2017年7月21日 更新

仲間由紀恵の夫・田中哲司“3年目の浮気”発覚!妊活中も離婚危機

俳優の田中哲司さんの浮気疑惑を、2日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じています。田中さんは2014年9月に女優の仲間由紀恵さんと結婚。同誌は「3年目の浮気」とのタイトルで、田中さんが先月上旬、人気ヘアスタイリスト女性のマンションから出てくる姿などを掲載しました。当時、仲間さんが仕事で海外滞在中だったとしています。田中さんの所属事務所は、取材に対し「コメントすることはありません」としています

164 view お気に入り 0
女優の仲間由紀恵さん(37)の夫で俳優の田中哲司さん(51)が、業界ではカリスマ美人美容師で知られるAさんと浮気をしていると、発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じ、芸能界に衝撃が走っています。
 (28035)

俳優の田中哲司さん
同誌によると、
先のGW、仲間は仕事で日本を離れていたという。そんな中、田中はハットとマスクで顔を隠すなどすっかり“変装”してタクシーを拾い、下車するとやたらと周囲を警戒。
自身を担当するヘアスタイリストの女性の部屋に数時間滞在し密会。すでに女性は5年以上田中を担当しているというが、数年前から深い仲に。人目を忍んで逢瀬を重ねているというのだ。
 (28039)

今年は結婚から3年目。まさに“3年目の浮気”

実は田中さんの女性好きは昔から有名で、仲間さんと付き合う前には、数々のタレントや女優と浮名を流したこともあった”モテ男”。
仲間さんとは仲間さん主演のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」の共演で知り合い、放送中の2009年11月に交際が発覚しました。
 (28036)

仲間と田中の交際は09年11月に発覚したが、その直後、田中の“三股疑惑”が浮上。そのこともあってか、14年9月に結婚するまで交際発覚から5年の月日が経ってしまった。
「交際発覚当初、仲間の所属事務所は芸能人としての“格が違う”と猛反対していた。それでも、仲間本人が押し切る形で結婚に至っただけに、今回は許さないでしょう」(芸能プロ幹部)
 (28037)

仲間さんの所属事務所はマスコミ各社の問い合わせには一切、応じていませんが、結婚の際は事務所の社長自らが直筆ファクスで祝福コメントを発表したほど。
「逆に、無言ゆえの怒りの凄まじさを感じます」(ワイドショー芸能デスク)という。
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事