2018年1月4日 更新

2018年は恋愛も金運も「ラッキー」な手相で開運アップ!

2018年は何事にも大きい視点で物ごとを見るほうがうまくいくんだとか。日常の当たり前の習慣を、いいほうにちょっと変えてみようと意識するだけでも運が良くなるんですって。今よりも少しでも良いことをしようと意識して日常を少しずつ変えれば、あなたにもラッキー手相が出てきて、開運アップするかもしれません♪

190 view お気に入り 0

2018年の恋愛がうまくいく人の手相とは?

2018年の恋愛は、包容力のある人や愛情深い人がモテるんですって。
包容力のある人というのは、相手のさまざまな点を受け入れてくれる心の広さが備わっているひとのこと。相手の過ちや欠点なども含めて、その人を尊重してくれる器の大きな人。

具体的には、相手が何か失敗した時に責めないで暖かい気持ちで応援してあげることなどが挙げられます。
でも口では言っても、実際に行動にうつすのは、結構大変ですよね。
つい感情的になってしまったりしてしまうこともあります。
でも今年はこの感情的になってしまう気持ちを”ぐっ”と抑える努力をしてみてはどうでしょう。
 (71524)

チェックしてほしいのは、右手の小指の下から人指し指に向かって伸びている「感情線」です。感情線が人指し指の付け根のほうまでしっかり伸びていて、その先が3本以上短く枝分かれしている人は、ナチュラルに人の面倒を見られる人。小さな枝毛みたいな線だとなおよし!
手相で見てみると、感情線が3本以上短く枝分かれしているのがよいそうですよ。
 (71526)

包容力はどうやって身に付けたらいいの?

相手の気持ちを察した上で話をしたり、相手が話をしやすいように聞き役に徹するなど、対応の際に意識していることがあるようです。また、何かあった際もすぐに怒るのではなく、寛容な態度で接するという方もいました。
 (71528)

包容力があると自負している人は実際は、少ないようです。
それでも包容力のある人と一緒にいるほうがお互い穏やかな気持ちでいられると思うから、そうあろうと努力をしている方はたくさんいるようですね。

ほんの少しだけでも意識することから、良い方に繋がっていくのだと思います。
気持ちが落ちているときに、黙ってそばにいてくれる
 (71530)

2018年はお金が不安定な年になる?

2018年は、お金に関しては、不安定な年になるようです。
勝負するときは勝負に出て、引くときはさっと引くことが大切です。
金運チェックしてほしいのは、両手の小指下にあるまっすぐな縦線=「財運線」。右手の財運線が薬指寄りだと「投資型」、左手の財運線が小指下真ん中~小指寄りだと「貯蓄型」になります。
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事