2018年10月30日 更新

何度見ても抱腹絶倒!セレブ界の「ハロウィン女王」2017年の仮装は”あのモンスター”に変身?

「ハロウィン女王」と呼ばれるモデルのハイディ・クルム。2000年から始めたハロウィン衣装は、クオリティが高いものが多く、毎年彼女の仮装を楽しみにしている人が多くいます。ついに今年も、パーティに出現し“あのモンスター”に変身!さらに、渾身のパフォーマンスも披露し話題となりました。毎年”本気すぎる仮装”を披露することで、一目置かれている彼女。何時間もかけて施す特殊メイクや歴代仮装を振り返ってみましょう

207 view お気に入り 0

セレブ界の「ハロウィン女王」

ハロウィンが好きすぎるあまり、毎年、度肝を抜く仮装でファンを楽しませているスーパーモデルで実業家のハイディ・クルム(44)。

今年もハロウィンパーティに繰り出し、ついに、ファンお待ちかねのコスチュームを披露し話題となりました。
セレブ界で、ハロウィンを楽しませたら右に出るものはいないのがハイディ・クルム。
 (63019)

アメリカメディアで「ハロウィンの女王」とすっかりおなじみの顔に。毎年、度肝を抜かれる強烈なコスチュームを着ることで有名です。

今年のハロウィンは“あのモンスター”に!

彼女が今年のテーマに選んだのは故マイケル・ジャクソンの名曲『スリラー』で、そのPVに登場するマイケル扮する“あのモンスター”になるべく複数のスタッフを動員しおおいに仮装を楽しんだ。
▼オリジナルメイキング動画

Michael Jackson - Making Of The Thriller Video 1983

彼女自身も、ハロウィンに向けて、SNSを何度も更新。完璧な仮装に仕上げるべく、特殊メイクを施してもらう姿を何枚も公開しました。
▼数か月前から準備に取り掛かり・・まず手形をとるところからスタート。
例年通り、映画で特殊効果やコスチュームを制作している会社に依頼したそうです。
▼当日は、何時間もかけて特殊メイク。
77 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

「ハロウィン」の勢いは年々加速し・・今や風物詩。今年も賑やかなハロウィン・パーティーを盛り上げ彩ってくれるのが、やはり「音楽」。音楽ストリーミング・サービスの「Spotify」が過去3年のプレイリストからデータ抽出し“最も聴かれたハロウィン・ソング・ランキング”を発表しました。日本と世界のランキング共に1位を飾ったのは、やっぱり・・”あの名曲”?!早速、日本版と世界版のランキングをまとめていきます
ハロウィン「人気コスプレ」ランキングTOP3を発表!”完成度の高さ”で話題になった芸能人は?

ハロウィン「人気コスプレ」ランキングTOP3を発表!”完成度の高さ”で話題になった芸能人は?

年々、話題になっている「ハロウィン」のイベントやパーティ。今年のハロウィンは10月31日。テーマパークでも、この時期は、特に盛り上がりを見せています。この時期といえば「コスプレ」。今年のハロウィンは、どんな衣装でパーティに繰り出しますか?悩んでいる方に朗報!今回は、SNSを参考に過去3年の”人気コスプレランキング”をTOP3を発表!その年に、コスプレの完成度の高さで話題になった芸能人もピックアップ
体を張って仲間を鼓舞したバービー「捨て身の芸」に拍手喝采

体を張って仲間を鼓舞したバービー「捨て身の芸」に拍手喝采

ファッション誌のモデルだけでなく、グラビアでも大人気の“モグラ(モデル&グラビア)女子”泉里香さんが5月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演。「SNSを斜めから見る女性の目から守ります!」と、バービー(フォーリンラブ)が上から目線でアドバイスする一幕がありました。SNSなどでもおもしろ写真を提案しているバービーですが、先日放映された番組では、仲間を想う「捨て身の芸」に拍手喝采されました
Netflix映画「バード・ボックス」”異常な”社会問題に!SNSに相次ぐ危険投稿に制作側が注意喚起

Netflix映画「バード・ボックス」”異常な”社会問題に!SNSに相次ぐ危険投稿に制作側が注意喚起

昨年末より全世界配信となったNetflixの「Bird Box」。同作はリリース後1週間で視聴アカウント数が4500万を超えるほど話題のサバイバル・スリラー映画。そして、ネットを中心に映画の枠を超えた”社会現象”に。同作を真似て、目隠しをし、室内外を歩き回る「バード・ボックス・チャレンジ」と呼ばれる行為がSNS上で広まり、制作側は危険な行為をやめるよう呼びかけたほど。そのストーリーや真相に迫ります
運営側のずさんな体制が明らかに!指原莉乃、NGT”暴行”に言及「うやむやにしてはいけない」

運営側のずさんな体制が明らかに!指原莉乃、NGT”暴行”に言及「うやむやにしてはいけない」

NGT48の山口真帆さんが、自宅でファンの男2人から暴行を受けた事件で、運営側よりも先に被害者が謝罪するという事態に、AKB48グループの現役メンバーや卒業生、番組の共演者からも嫌悪感を示す言葉が噴出している騒動。HKT48の指原莉乃さんが13日放送の「ワイドナショー」に出演する前のSNS投稿が話題に。その内容とは?放送では、松本人志をはじめ、出演者の乙武洋匡や古市憲寿も加わり、議論が広がりました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん