2017年11月15日 更新

トム・クルーズ、「ミッション:インポッシブル6」のスタント失敗で重傷“撮影は4か月間休止”

米俳優トム・クルーズが、大ヒット作「ミッション:インポッシブル」シリーズ第6弾の撮影中に、スタントに失敗し壁に激突したことが報じられ、足首の骨を2本折る全治数カ月の”重傷”だったことが明らかになりました。英ロンドンで行われていた撮影で、トムは命綱をつけて建物の屋上から屋上に飛び移る大ジャンプに挑戦するも壁に激突。自力で何とか屋上に這い上がるも、その後は歩くのもままならない様子が目撃されていました。

121 view お気に入り 0
俳優のトム・クルーズが、『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作となる第6弾の撮影中にスタントで負傷してしまったようです。

同シリーズで、IMFのエージェント、イーサン・ハント役を演じているトムは、先週末にかけて行われた撮影で、ビルからビルへと飛び移るスタントで怪我を負ったと伝えられています。↓↓↓

自ら過酷なスタントに挑戦し続けて

自ら過酷なスタントに挑戦することで知られるトムは現地時間13日、ロンドンでのスタントに失敗。何とか屋上にはい上がるも、歩くこともままならない姿を目撃されていました。
映像では、トムがビルからビルへ飛び移ろうとして着地に失敗し、体の片側を打ち付ける様子が見てとれます。
英ロンドンで行われていた撮影で、クルーズは命綱をつけて建物の屋上から屋上に飛び移る大ジャンプに挑戦。しかし、距離が足りずに壁に激突した。
 (44096)

命綱を着用していたトムはなんとかビルの屋上に上ることができたものの足を引きずっており、撮影スタッフに救助を求めていた。
 (44098)

その後トムはもともとジャンプをした足場に戻り、スタッフと共に歩き去る姿が収められている。

検査の結果、足首の骨を2本骨折の重傷・・・

検査の結果、足首の骨を2本骨折しており、回復までには数か月を要すると伝えられています。
トムは足首の2箇所を骨折したとみられており、その完治まで製作が4カ月間も中断になるという。
 (44105)

34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

テイラー・スウィフト、1ドル求める「セクハラ裁判」で有利に。DJ側の訴えが棄却される

テイラー・スウィフト、1ドル求める「セクハラ裁判」で有利に。DJ側の訴えが棄却される

米歌手テイラー・スウィフトが、2013年に、ラジオのDJデビッド・ミューラーに体を触られたとして起こした訴訟に関連し、米連邦地裁は11日、スウィフトの誤った主張によってラジオ局を解雇されたとするこのDJの訴えを棄却。しかし、彼はこの行為を否定し、この訴訟が原因でラジオ局から解雇されたとして、名誉毀損で300万ドルの損害賠償をテイラーに求めている一方、テイラー側は「1ドルのみ」を要求しているようです
80億円が吹っ飛んだ?ジャスティン・ビーバー公演中止の舞台裏「予期せぬ事態」とは

80億円が吹っ飛んだ?ジャスティン・ビーバー公演中止の舞台裏「予期せぬ事態」とは

世界的な歌手のジャスティン・ビーバーが7月24日、自身の公式サイトで「予期せぬ事態」により世界ツアーの残りの公演を中止すると発表。去年の3月から1年以上に渡って開催してきた世界ツアー「Purpose」。各地で大好評だったにも関わらず、サイト上では「慎重に検討した結果、今後の日程の中止を決定した」と述べられています。中止になった日程には9月の来日公演も含まれており、ファンの間には動揺が広がっています
トム・クルーズ「トップ・ガン」の続編にコメント。来年、撮影開始!

トム・クルーズ「トップ・ガン」の続編にコメント。来年、撮影開始!

1986年に公開された大ヒット映画「トップガン」の続編が製作されることになりました。約30年ぶりに続編が制作されるということで様々な予測が飛び交っていましたが、一作目で主演を務めたトム・クルーズの出演の可能性については、正式な発表はされていませんでした。主演作「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のPRの一環として出演したオーストラリアのテレビ番組で、トム自身が主演を務めると認め、話題となっています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん