2018年10月30日 更新

何度見ても抱腹絶倒!セレブ界の「ハロウィン女王」2017年の仮装は”あのモンスター”に変身?

「ハロウィン女王」と呼ばれるモデルのハイディ・クルム。2000年から始めたハロウィン衣装は、クオリティが高いものが多く、毎年彼女の仮装を楽しみにしている人が多くいます。ついに今年も、パーティに出現し“あのモンスター”に変身!さらに、渾身のパフォーマンスも披露し話題となりました。毎年”本気すぎる仮装”を披露することで、一目置かれている彼女。何時間もかけて施す特殊メイクや歴代仮装を振り返ってみましょう

169 view お気に入り 0

セレブ界の「ハロウィン女王」

ハロウィンが好きすぎるあまり、毎年、度肝を抜く仮装でファンを楽しませているスーパーモデルで実業家のハイディ・クルム(44)。

今年もハロウィンパーティに繰り出し、ついに、ファンお待ちかねのコスチュームを披露し話題となりました。
セレブ界で、ハロウィンを楽しませたら右に出るものはいないのがハイディ・クルム。
 (63019)

アメリカメディアで「ハロウィンの女王」とすっかりおなじみの顔に。毎年、度肝を抜かれる強烈なコスチュームを着ることで有名です。

今年のハロウィンは“あのモンスター”に!

彼女が今年のテーマに選んだのは故マイケル・ジャクソンの名曲『スリラー』で、そのPVに登場するマイケル扮する“あのモンスター”になるべく複数のスタッフを動員しおおいに仮装を楽しんだ。
▼オリジナルメイキング動画

Michael Jackson - Making Of The Thriller Video 1983

彼女自身も、ハロウィンに向けて、SNSを何度も更新。完璧な仮装に仕上げるべく、特殊メイクを施してもらう姿を何枚も公開しました。
▼数か月前から準備に取り掛かり・・まず手形をとるところからスタート。
例年通り、映画で特殊効果やコスチュームを制作している会社に依頼したそうです。
▼当日は、何時間もかけて特殊メイク。
77 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

「ハロウィン」の勢いは年々加速し・・今や風物詩。今年も賑やかなハロウィン・パーティーを盛り上げ彩ってくれるのが、やはり「音楽」。音楽ストリーミング・サービスの「Spotify」が過去3年のプレイリストからデータ抽出し“最も聴かれたハロウィン・ソング・ランキング”を発表しました。日本と世界のランキング共に1位を飾ったのは、やっぱり・・”あの名曲”?!早速、日本版と世界版のランキングをまとめていきます
ハロウィン「人気コスプレ」ランキングTOP3を発表!”完成度の高さ”で話題になった芸能人は?

ハロウィン「人気コスプレ」ランキングTOP3を発表!”完成度の高さ”で話題になった芸能人は?

年々、話題になっている「ハロウィン」のイベントやパーティ。今年のハロウィンは10月31日。テーマパークでも、この時期は、特に盛り上がりを見せています。この時期といえば「コスプレ」。今年のハロウィンは、どんな衣装でパーティに繰り出しますか?悩んでいる方に朗報!今回は、SNSを参考に過去3年の”人気コスプレランキング”をTOP3を発表!その年に、コスプレの完成度の高さで話題になった芸能人もピックアップ
体を張って仲間を鼓舞したバービー「捨て身の芸」に拍手喝采

体を張って仲間を鼓舞したバービー「捨て身の芸」に拍手喝采

ファッション誌のモデルだけでなく、グラビアでも大人気の“モグラ(モデル&グラビア)女子”泉里香さんが5月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演。「SNSを斜めから見る女性の目から守ります!」と、バービー(フォーリンラブ)が上から目線でアドバイスする一幕がありました。SNSなどでもおもしろ写真を提案しているバービーですが、先日放映された番組では、仲間を想う「捨て身の芸」に拍手喝采されました
2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

今年もあと残すところとなり、平成最後の年末を迎えます。2018年はSNSの中でもインスタグラムの利用者が、より急増して、若者を中心に“インスタ映え”という言葉が、より使われた一年となりました。SNSマーケティングを手がける企業が、インスタで若者を中心に使用されたワードの内、約40万語の中から「インスタ流行語大賞」として”20ワード”を発表!その厳選した人気ワードと、その意味の解説と共にご紹介します
人気ロックバンド [ALEXANDROS]の新曲MVに反響!豪華すぎる”あの俳優”とサプライズ共演

人気ロックバンド [ALEXANDROS]の新曲MVに反響!豪華すぎる”あの俳優”とサプライズ共演

ロックバンド[Alexandros]の2年ぶり7枚目となるアルバムが、今月発売されます。俳優の木村拓哉が、主役を演じるゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の主題歌が収められているのですが・・公開された新作MV「アルペジオ」に木村さん自身が出演しネットで大反響を呼んでいます。気になる登場シーンを解説します。若者に人気のロックバンドの彼らですが、今回の木村さんの出演により、さらに注目を集めました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事