2017年11月14日 更新

吉岡里帆と密会報道 「奔放カップル」誕生?美人女優が次々と落ちてく佐藤健の“モテテク”

今、最も人気急上昇中の若手女優、吉岡里帆に初スキャンダルが報道されました。人気俳優の佐藤健のマンションに足繁く通っていると2日発売の「女性セブン」が報じています。過去には、お相手の大半が「共演歴のある女性」と浮名を流してきた佐藤さんですが、なぜ次から次へと”美女たち”が“落ちる”のでしょうか。また、意外にも?大胆な恋愛発言を口にしてきた吉岡さんだけに、佐藤さんとの「奔放カップル」はおもしろいかも?

462 view お気に入り 0
今、人気急上昇、女優の吉岡里帆さん(24)に初スキャンダルが報道されました。人気俳優の佐藤健さん(28)のマンションに足繁く通っていると2日発売の『女性セブン』(小学館)が報じています。
吉岡さんといえば、朝ドラ『あさが来た』(NHK)で一気にブレイクし、『カルテット』(TBS系)でも印象的な役柄を披露。

現在は日曜劇場『ごめん、愛してる』(TBS系)でヒロインを演じるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いです。
ヒロインを務める日曜劇場「ごめん、愛してる」(TBS系)の撮影はじめ、ラジオのレギュラー番組、グラビア撮影・・等々、連日多忙を極める中でも、“夜な夜な”ある男のマンションへ通う様子を発売中の「女性セブン」にキャッチされてしまいました。
なんでも、ある晩の吉岡は濡れ髪にスッピンのまま、コンビニでペットボトルを数本購入。待たせておいた車に乗り込み、男が住む高級マンションへと消えていったというからなかなかの親密ぶりをうかがわせる。
しかも、相手の男は“平成の火野正平”とも称される俳優の佐藤健(28)ときた。元AKB前田敦子(26)の泥酔抱っこ騒動でその名をとどろかせた好色男である。
 (41523)

芸能人「プレイボーイ」の元祖?とも称される火野正平さん。

”若くなるには、時間がかかる”というタイトルは、火野さん自身が共感したピカソの晩年の言葉だそうです。
古くはオシリーナことグラドルの秋山莉奈(31)との交際が報じられ、石原さとみ(30)とは“公然熱烈チュー”報道もあった。直近でいえば、2014年に広末涼子(37)との不倫報道が物議を醸したのは記憶に新しい。
芸能記者は、このようにコメント。↓↓↓
「ただならぬ関係を想像する人は多いでしょうね。佐藤といえば広末涼子に前田敦子、森カンナ(現森矢カンナ)に秋山莉奈、武井咲などウワサも含めれば枚挙に暇がないほど女性スキャンダルの王様。
 (41555)

その大半が「共演歴のある女性」と浮名を流してきたようですが、『セブン』によると、吉岡さんとは俳優の城田優さん(31)を介して知り合ったとか。

それにしても、なぜ次から次へと美女たちが“落ちる”のでしょうか。
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

長瀬智也主演「ごめん、愛してる」ヒロインに”カメレオン女優” 吉岡里穂

長瀬智也主演「ごめん、愛してる」ヒロインに”カメレオン女優” 吉岡里穂

TOKIOの長瀬智也が主演を務める7月スタートの連続ドラマ「ごめん、愛してる」。同作は韓国KBSで2004年に放送され大ヒットしたドラマのリメイク作品。最高視聴率29.2%を記録するなど社会現象を巻き起こした作品です。長瀬さんは母に捨てられ、不遇な環境で過ごしてきた主人公を演じ、ヒロインには吉岡里穂さん。若手女優の中で、一番の「カメレオン女優」と言っても過言ではない彼女の演技力にも注目が集まります
坂口健太郎のピアノ練習風景、”プロ並み”の腕前に「上手すぎて鳥肌」”あの特技”も動画で披露

坂口健太郎のピアノ練習風景、”プロ並み”の腕前に「上手すぎて鳥肌」”あの特技”も動画で披露

俳優の坂口健太郎さんがピアノの練習風景を撮影した動画を自身のツイッターに投稿し「上手すぎる」と反響を呼んでいます。坂口さんは、現在放送中の連続ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)でイケメンピアニストを熱演中。動画で練習していたのは、13日放送の第5話で演奏したショパンの「英雄ポロネーズ」。また同ドラマで共演している女優の大西礼芳さんが自身のブログを更新し、坂口さんの”特技”を動画を公開し話題になりました
熱愛報道!桐谷美玲の”ぎゅっとして!”にスタジオ悶絶「明らかに三浦翔平のこと?」視聴者騒然

熱愛報道!桐谷美玲の”ぎゅっとして!”にスタジオ悶絶「明らかに三浦翔平のこと?」視聴者騒然

女優の桐谷美玲が20日「今夜くらベてみました」に出演。番組では大学時代からの親友がサプライズ登場し、彼女の意外な素顔を暴露。また、モーニング娘。の楽曲「シャボン玉」のパートのセリフを全力で披露しスタジオ中が「可愛い~!」と悶絶する一幕も。桐谷といえば、俳優の三浦翔平との熱愛が報じられたばかり。番組終了後には、彼女が何を言っても、”彼”のことを言っているように聞こえるなど、ツッコむ投稿があがりました
松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

ダウンタウンの松本人志さんが8月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演。元SPEEDの上原多香子さんの不倫疑惑のニュース収録分が、番組側の事情でカットされていたことを明かしました。事の発端は松本さんのtwitter。ネット上では、同番組の上原さんの件かと推測されていました。番組では、このツイートを紹介し、上原さんの収録分がカットされていた事実を説明。続いて、松本さんが一連の経緯を明かしました
宇多田ヒカルの新曲動画「Forevermore」2週間で100万再生突破!ダンスと体型がスゴいと話題

宇多田ヒカルの新曲動画「Forevermore」2週間で100万再生突破!ダンスと体型がスゴいと話題

宇多田ヒカルの新曲「Forevermore」のMVが、公開2週間でYouTube再生回数100万回を突破したことが発表されました。楽曲の良さのみならず全編にわたって彼女がコンテンポラリーダンスを披露する映像が大きな反響を集めたのも大きかったようです。さらに同曲は「フルバージョンが見たい」との要望に応え、16日よりダウンロード配信販売をスタートする他、GYAO!にてメイキング映像が公開となりました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん