、それも事実だったようで・・・
「すぐには戻れない。必要な荷物があれば宅急便で届けてくれる」という。しかし、自らの荷物が宅配便で送りつけられているという状況で、果たして仲直りすることは可能なのだろうか。

坂上忍、質問攻めの女性リポーターを批判するも・・

7月17日に放送された情報トークバラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)で、俳優の渡辺謙さんによる不倫謝罪会見の模様が特集されました。
番組内では、会見に現れた女性リポーターを坂上忍さんが批判していましたが、視聴者からは、その坂上さんに対して批判の声が挙がっている模様です。
 (37471)

渡辺謙さんの不倫会見で「的外れ」な批判をした坂上忍さんが炎上の画像
会見VTRを見た坂上さんは、
「渡辺謙さんの気持ちを思うと、つらい気持ちになってしまう」と渡辺に同情しつつ、芸能リポーターの菊池真由子に「今回の会見でNG質問とかは一切なかったのか」と質問した。
菊池は「一切なかった。『相手が一般人の女性ということで、その女性に関する話は深くは言えない。可能な限りは答えます』ということだった。質問が出尽くす限り、謙さんは答えてくれた」と、渡辺にいい印象を持ったとした。
 (37479)

45 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

瞬間的に”トップYouTuber”になった松居一代 彼女の狙いは?

瞬間的に”トップYouTuber”になった松居一代 彼女の狙いは?

ブログやツイッターなどを駆使して夫の俳優・船越英一郎の病気や不倫疑惑など衝撃的な発信を連発する女優・松居一代。彼女は今月から現在まで5本の告発動画をYouTubeに投稿し、再生回数は計800万回を超えています。また不倫主張の他に「週刊文春にだまされた」といった「被害」を発信。さらに新たな発信の場として「LINE@」のアカウントも開設。こういった動きに対し芸能界からも様々なコメントが寄せられています
ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

タレントのベッキーと巨人の片岡治大コーチとの”真剣交際”が報じられました。現役時代は、抜群の走塁技術で盗塁王に輝いたりと、経歴もさることながら”甘いマスク”で数々の浮名を流してきたという片岡コーチ。紆余曲折あったものの、新たな恋に向けて一歩を踏み出したベッキー。2人の交際は、総合的に”安堵の声”が上がっているようです。ちなみに今回の報道では、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も少なくなかったようです
”24年ぶり”W不倫疑惑の斉藤由貴 週4でイケる”スタミナ源”はお好み焼き?

”24年ぶり”W不倫疑惑の斉藤由貴 週4でイケる”スタミナ源”はお好み焼き?

女優の斉藤由貴にW不倫疑惑が報じられました。妻子ある50代開業医との密会を発売中の「週刊文春」が伝えました。実は斉藤さんの不倫騒動はこれで3回目の、実に24年ぶり。92年に尾崎豊、93年に川崎麻世との騒動をいずれも「フライデー」に激写されて以来。当時、[魔性の女」とも称された斉藤さんも、94年に結婚後は落ち着き、最近は3人の育ち盛りを抱えるお母さんのイメージが世間に浸透しつつあった矢先のことでした
すべては計算?「松居一代騒動」を友人・芸能評論家が読み解く”巧妙な”マスコミ戦略

すべては計算?「松居一代騒動」を友人・芸能評論家が読み解く”巧妙な”マスコミ戦略

夫で俳優の船越英一郎の“不倫”を主張するなど、大騒動を巻き起こしている女優・松居一代についてタレントの遙洋子が「怒っているものの、彼女らしい」ともコメント。動画も「計算です!」と断言。また、米在住のタレント・野沢直子も「大爆笑」と独自のセンスで語りました。SNSをフルに駆使した彼女の情報発信は“夫婦げんか”に新境地をもたらしたと見えましたが”この手法”は彼女の常套手段だとの声もあがっているようです
たけし、超「テレビでは言えない」会議に参戦!過激トークに観客圧倒

たけし、超「テレビでは言えない」会議に参戦!過激トークに観客圧倒

動画配信サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」の大規模イベント「ニコニコ超会議2017」が29日午前10時、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕されました。昨年は2日間で約15万3000人が来場した人気イベントで、今年も開場を前に、会場の外では早朝から長蛇の列ができました。ビートたけしさんが、「超『テレビでは言えない』会議」と題し、弟子の水道橋博士らと過激なトークで盛り上げました。たけしさんの、毒を吐きまくりトークに、ブースからあふれ出るほど殺到した、観客をさっそく圧倒しました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事