2017年7月21日 更新

体を張って仲間を鼓舞したバービー「捨て身の芸」に拍手喝采

ファッション誌のモデルだけでなく、グラビアでも大人気の“モグラ(モデル&グラビア)女子”泉里香さんが5月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演。「SNSを斜めから見る女性の目から守ります!」と、バービー(フォーリンラブ)が上から目線でアドバイスする一幕がありました。SNSなどでもおもしろ写真を提案しているバービーですが、先日放映された番組では、仲間を想う「捨て身の芸」に拍手喝采されました

207 view お気に入り 0
ファッション誌のモデルとしてだけでなく、グラビアでも人気急上昇中、スタイル抜群で“パーフェクトボディ”ともいわれている“モグラ(モデル&グラビア)女子”の泉里香さんが5月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演しました。
 (27203)

泉さんに「SNSを斜めから見る女性の目から守ります!」と、バービー(フォーリンラブ)が上から目線でアドバイスする一幕がありました。
バービーは、泉さんが野球観戦中に撮ったインスタグラムの写真を例にあげて、解説しました。
 (27174)

インスタグラムより
「野球見ている私、ちょっと良くない?」と男性の目を気にし過ぎているため、女性から反感を持たれる可能性がある、とバッサリ。
「意外でした。そういう視点があるとは思わなかった」と笑顔で大人の返答をする泉。
 (27205)

「本当に野球が好きなら、こういう写真を撮る!」とバービーは口と顎にひげをたくわえ、元読売ジャイアンツの小笠原道大に扮して、自身のツイッターにアップした写真を披露。
スタジオが大爆笑に包まれている中、泉さんは冷静に「一個言っていいですか?」と言って、バービーがコスプレした写真をもう1度出して欲しいとリクエスト。
「これ、肌をキレイにする加工するアプリ使っていると思うんです」とサラリと発言。
すかさずMCのヒロミが「小笠原になるのに、なんで肌キレイにするんだよ」とツッコミを入れ、バービーもタジタジになったり・・
また草原に横たわる写真を公開したところ、後藤さんから「自分の周りの草は食べ尽くした?」とツッコミを受けていたのでした。
53 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

指原莉乃 インスタ写真が「あざとい」と尼神インターの誠子から返り討ち?その返答とは・・・

指原莉乃 インスタ写真が「あざとい」と尼神インターの誠子から返り討ち?その返答とは・・・

10月25日放送の「今夜くらべてみました」に、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が、ゲストで出演し「HKT48」の指原莉乃に対して、「インスタに投稿している写真があざとい」と批判を浴びせ、話題になっています。さらに、その後に投稿した、指原のSNS投稿も必見です。また46歳ながら「一切老けない」と女性から人気を獲得している平子理沙の”謎”にも迫ります。その独特の”美意識”に一同は、言いたい放題に・・
唯一の手掛かりは”24億8千万人”のSNSの中?予想を超えたサスペンス映画「search」が話題

唯一の手掛かりは”24億8千万人”のSNSの中?予想を超えたサスペンス映画「search」が話題

「サンダンス映画祭」で受賞したサスペンス映画『search/サーチ』が公開前から”全く新しい映画体験ができる!”とのことで話題になっています。全編が、PCの画面上で展開していくという革新的なアイデア。その気になるストーリーとは?メガホンをとったのは、アメリカからインドへ里帰りする息子の旅を”グーグルグラスだけ”で撮影したYouTube動画がネットで話題となった”弱冠27歳”の新鋭監督にも注目を!
ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

人気アニメ「カンフー・パンダ」シリーズの声優や、最新ヒット作「ジュマンジ」などで知られる、コメディ俳優のジャック・ブラック。彼の最近の”激変ぶり”に、驚きと心配の声が上がっているようです。その理由とは・・?激変といえば、世間のお騒がせ俳優のジョニー・デップやモデルのケイト・モスも。元々が美しかっただけに、その変容もびっくり。しかし、そこからのし上がっていく様子をみたいというファンも少なくありません
新語大賞に選ばれた「空白恐怖症」ってどんな症状?スケジュールを埋めたがるのは”若い証拠”?

新語大賞に選ばれた「空白恐怖症」ってどんな症状?スケジュールを埋めたがるのは”若い証拠”?

小学館が、今年5月から開催している「大辞泉が選ぶ新語大賞」を発表しました。6月の新語は、「空白恐怖症」。さて、どんな症状を指すのでしょうか?9月30日放送の「ワイドナショー」では、この「空白恐怖症」について取り上げ、出演者らが持論を展開。ネットでも、この意見について話題になりました。すると、この言葉には”ある傾向”が明らかに?その時代の雰囲気やトレンドに沿って登場する「新語」についても振り返ります
グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん