2019年1月17日 更新

ヒルトン東京ベイのスイーツブッフェ「ストロベリー・ワンダーパーク」3月31日まで開催中‼︎

ヒルトン東京ベイは、2019年3月31日(日)まで苺をふんだんに使用したデザートブッフェ「ストロベリー・ワンダーパーク」を開催しています。今年は「レトロ遊園地」をテーマとしたゆめかわの世界を満喫できちゃいます。さっそく3ヶ月間だけの期間限定ブッフェをレポート♪

110 view お気に入り 0

いちごのスイーツでレトロな遊園地が実現‼︎インスタ映えするブッフェが登場

ヒルトン東京ベイは、3月31日までの土日祝日限定で「ストロベリー・ワンダーパーク」を開催中です。

今年のストロベリーデザートブッフェは、どこか懐かしさを感じる「レトロ遊園地」をテーマとして、約20種類のデザートと約15種類の軽食が楽しめるんです。

早速、一足早く春の訪れを感じる華やかで美味しいスイーツをレポートします。
 (105438)

甘くてジューシーないちごをたっぷりと使用したレアチーズケーキ。
濃厚なチーズケーキと、相性たっぷりのいちごの相性バッチリ。
甘すぎないから、あっという間に2ピースは平らげてしまいそう。
 (105439)

「メリー・ベリー・ゼリー」は、いちごやブルーベリーの他に、エディブルフラワーが入ったドーム型のキラキラゼリー。
土台には、ヨーグルトパンナコッタやレモンジュースを使用したゼリーが重なっているから、とってもフレッシュでさっぱりとした味わいが楽しめます。

こだわりのゼリーは、お代わり必須のデザートです。

見た目にもかわいいから、ちいさなお子様にも大人気なんだとか。
 (105440)

「いちごプリン」は、遊園地で人気の乗り物「コーヒーカップ」をモチーフにした一品です。
アングレソースをベースにした食感が滑らかなプリン。

ほんのり本格的ないちごの果汁を感じることができて、大満足のプリンです。
 (105428)

チョコレート好きにはたまらない「チョコレートファウンテン」も登場。

チュロスやマシュマロ、新鮮な国産いちごにマイルドなチョコレートをたっぷりつけていただく、
心がキュンとするスイーツです。

 (105427)

「スクリーム・チョコレート・コースター」(写真左)は、人間がジェットコースターに乗った姿をイメージしたチョコレートタルトです。

タルトの中には、ガナッシュやストロベリージャム、ストロベリークリームがイン。
口に広がる程よい甘酸っぱさを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
 (105423)

「パイレーツ・シュー」は、ストロベリークリームといちごの果肉がぎっしりと詰まった本格的なシュークリームです。
パイレーツをイメージしたディスプレイにもセンスが光りますね♪
 (105424)

34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部